« 2011年8月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年12月

2011年12月 9日 (金)

愛24,000発

今日は仕事休み。
昼起きて、家事を済ませる。
夜8時頃、近頃お気に入りの巨乳お色気店員の居るホールへ。
残念ながら、お目当ての店員は居らず、バラエティーコーナーの剛掌も、隣に人が座っていて、空き台の多いホールなので、何だか座りにくい。

てな具合で愛へ。
ハンドル合わせるの難しいけど、慶事特有のバネ打ち2本釘の間の、ほんの僅か下気味に狙うとブン回し。
本当パチンコは、ゼロコンマ数ミリ単位で回りが変わる。
スロットよりもパチンコの方が、技術介入が難しい。
バネムラも無く、調子良く回る。30回/1K以上有りそう。
(でも「1パチ」。)
でも、大人しいキャラクターリーチすら拝めない台。
1パチでブン回しなんで、お金がなかなか減らず、つい長居。
長居っつーても、遣ったお金は「1200円」。

いきなり12勝して、下記のデータのように、今度は、打って変って派手な台。
もう9時だけど、勢い感じる台なので、早い引き戻しを狙って継続。
少し手間かかったけど、ブン回しなんで、1箱も遣わず、思い通りの引き戻し。

最後は、残念ながら、2Rランプ「確変」確認済みの殿モードでの閉店途中終了となりました。

◆A店

花の慶次 愛
(8回当たって358回転の台)
-1200円
507回転
○「大ふへん者」
愛役物疑似連*2回+もののふチャンス+選択画面で、最初「伊達」→「真田」に移動+直江家紋襖(※法則崩れ)+直江R
15R*11回/JUB*1回/RUB*3回(4368個)/2R*1回
290回転
○大ふへん者
「七」テンパイ+好機+ (通常カットイン)R
15R*2回+RUB*1回(628個)/2R*1回
※閉店の為、殿モード中ヤメ

交換24347個
両替15000円

※詳細データ
当たり回数19回
(台1日総当たり回数27回)
自己通常回転数339回転
回転率29.7回転(出玉1500個/1249個計算)

Total収支+12800円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年3月 »