« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年1月

2013年1月22日 (火)

運で報われる

朝、寄り付きから。
九州電力とエンシュウで、慎重に1テクずつ。
次に、津田駒工で、買いでドカンと負ける。
それを、ドカンドカンと売りで逆転に持ち込む。
この時点で、前場終了+1万円。

後場、津田駒工オンリー。
S高狙う動きの中、売りでマイ転/買いでは全然獲れず。weep
散々時間費やした挙句のマイ転。
本人は、至って冷静なつもりが、ドカンドカンの無茶発注。
買いで数回スキャして、少し戻す。
最後、引け近くなって、S高行かずに反落傾向のところ売りで大成功。

振り返れば、本当に冷静に出来たのは前場だけ。
後は、「上がって~」とか、「下がって~」とか・・・神頼み。crying

最近、行ないが良いのか、勝てました。

9508 九州電力 +1,000円
6218 エンシュウ +2,000円
6217 津田駒工 +18,000円

Total +2万1,000円


21日(月)の確定損益
0121

ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

寝坊して10分程トレード

昨日、仕事は休みだったけど。
入院してる家族の病院へ行ったり多忙だった。
そんな中、「1パチ」で、たいそうな時間無駄に。
(パチ内容は多忙につき、後日更新します。)

今朝、寝坊。目覚めたら「11時」。
・・・何やってんだか。bearing

しかし、焦った分、目覚めた時から、集中力が凄い。
ベッドの中で、上げ/下げ後、5/25/50日線が近付いて来てもみ合う銘柄を1テクスキャだ!
‥と瞬時に思い起き上がる。(後場、所用で、前場のみ。)

6674 GSユアサ +3,000円
9508 九州電力 +1,200円

Total +4,200円

0121_2 

信用ループ+手数料無料で、日々、「気楽に」常勝なんだけど。
今日、もし手数料かかったら1,200円くらいで、実利3,000円に。
今日は少しのトレードだけど、今月、もし手数料払ってたら・・・。
来月から、そこそこ勝ったら深追いしないようにしないと。


18日(金)の確定損益
0118

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

慎重&テンション激低

昨日メッタ射ちに遭ったので、今日は石橋を叩いて渡らない時も。
更に、恐怖心しっかり植えつけられてるので、「待てない」。

故に、自分としては、大きめのロットで、

オリコ3テク*1回/1テク*2回&損切り1テク*1回、

他は、シャープ同値撤退1回のみ。

寄り付きから2時間使ってこれだけ。
今月初っ端からのオラオラモードから一転、チビチビモードに転換。
「儲ける事より、まず、損失を防ぐ」立ち回りをしっかり守ろう。
そうすれば、毎日1%以上は獲れる手ごたえは確か。

それで充分じゃないか。
何を欲の皮突っ張って、のたうちまわってんだ。think

8585 オリコ +10,000円
6753 シャープ ±0円

Total +1万円


17日(木)の確定損益
0117

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

撃沈

タイトルがそれっぽいので、スティーヴン・セガールにオレの映画撮ってもらおうかな。
ヒーローものではなく、ボコボコにされてるヘタレもの。

今日は、「ここだあ」というところで、慣れたオリコに余力全力3500株「売り」注入。
全力投球なので、待つ緊張感がしんどい。
さんざん待って・・待って・・待ち切れず数テク利食いした・・・

その瞬間、一気に10テクGD

オレを舐めとんのかぁ、おう、ごるあああああ!!!
‥ってな感じで、緊張の糸がプツンと切れる。

後は、たまにエロサイト覗きながら、こんな感じでトレード。

Photo

オレも大分ハゲてきたなあ。

オリコで獲ったり取られたり、カーバイドで獲ったり取られたり・・・。
前場終了。何か煮え切らない。
後場続行。

今度は、シャープで「買い」全力注入3千株。

そして、まさかあああの、一気に20テクGD

とことん、オレを舐めとんのかぁ、ごるあああああ!!!

まさか、こんなとこで、こんなに‥というかんじだったので。
ビックリしてウ○コとオ○ッコを同時に漏らしてしまった中、号泣しながらの損切り。

そしたら、大引けで買値まで戻す。crying

今日は乱心して、相場にトコトン弄ばれた‥という感じです。down

株トレードにはメンタルが、最も大事。
普段は、髪を整え、服装までも正装して、ピリッとした緊張感の中、正座してトレードしてるのですが・・・。

Photo_2

深く、反省します。

8585 オリコ -500円
4064 カーバイド ±0円
6753 シャープ -38,000円

Total -3万8,500円


16日(水)の確定損益
0116


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2013年1月16日 (水)

信用ループ最高!?

