« 大変疲れる | トップページ | 危機一髪 »

2012年11月14日 (水)

儲けるという意欲を捨てよ/されば救われる

パチンコ小僧。夕方から出動です。happy01

今日は「2パチ」。
行ったホールで、1台だけ有る百裂に座る。
「回わんねえ」 gawk
なかなかリーチも来ねえ。
早く腰上げて、次のホール行けや。何やってんだオレ?
やっとリーチがかかり出す。
カットインで、真ん中に「鎧兜かぶった隻眼の男」がチャント居てる。

オレにとって、百裂は、この男が毎回チャント居るかが「キモ」。

ってな訳で、もう少し様子見。
うわっ、サウザーR。down
でも、緑オーラだったし・・・、次もシンRでヤメようかと思ったがロングだったし。
更に様子見。
これは正解!当たった!・・・って6Rかよっ。
6R救世主モード中に2R継続。
「スルーしたら殺す」‥と、心の中で呟きながら打ち続ける。

でた!アミバ!!

出玉当たりゲットで、3箱貯まった時点で、当たり逃げの勝ち逃げしよーっと考える。
しかし、こうゆう謙虚な気持ちの時に限って、延々出続けるんだよね~。coldsweats01

※小当たりもカウントする台なので、当たり回転数等データ、本日採りませんでした。

◆A店

北斗の拳 百裂
(3回で281回転の台)
※小当たりもカウント
-4000円
?回転(※小当たりもカウントするので、意識せず忘れる)
○「救世主モード」(6R確変)
ケンシロウvsジャギ図柄バトル
○「救世主モード」(2R確変)
画面割れて継続突入
○「3」←「6」
アミババトル
20バトル
※(確変)救世主モード*2回/16R*13回/6R*6回/2R*1回(22連)…だったと思う
※時短100回
132回転でヤメ

交換26991個
両替35500円(76玉交換)

Total収支+31500円
今月Total+15600円
(2勝3敗)
121114_191701

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大変疲れる | トップページ | 危機一髪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/47844785

この記事へのトラックバック一覧です: 儲けるという意欲を捨てよ/されば救われる:

« 大変疲れる | トップページ | 危機一髪 »