« いつも、こういう台を求めて彷徨ってるんだ | トップページ | Lucky Day »

2012年3月19日 (月)

百裂が炸裂

昨日、仕事が夕方からだったので、14時頃起きたままの生活サイクル。
8時の目覚まし起きれず、昨日同様14時に起きる駄目人間。
用事を済ませ、16時からパチンコ。
時間が時間なんで、近所のホールへ。
(今日も、勿論「1パチ」)。

・・・でも、「回収日」。

いつもは、よく回るMAXコーナーが、今日は、どの台も回らない。
ゴジラ/旧ケンシロウ/愛の3台打って、千円遣って店を出る。

次、向いのホールへ。
前々日42回の桜MAX。
「良く回る!」‥と思ったら、上ムラで、直ぐに回らなくなる。
でも、台離れる前に(投資2千円)で当たって、7Rだっけ?1回のみ。weep
即、前々日23回/前日0回の大海に移動。

そして、オスイチ1セット。downdowndown

また即台移動。
今度は、本日19回当たってる百裂へ。
400回位の台で、ハマって813回で当たり。

バトル4回(全て16R)。

その後、浅い回転数で「2回当たる」も・・・。
「2R」&「16R」で、それぞれ「スルー」。pout

また浅い回転で当たり引くも、「16R*1セット」。

「この糞台野郎。」
百裂の本領発揮だな・・・。
‥と思いながら打っていると、243回転。
小当たりの乱世モード中、ケンシロウが何か言ったカットイン挟んでリーチ。
何の期待もせず、ボタン連打で、ケンシロウが勝って、思わずビックリ。

これが怒涛の18連荘。upupup

15連ラウンド中、百裂拳から、ずっと「保留連荘」。

うおおおおおおおお。
といった、テンションの中、閉店強制終了。

またまた保留連で当たってる台から、引き離され、涙の帰宅。crying

交換38449発
両替22500円

Total収支+18000円
今月Total+2000円
(4勝6敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« いつも、こういう台を求めて彷徨ってるんだ | トップページ | Lucky Day »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/44557655

この記事へのトラックバック一覧です: 百裂が炸裂:

« いつも、こういう台を求めて彷徨ってるんだ | トップページ | Lucky Day »