« 2013年1月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

こうのぉ あまあああ

「もう、負けられない」

当然です。

なのに、やっぱり朝起きれず。
買物と夕飯の準備だけ済ませ、14時頃パチンコへ。
今、一番安全だと思われる勝負。
140玉交換の地域密着ブン回しホールで「ユリア」。
15時頃ホール到着。
既に19回当たってる。時短即ヤメ台。
40回転くらいで当たってくれる。
ド派手なリーチでバンバン当たるんだけど・・・。
「単発」ばっか&ハマっては「2R(5回転)スルー」。
百裂拳予告も3回/次回予告/2Dリーチ/先読み死兆星点灯*4回/ボタンPushカットイン「ユリア」プレミア/リーチ前のストーリー予告?も数回/エイリやん
等など、賑やか予告リーチプレミアのオンパレード。


しかし

追い銭2,400円もして

7時間打って、2千発の箱が1箱って・・・

どおいうこっちゃあああ

この「甘ぁあああああ」


_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ


そ し て 、

22時頃(22時30分閉店)

閉店間際ギリギリに、「爆発」しましたとさ。good

◆A店

北斗の拳 慈母
(19回当たって38回転の台)
-400円
80回転
●「?」(図柄忘れる)
百裂拳予告+ジャギR
5R*1回
※以下、途中呑まれて追い銭、-2400円/閉店間際に連荘。

交換8579個
両替6000円(140玉交換)

※詳細データ
台総回転数2351回転
台当たり回数65回
自己総回転数1685回転(時短含む)
自己当たり回数46回(2R含む)
稼働7h

Total収支+3200円
今月Total-16400円
(11勝15敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月28日 (土)

よ~くかんがえよ~

お金はだいじだよぉ~

‥といったCMが一昔前有ったな。

働いてないと、どうも生活が荒んでて、朝起きれない&何もスル気になれない。
という訳で、「暇持て余し」パチンコへ。
5店舗巡って、回るから勝負してみる訳でも無く、シビアに少額でカニ渡りする訳でも無く。
あっという間に、-8,400円。

いやぁ、勝つのはホント苦労するけど、(気抜いて)負ける時はマッハですな。

Total収支-8400円
今月Total-19600円
(11勝14敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月27日 (金)

じっとしていられないので

Dトレ糞負け。
家に居ても面白くない。
余計にキレる可能性大だけどパチンコへ。

「よし、Dトレの4万負けを、1パチで取り戻してやる」

16時過ぎ、近所のホールで、(旧)甘ユリアに座る。catface
4万だから、このホール168玉交換で・・・。

6万6千発だせば良いんだ。

0回で128回転の台。
500円ずつ貸し玉で、投資千円201回転で当たり。
釘は抜群なんだけど、バネムラ結構なもの。
イライラしながら、22時近くまで打って、最大値でヤメる事が出来た。

5万7千発程足りなかったけど。

交換8956個
両替5000円

Total収支+4000円
今月Total-11200円
(10勝14敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

真の姿

昨日TKO喰らって、

今日はKO

株もパチンコも、欲張らず「負けない様に」だけすれば、毎月「薄利」が積み重なる。
しかし、「儲けよう/取り返そう」等と「頑張ったり」すれば、たちまち大火傷となる。

これが真の実力。
まあ、素人なんだから、当たり前なんだけど。

今月はマイナス10万オーバー。
この状況で、「コツコツ安全に」なんて気持ちキープ出来るかな?

寄りで安藤ハザマ。
昨日の終値より安く寄り付いたので、ひたすら下げ狙い。
(今日は、後場見てないので知りませんが・・・)
もみ合う中、利食いせずひたすら下げるのを待つ事1時間。
結局、もみ合いチョット上抜けした所で「チビッて」投げ。
それを熊谷組で、「もう1セット」。

いや、落ち込むのなんのって。
後場出来る精神状態じゃないので、今日は撤退。
どうしても済ませないといけない家事だけしてパチンコへ。

1719 安藤ハザマ -20,000円
JQ3854 アイル +1,000円
1861 熊谷組 -21,000円
手数料 2,205円

Total -4万2,205円


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

どうでもいい状態なんで

Dトレ爆負けなんで、1パチで取り戻せる筈も無く。
「今日はどうでもいいや」って感じで家を出る。
大阪市内に住んでるけど、ネットで調べて岸和田まで行った。
理由は、空いてそう/地域密着型で/良く回りそう だから。
1ホール目。ガラガラ過ぎ。
まあ、理由は「回らない」からなんだろうけど。
当然「外れ」。
でも、どうでもいい感じなんで2千円も遣っちゃったよ。

1駅戻って、今度は「当たり」。
百裂はイマイチだったけど黒王はブン回し。
しかし、「過去最高当たりが、どの台も5回以内」・・・って、昨日、新台入替で黒王入れたんか???

