« 愛24,000発 | トップページ | 百裂が炸裂 »

2012年3月12日 (月)

いつも、こういう台を求めて彷徨ってるんだ

いやあ~、どんだけブログ休んだかわからんくらい御無沙汰。
去年は、収支すら採る事サボり出し、まあ足し算すれば、大体の金額出るけど面倒。coldsweats01
(プラスですが、大した金額では無い。)
もう、それ位、パチから気が離れてた。

今年は、何と、今迄見向きもしなかった「1パチ」中心
1月:+13,400円
2月:+500円

さて、3月は・・・

今日も「全て1パチ」。
用事の行きしな、夕方4時頃、等価ホールへ。
オスイチ2R引いて、ジッとセグ睨んで覚えたんだけど、携帯に保存してるセグと見比べると、「あ~、どれだったかなあ。忘れてる」。weep

「多分、通常」。

ひょっとして見間違い?なんて事考えながらズルズル回らない台に追い銭。
そうこうしてる内に、計2500円も投資&隣台がオスイチ等で、いつものブチ切れ。

空き缶をゴミ箱に叩きつけて店を出る。

用事を済ませた後、6時頃から別のホールへ。
昨日、40回(一度32連)の剛掌に目が行く。
このホール小当たりもカウント。
今日は、小当たり(&2R通常?)6回で、総回転数が千回超え。

つまり出玉一度も無く「千回ハマリ」。

上ムラに釣られ、丁度千円遣った時、「外れやろ」ってな具合の弱い予告のユリアRで当たり。
これがバトル9回。
次、時短80+40回転で、カウントダウン疑似連*4回でファルコR。
「あ~、外した」と思って、ハンドル再び握ったら、嬉しい復活当たり。
これが4バトル。
このショボ連じゃ、前回以上に早く引き戻して貰わないと、オレの眼鏡に適う台では無い。
‥と考えてたら、チャント時短60+20回で、赤オーラ+リーチ前に滅多に出ない前節(←なんて言うか知らない)+赤タイトルロゴ+シンR+キリン柄カットイン。
また外したと思いハンドル握れば、またまた嬉しい復活当たり。
これまた4連。

「ん~、この台、なかなか良いかも。明日も出るか?!」

持ち越し狙いの続行。
好調期待通り、また時短込み120回で引き戻し!!!
ここで、10時過ぎてるので、10時半からOKの確変持ち越しサービス受ける為、ホール会員入会。

んで、あっさり5R*1回/16R*1回で終わり。
最後にガッカリsad

まあオレ的理論では、明日も狙い目なんで、貯玉手数料無料分だけ貯玉して帰る。

明日は、この台からスタートだな。

交換27933個(貯玉1000玉)
交換16500円(160玉交換)

Total収支+13000円
今月Total-9700円

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 愛24,000発 | トップページ | 百裂が炸裂 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/44471730

この記事へのトラックバック一覧です: いつも、こういう台を求めて彷徨ってるんだ:

« 愛24,000発 | トップページ | 百裂が炸裂 »