« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月22日 (木)

リベンジ

疲れてるので、サクッと更新。

朝一から22時まで、昨日の台、確変持ち越し続き。
呑まれる事無く、32回当たり。
最高18連荘(2R*1回含む)。
3万発超えたけど、最後に500回OVERハマり後に単発で2万9千発交換。

良く回ったので、最後までヤメられなかった。

あ~疲れた。coldsweats01

Total収支+17800円
今月Total+34000円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

大敗、そして・・・

昨日の疲れから、昼ごろ目覚める。
入院中の家族の見舞いを終え、夕方4時半頃からパチンコ。
まあ、この時間から行くんだから「舐めきってる」。

剛掌/「何とか」ラグーン(笑)/百裂/鬼太郎を少しずつ打つ。
その次に、新海アグネスで「ブン回し台」発見。

しかし、このホールで、ブン回し台を打つと「必ず大ハマり」。wobbly

今日も、240回くらいの台を900回OVERで単発。
その後も中ハマリの後4連。
最後に300回超え辺りで確変引いたところで「持ち越し」。

明日リベンジへ。

Total収支-8300円
今月Total+16200円
(5勝7敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

Lucky Day

今日も1パチ。

これからは、当分、注釈が無い限り、実戦は「全て1パチ」です。

昨日の百裂目当てに朝一から。

開店数分遅れで到着。あーっ、「既に取られてる」。gawk
( 寂れたホールなのに・・・ coldsweats01

仕方なくMAX機3機種カニ渡るも回らないので、向いのホールへ。
(昨日と順序が逆だ。)
昨日、回収モードだったので、昨日までの当たりデータが、どれも寂しい。
前日10連荘のみの愛に座ってみる。
千円オスイチ!(千円ずつ貸し玉)69回転で当たる。

これが、嬉しい「20連荘」(2R込み)。

でも、回らないだけでなく、出玉削りも激しい。coldsweats02
いつ来ても、ここが一番回るホールだったのに・・・。
いやあ、参ったなあ。bearing

爆発したので、全然回らない台に2箱も突っ込んでしまった挙句「ギブアップ」。
15834発/1万円両替。

目当ての百裂もう1回見に行ったら・・・。
「空いてる!」
600回程ハマってる。

そして、「500円オスイチ!」。good
向いで連荘中、ハマってくれた人。「ありがとう」。
結局、朝一取られてて「ラッキー」だった。

釘は、昨日と変わらず。まあまあ回る。
調子は、昨日の様な大爆発は、さすがに無かったが・・・。
最高ハマリは、666回転で、後は320回転以内に全て引き戻せた。

昨日みたいに、閉店間際に連荘して、2万5千発/1.5万円交換。

昨日と今日の2日で、「1パチでプラス4万OVER!」happy01

・台取られてて、向いのホール行って20連荘。
・戻ったら、他の人がハマってくれた後の台でオスイチ。
・閉店間際まで粘って、チャント報われる。

いやあ、今日は何ともラッキーな1日でした。confident

Total収支22500円
今月Total+24500円
(5勝6敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

百裂が炸裂

昨日、仕事が夕方からだったので、14時頃起きたままの生活サイクル。
8時の目覚まし起きれず、昨日同様14時に起きる駄目人間。
用事を済ませ、16時からパチンコ。
時間が時間なんで、近所のホールへ。
(今日も、勿論「1パチ」)。

・・・でも、「回収日」。

いつもは、よく回るMAXコーナーが、今日は、どの台も回らない。
ゴジラ/旧ケンシロウ/愛の3台打って、千円遣って店を出る。

次、向いのホールへ。
前々日42回の桜MAX。
「良く回る!」‥と思ったら、上ムラで、直ぐに回らなくなる。
でも、台離れる前に(投資2千円)で当たって、7Rだっけ?1回のみ。weep
即、前々日23回/前日0回の大海に移動。

そして、オスイチ1セット。downdowndown

また即台移動。
今度は、本日19回当たってる百裂へ。
400回位の台で、ハマって813回で当たり。

バトル4回(全て16R)。

その後、浅い回転数で「2回当たる」も・・・。
「2R」&「16R」で、それぞれ「スルー」。pout

また浅い回転で当たり引くも、「16R*1セット」。

「この糞台野郎。」
百裂の本領発揮だな・・・。
‥と思いながら打っていると、243回転。
小当たりの乱世モード中、ケンシロウが何か言ったカットイン挟んでリーチ。
何の期待もせず、ボタン連打で、ケンシロウが勝って、思わずビックリ。

これが怒涛の18連荘。upupup

15連ラウンド中、百裂拳から、ずっと「保留連荘」。

うおおおおおおおお。
といった、テンションの中、閉店強制終了。

またまた保留連で当たってる台から、引き離され、涙の帰宅。crying

交換38449発
両替22500円

Total収支+18000円
今月Total+2000円
(4勝6敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

いつも、こういう台を求めて彷徨ってるんだ

いやあ~、どんだけブログ休んだかわからんくらい御無沙汰。
去年は、収支すら採る事サボり出し、まあ足し算すれば、大体の金額出るけど面倒。coldsweats01
(プラスですが、大した金額では無い。)
もう、それ位、パチから気が離れてた。

今年は、何と、今迄見向きもしなかった「1パチ」中心
1月:+13,400円
2月:+500円

さて、3月は・・・

今日も「全て1パチ」。
用事の行きしな、夕方4時頃、等価ホールへ。
オスイチ2R引いて、ジッとセグ睨んで覚えたんだけど、携帯に保存してるセグと見比べると、「あ~、どれだったかなあ。忘れてる」。weep

「多分、通常」。

ひょっとして見間違い?なんて事考えながらズルズル回らない台に追い銭。
そうこうしてる内に、計2500円も投資&隣台がオスイチ等で、いつものブチ切れ。

空き缶をゴミ箱に叩きつけて店を出る。

用事を済ませた後、6時頃から別のホールへ。
昨日、40回(一度32連)の剛掌に目が行く。
このホール小当たりもカウント。
今日は、小当たり(&2R通常?)6回で、総回転数が千回超え。

つまり出玉一度も無く「千回ハマリ」。

上ムラに釣られ、丁度千円遣った時、「外れやろ」ってな具合の弱い予告のユリアRで当たり。
これがバトル9回。
次、時短80+40回転で、カウントダウン疑似連*4回でファルコR。
「あ~、外した」と思って、ハンドル再び握ったら、嬉しい復活当たり。
これが4バトル。
このショボ連じゃ、前回以上に早く引き戻して貰わないと、オレの眼鏡に適う台では無い。
‥と考えてたら、チャント時短60+20回で、赤オーラ+リーチ前に滅多に出ない前節(←なんて言うか知らない)+赤タイトルロゴ+シンR+キリン柄カットイン。
また外したと思いハンドル握れば、またまた嬉しい復活当たり。
これまた4連。

「ん~、この台、なかなか良いかも。明日も出るか?!」

持ち越し狙いの続行。
好調期待通り、また時短込み120回で引き戻し!!!
ここで、10時過ぎてるので、10時半からOKの確変持ち越しサービス受ける為、ホール会員入会。

んで、あっさり5R*1回/16R*1回で終わり。
最後にガッカリsad

まあオレ的理論では、明日も狙い目なんで、貯玉手数料無料分だけ貯玉して帰る。

明日は、この台からスタートだな。

交換27933個(貯玉1000玉)
交換16500円(160玉交換)

Total収支+13000円
今月Total-9700円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »