« 弄ばれる | トップページ | 昨日と同じ百裂 »

2012年5月10日 (木)

判る台

今日は、昨日より遅く17時から。
という訳で、今日も「いつもの」ギャンブルスペック機種。
昨日行った店が一番良く回るんだけど、空き台無かった。
仕方なく、隣の糞ホールへ。
マシな台選んだつもりだけど、やっぱり回らねえ。
百裂で6R確変スルーして心が折れる。
糞ホールは、台もやっぱり糞台。coldsweats01

2駅ほど歩いて、他の目当て台へ。
焔を200円触った後、いつもここで打ってる百裂へ。
今日は、打ちだしから「熱い」。
明らかにトラップでは無い熱さを感じる。
抽象的ですいません。coldsweats01
小当たりの救世主モード中、「3」テンパイでジャギ登場。

「これ、当たるやろ」

‥と思いながら見てると、無事バトル勝利。
1万発程出た後、時短無しで少しがっかり。
しかし、(32回転込みの)61回転目。
緑オーラから2Dカットインから「キリン柄タイトルロゴ」でユリアR。
すんなり当たって。、16R*3回/6R*2回。
ここで22時近くなので当たり逃げ。

この台、明日も出そうだけどな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 弄ばれる | トップページ | 昨日と同じ百裂 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/45212723

この記事へのトラックバック一覧です: 判る台:

« 弄ばれる | トップページ | 昨日と同じ百裂 »