昨日は、所用が有って休み。
今日は、前場のみ。
昨日休んだし、何の準備もしてないので、いつものオリコ。
今日は、チャート的にも地合い的にも「下げ」。
寄り付きで迷って、買い500株で3テク抜かれる。
しかし、それ以外は・・・。
全て売りで、慎重に押し目狙いで、チャント急落にも乗れた。
相当、下げるだけ下げた後、反発開始?
オリコ/アイフル/アプラスの中から、今度は、分り易いアプラス。
前引け前の最後のトレードは、160円で千株買いの1テク獲りをスキャっと3回。

今月も手数料が無料なので。
信用ループなんだ!「躊躇無く、負けても勝つまでヤレば良い」といった感じ。
1月は、夜勤疲れピークで、途中ギブアップした7日(月)以外「全勝」。

まあヘタクソなのは、自分でも良く分ってるので・・・。
浮かれる事無く、今後も、慎重に頑張るよう心掛けます。

8585 オリコ +33,000円
大8589 アプラス +3,000円

Total +3万6,000円


11日(金)の確定損益
0116

今日は、ウマくいったので、自分用に詳細履歴アップ。
01162
01163

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

悲惨

2日分まとめて。

まず13日(日)、全て1パチ。
A店
百裂でオスイチ1箱→呑まれる。
B店
大海M56(懐かしい)でオスイチ1箱→呑まれる。
C店
百裂でドハマリ後、閉店時、連荘確変中(救世主モード)持ち越し。

Total-9100円

14日(月)※成人の日
持ち越し百裂で連荘。ピーク時10箱OVER。
昼下がりからドハマリモード。
結局、閉店前に呑まれてヤメ。

Total収支-200円
今月Total-13200円
(0勝3敗)

敗因/今後の対策は、疲れてるので書かない。coldsweats01
その後のブログで確認してください。coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

結果オーライ

今日もオリコ。
寄り付きで、上げか下げか迷わされ「往復ビンタ -16,500円」。
怒りの2000株売り注入で、一撃+24,000円の逆転。
しかし、スンナリ下がってる途中に利確してしまう。
その後も、綺麗に10テク程下げてるよ。weep
次、売りで、また-11,000円喰らってしまう。
取り戻すべく、冷静に500株*4回積んで、再度売り。
キリキリ胃が痛む中、粘りに粘ったけど・・・。
+14,000円と、取り戻した程度。GDならず。
今夜も夜勤なんで、前場でヤメて寝ます。

終わってみれば、今日もハチャメチャ。
こんなんで、やっていける訳無い。think

8585 オリコ +1万500円

Total +1万500円


10日(木)の確定損益
0110

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

待った

寄り付きから。
朝一、大京で売り。待てずに同値。
次、アプラス売禁になってたので、オリコ売り目線。
2千株売り参加、数分で+3千円。
次、2500株持って、ひたすら待つ事「1時間半」。
前引け前に利確。

夜勤明けで、いつもの疲労困憊。
後場やって負けたら、心が「ポキッ」となるので、今日は手仕舞い。

8840 大京 ±0円
8585 オリコ +9,500円

Total +9,500円

9日(木)の確定損益
01095_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (1)

2013年1月 9日 (水)

細か過ぎるな

寝坊して10時過ぎてから。
今日はアプラス一本で。
入っては逆に行き。
つまりは、まるでセンス無い。
地合いが、まだマシな分、少し待って利確重ねる。
途中、何度も心が折れそうになった。

後から見直してみると、スキャとしては、

利食い>損切り

なので、良いんだけど。

素直に右肩上がりみたいな中、細か過ぎてメンタル持たない。

来月から、手数料取られるし。
軸になるポジション少し取って、間に、チャンスでスキャしないと。

大8589 アプラス +2万6,600円
(往復約定金額1300万)bearing

Total +2万6,600円

※スゴイ量なので、この画面は、今日で終わり。
次から、少し遅れて、(値洗い後の)確定利益載せます。
01091
01092
01093
01094

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年1月 8日 (火)

ショボイ初打ち

全て1パチ
夕方、時間潰しに、百裂500円。
夜、8時頃からマイホで、愛/ラオウ/百裂でカニ渡り。
百裂は出玉無し当たり2連。

結構、はらわた煮えくり返った。

Total収支-3,900円
今月Total-3,900円
(0勝1敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

支離滅裂

夜勤明けで、非常につかれてたので。
数千円ずつ取ったり取られたりで。
少し浮きが出来たので、大きめに入って大きく取られる。
どー考えても上げの所、売りで入って・・・。

素直に、もう寝よ。

8840 大京 -6,000円
大8589 アプラス -17,800円

Total -2万3,800円

0107

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年1月 4日 (金)

大発会/今日から信用ループで+10%

あけまして、おめでとうございます。

今日から信用余力ループということで・・・。
口座のお金は、「たったの\333,410」から、今年はスタート。
野暮用有って10時頃から。
んでもって、いきなりアプラスで2万くらいの含み損。
その後、両建てして危うく往復ビンタ喰らうところだったが。
「今日は、ご祝儀相場」の筈。
買いで信じて+18,500円の逆転。
その後は、珍しく「トントン拍子」。
余力ループなので、夜勤明け体力ギリギリだったけど、今日は後場もトレード。
アイフルが凄い動いてる時に、単元大きめでスッキャスキャ。
あ~疲れた限界。今日は、ここでヤメよと思っていたら・・・。
九電のチャートを、ふと見た瞬間、つい・・・。
最後の最後、ラストスパート上げ狙いを失敗した以外は、こちらも上手に出来た。

負けの最大値は30万だ。
ビビらずに、自分の信じた道を、思いっきり行け!
‥みたいな感じでトレードしたら、


33万の原資で、利益は3万4千円。 10%OVER!

(約定合計1200万だった。)

余力ループ 万歳! マンセー!

‥と、ずっとこんな調子で、今年は更新出来たら良いんだが。

大8589 アプラス +18,500円
8515 アイフル +5,000円
9508 九州電力 +10,800円

Total +3万4,300円

01041
01042

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年9月 »