« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月17日 (火)

弄ばれる

昼から、大事な用事が有ったんだけど・・・。
良く回る百裂で、朝、最初に9千発。
これが最高で、後は「閉店迄」打って負ける。

通常2千回以上回して22回当たり。
出玉有る無し織り交ぜて、単発単発のオンパレード。
糞スペックの本領発揮。
用事も行けず、多くの時間をドブに捨てる羽目に。

朝一から閉店迄、散々糞台に弄ばれた。




ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

1パチで時給2千円

朝一家族の用事を済ませ、少し遅れてホールへ。
まず焔を600円。
良く回るけど、とっても静かで、たまにかかるリーチが真田&伊達じゃ・・・down
MAX機で、いつ来るかわからない当たりを、待ち続ける事は出来ない。
次、百裂。
これもバネムラ微妙だけど、良く回る。
鬼門のサウザーRが、赤や緑オーラ予告絡みなので、追い掛ける。
計800円で当たってくれて、4箱程。
単純に回るという理由で、ボーッと継続してたら・・・。
今度は、(時短100回後)243回転で5箱程。

百裂って、160/200/240回で、ホント良く当たるよなあ。

1.良く回る
2.早い引き戻し
3.持ち玉増える

‥と、三拍子揃ってる内は、追い掛けるべきなんだけど・・・。

・右隣で嵌まってイライラしてるオッサンにキレそうになってきた。
・禁煙中coldsweats02に、左隣の婆ぁのタバコの煙が、ダイレクトにオレの顔に来過ぎ。
・一番ウザいのは、その婆ぁの台の爆発が半端無い。

等の諸般の事情により、本日は早退させて頂きました。
まあ最近のズッコケ具合からして、多分、それが収支的/時給もベストだろ。

昼過ぎに帰宅した後、スーパーに買物行った以外に、何もすることが無い。
ひたすら、暇だった。
普段、如何に、パチで大量の時間を、ドブに捨てているか痛感。





ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

ぐるんぐるん回るが故に

昨日のストレスで、昼まで起きず。
洗濯/買物済ませ、昼下がりから出動。
昨日みたいに、近場や目ぼしいホールで無様な姿曝け出してるので、今日は遠出。

最初、高換金ホール。
焔と剛掌で、各1台ずつ目を着ける。
最初に、焔500円試してたら、剛掌の方が座られ&当てられてた。
焔は駄目だったというか、えげつない程回らない。
フラッと(甘)愛へ座る。
オスイチお松R外れ。
予告ショボかったので、外れて当然。
「外れて当然」ストーリー系リーチを外せば、「当たりはもうすぐ」って事が多い。
でも、これも激渋調整。頑張って少し追いかけてみたけど限界。
隣に移動したら、「キッチリおかま掘られた」。bearing

2駅電車で移動し、低換金ブン回しホールへ。
今の状況では、ここが一番回るっつーか、このホール・・・

「釘、全然いじって無いやろ。」(毎日、ブン回しで、ほったらし?) lovely

最初に、角の999が空いてるので打ってみる。
良く回る。千円打って、120回転くらいさせたけど当たらないのでヤメ。
次、焔が空いた。
前日37回当たりで、本日0回という、オレ好みのデータ。
嵌まって当たらず放置されてる台。
500円打って60回以上回る。
大人しい台だけど、回りが良いので、もう少し・・・。
100円/500円玉サンドなので、200円上皿に出して、500円玉両替に。
そして、上皿200円分打って、500円玉投入直後・・・。
前の予告が好機だけで、キセル予告が出て伊達RでボタンPushが出て当たり。
でも2箱半だったので、百裂に台移動。

大分前に打った時と、全然釘調整変わって無いやんsign02
直ぐ当たって2箱半出て、ここでヤメれば「トントン」。

でも、1個で180回転/26~27回ってとこか。

早い引き戻し狙って続行。
早い引き戻し2回も有ったんだけど・・・。
どっちも16R*1回単発って、どうよ。down

しつこく連荘狙いしてみたが、最後は閉店前まで嵌まって当たりませんでしたとさ。

まあ、良く回ったから、今日は、腹立たんけどね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

台を見極めて勝つ

昨日のストレスで、昨夜は、なかなか寝付けず。
昼過ぎに起きる。

14時頃なので、近場に向かう。
以前、ブン回しだった百裂。
すっかり釘締められてたけど、運良く500円オスイチ。
その後も「台が元気で賑やか」なのを確認して続行し、初当り3回で出玉増やす。
台静かになったのでヤメ、少し牙狼触って交換。

帰りに向いのホールをチェック。
30回当たってる愛に、つい千円投入してしまう。
愛回らず2台少しカニ渡って、残りの玉持って(旧タイプの)ラオウへ。

240/280回転辺りで、ユリア/拳王R立て続けに外す。
内1回はキリン柄カットインだった。
この台は、元気なので追いかける。
すると、さっきより弱い予告の拳王Rで、スグ当たった。
でも2箱。weep
その後もアミバR*2回、サウザーは赤オーラだったので追い掛ける。
そして、直ぐまた引き戻すも、今度は16R単発。
時短直後1回転でラオウvsトキR外す。
その後も赤/緑オーラでステージチェンジするので、またまた追い掛ける。
そして、またまた早い引き戻しで、やっと連荘。
閉店直前に連荘終了即ヤメ。

