« 29.3回/1Kの台で、通常2652回転 | トップページ | ダレてる »

2011年8月 4日 (木)

昨日の確変持ち越し

昨日のブン回しだけど、嵌まりきつくて、あまり勝てなかった2パチ沖縄。
今日朝一行って、結果、出玉4箱。
何だか、回らなくなってるし、今日仕事だし。(←何やってんだか・・・)

持ち越し台で、まさかの釘いじってるんじゃねえだろうなあ?
「野豚」野郎。(←大阪の人しか分からんか)
昨日確かブン回しだったけど、確変/時短中の出玉削りは半端無い。
これだからチェーンホールは嫌いだ。
やはり客を飛ばすと生き残っていけない、地域密着ホールが一番。
パチンコ屋の真のサービスってのはなあ、愛想や愛嬌じゃねえんだよっ。

釘だよ釘!

(話は変わって)
朝、オジイサンが喋りかけてきた。
どうやら、毎日通ってはるみたいで。
一昨日、この台を打つきっかけとなったデータの14連荘させたのは、このオジイサンみたいで・・・。
うっかり、その後スグ当たって連荘しましたワ・・・と、言ってしまった。
しまったと思い、その後、昨日は最初千回程回して当たり1回ですワ‥とフォロー。
でも、常連さん連中には、出ていたように見えたらしい。

こういう毎日通ってはるお年寄りの方を見ると懐かしい。
パチンコに夢中になり始めた頃、どこも42玉交換で25回/1K OVERなんて毎日カニ渡れば、どこかで拾えて、1個で200回くらい回せる台も多数。(今の機種と出玉スペックも違うのも有るけど。)
年金暮らしで、毎日通ってはる人達/大勢のパチプロが毎日居る中で、オレも必死に打ってたなあと思いだして、何だかとても懐かしい思いにかられた。
その頃は、二千回嵌まりも結構有って、最高三千回嵌まりも経験した

でも、ブン回しだと、今程ブッチ切れたりしなかった。

一律大阪レート(42玉交換)が廃止になり、高換金ホール時代が来て、「回らない」「出玉少ない」で、すっかりパチンコが嫌いになった。
それ以降、カニ渡りオスイチ勝ち逃げ派に転向したけど。

やっぱりパチンコは、ブン回し台で頑張って「楽しむ」ものなんだけどねえ。

◆A店

スーパー海物語IN沖縄2 MTMS(大当たり確率 1/359.95)
※昨日の確変持ち越し台
-500円
12回転
○「5」
魚群+黒潮R+ピョコ進み
6連荘(2R*1回含む)
128回転でヤメ

※釘変わってる?/何か回らんし仕事やし撤退

※ドル箱無しシステムの為、レシート無し。景品写メ撮り忘れ

交換5308個
両替6600円(80玉交換)

Total収支+6100円
今月Total-700円
(2勝2敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 29.3回/1Kの台で、通常2652回転 | トップページ | ダレてる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/41075173

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の確変持ち越し:

« 29.3回/1Kの台で、通常2652回転 | トップページ | ダレてる »