« 危機一髪 | トップページ | 今週の結果/時間潰しパチ »

2012年11月15日 (木)

百裂三昧

午後からパチンコ。
入院している家族の見舞いに行きしな、時間調整に入ったホールで1パチ百裂が回る。
見舞いに行かなければならないので、千円打ってホールを出る。
1パチで500円ずつ貸玉するホールって、ホントぼったくりだよなあ。
つい、千円遣っちゃうよ。weep
そして、お見舞いを済ませ、再び訪れるも・・・

(ガラガラのホールなのに・・・)「女の人、座ってるよ」 bearing

結構広いホールをウロウロ。
他にも百裂有ったよ。
そして、「お座り一回転」救世主モード!
・・・って、小当たりやけど。catface
しかし、その小当たり救世主モード中、キターッ!「3」テンパイ
「これは、当たる‥」と、息を止めて見ていると、無事当たりゲット。
3箱出て、当初の目当ての百裂へ移動。

すると・・・、「回んない」。sad

どーやら、最初に触った時は、上ムラだったみたいで・・・。
結構な距離移動したんで、また元の台に戻るわ‥と店員に言い辛く続行する事に。
すると、スグに2R確変/救世主モード突入。
何時ものことながら、「スルーしたら殺す」と、心の中で呟きながら打つ。
これが当たるも、さっきの台よりショボイ出玉で、再び台移動。

今度はラオウ。「すげぇー回んない」 crying

台見極めようとリーチ待つも、待てども待てども静かな台。
ズルズル打ってしまい1箱呑ませてギブアップ。

昨日浮きが結構出来たので、帰りに最近のマイホへ。
「ここでも、もちろん百裂」

当たり逃げすれば、更に収支積み重ねることが出来たものの。

つい欲を出してしまい、結局減らす羽目に。

2日前に反省したばかりで、立ち回りは何とかOKなので良しとしよう。think


◆A店

百裂
-1000円

北斗の拳 百裂
(16回当たって98回転の台)
-500円
※お座り一回転で、小当たり救世主モード
106回転
○「3」
シンバトルR
16R*2回/6R*2回/2R*1回
※時短68回
82回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

北斗の拳 百裂
(0回で341回転の台)
※持ち玉
378回転
○「救世主モード」(2R確変)
トキvsラオウ図柄バトル
18回転
○「救世主モード」(6R確変)
17回転
○「3」←「6」
シンバトルR
16R*1回/6R*3回
※時短無し
48回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

北斗の拳 ラオウ
※(全然回らない&糞おとなしい台で)1箱呑まれてヤメ

交換8513個
両替5000円(168玉交換)

◆B店
愛*2台
-400円

-200円
ラオウ
-200円

北斗の拳 百裂
(1回で189回転の台)
-400円
220回転
○「救世主モード」(2R確変)
サウザーR外れから突入
-200円
○「7」←「?」(忘れる)
サウザーバトルR
16R*3回/6R*1回/2R*1回
※時短100回
(糞回らないのに)465回転でヤメ

交換2281個
両替1000円(168玉交換)

Total収支+2900円
今月Total+18500円
(3勝3敗)
121115_174301121115_210101

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 危機一髪 | トップページ | 今週の結果/時間潰しパチ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/47873767

この記事へのトラックバック一覧です: 百裂三昧:

« 危機一髪 | トップページ | 今週の結果/時間潰しパチ »