昨夜、本当に自分の馬鹿さに嫌気がさして、もう糞台に、おしりくっつける事だけはしまいと、心に誓った。
北斗の拳ばっかり打ってるので、台の見極めは殆ど判ると言っても良いくらい。
今日は、昨日の悔しさをバネに、まさに本領発揮した。

パチンコは、毎回確率分の1で抽選してるって?think
馬鹿馬鹿しい、
オレはタコ粘り中、次、当たる時の回転数予想、「ビタッと」良く当たるゾsign01

※本日、出勤遅かったので、詳しいデータ採り無しです。

Total収支+15,500円
今月Total-49,300円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

自分が馬鹿過ぎて悔しい

朝、用事で区役所へ。
天気予報に反して、雨降って来た。
雨宿りも兼ねて、近くのホールへ駆け込む。

全然回らねえ。gawk

焔と仕事人で千円散財。
自転車で移動。
お気に入りのホールスタッフの女が居るホールへ。
でも、居ない。今日は休みか。
百裂、まあまあ回るけど静かで、バトルリーチ1回も見れず、3千円消える。

次、電車で遠出。リニューアルオープンのホール。
ほぼ満台。百裂のハマリ台空いててゲット。
さすがハマリ台。当たっても単発or2R/6R。
回りも、大した事無く、時間とお金をたっぷり無駄にする。

帰り、フラッと駅前ホール立ち寄る。
黒王でオスイチsign01
これまた16R*1回ポッキリ。
少し様子見&台移動して呑まれる。

今日の敗因は、「嵌まり台と判ってて」座ってた。

ホント馬鹿丸出しの一日だった。

※途中で馬鹿馬鹿しくなり、データ採り放棄。

Total収支-11,000円
今月Total-64,800円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

百裂2万発

用事帰りに、昼から。

1店舗目。回らない等価ホールなので、前日の爆発台のオスイチ狙い。
500円遣って2台目、「見事おすいち成功!」
赤オーラ+カウントダウン4→0+サウザー(ロング)Rから・・・
リーチ外れ後に「2R通常」weep
当然、即、店を出る。

次、今日の本命ホール。
昼頃なので、ほぼ満台。
角の百裂のハマり台が空いてたので飛び付く。

そして、「ここでもオスイチ」成功。
今度は出玉有り!
・・・って、16R*1回ポッキリ。weep
台移動カニ渡り&追い銭して、桜MAXで5連荘するも7Rが3回。
収支トントン迄打ってヤメ。

空き台が殆ど無く、仕方なく、隣の「回らない」ホールへ移動。
ヘソの釘だけ開けてある百裂に座ってみる。
ユダ/シンRと続き、鬼門のサウザー出たけど、予告赤オーラだったから良いだろう続行だ。
少し手間取ったけど、派手にプレミア当たりで当たってくれる。

これが嬉しい15連荘。一気に2万5千発OVER!

最後は、トラップの賑やかさ見抜けなくて、モロに波落ち喰らったけど、何とか2万発超えは死守出来た。

やっと今月初勝利。coldsweats01



ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

高額セミナー

昨夜触ってブン回しだった、4パチ剛掌を朝一から。

初当たり1回で呑まれて追い銭で、午後3時投資3万1千円でギブアップ。

1パチ打つようになってから、回る台は、とことん粘る癖がついてたからなあ。

今更ながら、パチンコは、「釘」と「台の見極め」どちらが欠けても勝てないと言う事を、高い授業料を払って再び痛感させられる。

Total収支-31,000円
今月Total-65,300円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

ブン回し4パチ剛掌でボロ負け

昨日の夜、最後に触った百裂が良く回ったので、それ目当てに朝一。
500円(ずつ貸玉)オスイチ。

ラオウ昇天の原画?カットインで・・・、

「ノーマルリーチで当たった!」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

一万発弱出て、さあこれから・・・と思いきや。
(昨夜を含めて)今迄の回りがウソのように、「全然回らん」。
でも、ズルズル打って、焔や剛掌に移動してみたりして半分減らしてヤメ。

近くのホールの2F1パチコーナーへ。
なんじゃ、このホール。「回る台が1台も無い。」
しかも、しっかり馬鹿の仲間入り。
スーパー外した桜MAXと剛掌で、3千円も遣ってしまった。
あまりの回らなさにブッチ切れて、エントランスに唾吐いて店を出る。
ここは、二度と行かん。というか、絶対近寄らん。

更に、強風で阪和線が運転見合わせで、移動出来ず。
何とか、動いてる路線乗り継いで移動。

兎に角、電車動いてるのに乗ったので、来た事無い場所でパチ。
暴風雨の中、ホール発見。
4パチの剛掌で、素人のオレが見ても釘が「バカ開き」の台が1台。

そして・・・、ドハマリ。

結果、キャッシャーのラオウ様に、

大当たりの「お会計は38,000円になります。」crying

‥と言われてしまった。

警察呼ぶぞ!このボッタクリがあああ‥と泣いてお願いしたら。

1万円だけ返して貰いました。


また、明日、朝一から行こうと思います。catface


Total収支-27,000円
今月Total-34,300円
(0勝3敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »