« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年5月

2012年5月20日 (日)

ダレダレ

夜、2時間程ウォーキングしてる最中。
予定外?20時頃ホールへ。
ラオウだと思って座ったらファルコだった台。
全然回らない台を200回から500回位回して「4千円負け」。
甘い初当たり確率も、嵌まり台には関係無く、一度も当たらず。

‥と思って、家帰って金銭収支つけてたら「-5千円」。

あ~馬鹿こいた~。

収支-5200円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

オレは、サイズ的にBig boyを使っています。

15時から。
焔1台含む3台触って、一番回る黒王で勝負。
ほぼ朝一台の回して無い台。
初当たり477回転で12バトルと上出来。
その後、山盛り2箱遣って500回辺りで16R「単発」。
ここで閉店。

投資5600円
回収8500円

収支+2900円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

今日も

夕方というか、殆ど夜から。
最初のホールで400円。
次のホールで回る百裂。
粘って当たり逃げ。

投資1800円
回収1500円

収支-300円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

夜1Kだけ

買い物帰り、2パチの剛掌*2台を500円ずつ打つ。
2台目回らなくて、打ち切るのが辛かった。

収支-1000円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

昨日と同じ百裂

昨日の百裂。
14時過ぎ112回回して当たり無しで空いてた。
見込み違いで、昨日思ったような爆発台では無かったけど・・・。

まあ、勝てたんでOK。

投資4400円
回収11000円

収支+6600円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

判る台

今日は、昨日より遅く17時から。
という訳で、今日も「いつもの」ギャンブルスペック機種。
昨日行った店が一番良く回るんだけど、空き台無かった。
仕方なく、隣の糞ホールへ。
マシな台選んだつもりだけど、やっぱり回らねえ。
百裂で6R確変スルーして心が折れる。
糞ホールは、台もやっぱり糞台。coldsweats01

2駅ほど歩いて、他の目当て台へ。
焔を200円触った後、いつもここで打ってる百裂へ。
今日は、打ちだしから「熱い」。
明らかにトラップでは無い熱さを感じる。
抽象的ですいません。coldsweats01
小当たりの救世主モード中、「3」テンパイでジャギ登場。

「これ、当たるやろ」

‥と思いながら見てると、無事バトル勝利。
1万発程出た後、時短無しで少しがっかり。
しかし、(32回転込みの)61回転目。
緑オーラから2Dカットインから「キリン柄タイトルロゴ」でユリアR。
すんなり当たって。、16R*3回/6R*2回。
ここで22時近くなので当たり逃げ。

この台、明日も出そうだけどな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »