« リベンジ | トップページ | 高額セミナー »

2012年4月 3日 (火)

ブン回し4パチ剛掌でボロ負け

昨日の夜、最後に触った百裂が良く回ったので、それ目当てに朝一。
500円(ずつ貸玉)オスイチ。

ラオウ昇天の原画?カットインで・・・、

「ノーマルリーチで当たった!」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

一万発弱出て、さあこれから・・・と思いきや。
(昨夜を含めて)今迄の回りがウソのように、「全然回らん」。
でも、ズルズル打って、焔や剛掌に移動してみたりして半分減らしてヤメ。

近くのホールの2F1パチコーナーへ。
なんじゃ、このホール。「回る台が1台も無い。」
しかも、しっかり馬鹿の仲間入り。
スーパー外した桜MAXと剛掌で、3千円も遣ってしまった。
あまりの回らなさにブッチ切れて、エントランスに唾吐いて店を出る。
ここは、二度と行かん。というか、絶対近寄らん。

更に、強風で阪和線が運転見合わせで、移動出来ず。
何とか、動いてる路線乗り継いで移動。

兎に角、電車動いてるのに乗ったので、来た事無い場所でパチ。
暴風雨の中、ホール発見。
4パチの剛掌で、素人のオレが見ても釘が「バカ開き」の台が1台。

そして・・・、ドハマリ。

結果、キャッシャーのラオウ様に、

大当たりの「お会計は38,000円になります。」crying

‥と言われてしまった。

警察呼ぶぞ!このボッタクリがあああ‥と泣いてお願いしたら。

1万円だけ返して貰いました。


また、明日、朝一から行こうと思います。catface


Total収支-27,000円
今月Total-34,300円
(0勝3敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« リベンジ | トップページ | 高額セミナー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/44744216

この記事へのトラックバック一覧です: ブン回し4パチ剛掌でボロ負け:

« リベンジ | トップページ | 高額セミナー »