1台だけ前日28回当たってる台(モチ過去最高当たり coldsweats01 )有ったんで、結構試す。
疑似連*4回でユダR/赤エフェクトで拳王R外す。
「絶対当たらなければならない」リーチのユダ外した時点で、この台もう当たんない。

数台カニ渡って、どれも良く回る。
電車で1時間位かかるけど、「また来よう」。

200玉交換なんていう事は無いよな。

Total収支-5000円
今月Total-15200円
(9勝14敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

もう立ち直れない

コツコツコツコツコツ少しずつ積み上げて。
建設/千株単位/S高。
爆負けは、いつもの3要素揃い。

働きながら、毎日ちょっとだけトレードすれば1日1万円くらいになるのに。
仕事辞めて、毎日一生懸命やれば10万くらい負けるのは何故ですかね。

・・・って、原因は分ってるけど。

4022 ラサ工 +1,000円
2687 CVSベイ ±0円
1805 飛島建設 +2,000円
6418 日金銭 +1,700円
JQ6666 リバーエレテック +2,400円
1861 熊谷組 -42,000円
手数料 1,890円

Total -3万6,790円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

通常800回転くらい

空いてて、地域密着型で、良く回る。
こんなホールが大好き。
以前から目を着けていたホール。
南海電車、各停時間間隔結構有るし、乗り換え込みだと小1時間かかった。

ブン回し「黒王」。
投資4千円450回転で、やっと当たる。
出玉は、収支トントンくらい。
少し様子見した後、「愛」に移動。
打ってて「当たらないな」と思わせる静かで何も起こらない台。
1箱だけ交換。

Total収支-3000円
今月Total-10200円
(9勝13敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

おかえり

今日から再び岡三。
負けで熱くなり、冶金工で多めに勝負して何とか。

3288 オープンハウス -500円
5476 高周波 +2,000円
2760 東京エレデバ +300円
9501 東京電力 -300円
6418 日金銭 -5,200円
5463 丸一鋼管 -500円
5480 冶金工 +18,500円
手数料 2,205円
金利 198円

Total +1万1,897円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

今日も古い北斗

百裂でオスイチ連荘。
黒王に移って、16R*2回で少し減らす。

交換11187個
両替6500円

Total収支+5500円
今月Total-7200円
(9勝12敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

ヤル事無い

やっぱり、松井証券の一日信用取引では、売れる銘柄少なく、殆ど何もすること無かった。
挙句に喰らうし・・・。

1719 安藤ハザマ +1,000円
5391 A&Aマテリアル +1,000円
M3668 コロプラ ±0円
M4563 アンジェス +500円
M3653 モルフォ -7,500円
2687 CVSベイ ±0円
金利 145円

Total -5,145円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月23日 (月)

やられたら、3/4返しだ

ねちっこい性質だからな。
タイトルまだ続きそうだな。 coldsweats01
最大4万円OVERの今月の負け。
やっと1/4くらいになりました。

3連休で株式相場も無く、昼夜が入れ替わりつつあり、日中かなりしんどい。
朝10時半頃MH到着。
北斗5/慶次/桜マックスとカニ渡れど当たらず。
そして、1台だけ残ってる黒王へ。
前日最後に「28連荘」している。
「こんな台が好きだ。」
6~10万発出る時は、「壊れてる」‥と思わせるほど、爆連するし、即引き戻す。
120回転程して「2R通常」(間違いない)。
「殺すぞ」‥と台に心の中でツイッターし、もう店を出ようとする。
すると、「ガセ」世紀末モード中、何の熱い予告も無かった拳王リーチで、「当たる訳無いやろがっ (-_-#) 」と思って見ていると、アッサリ当たった。 (・_・;)
しかも爆連&数珠連。

「いやぁ~、あんたやっぱお見立てが高いよ」 happy02 (←今日はまぐれでな)

ブン回し調整だったけど、赤や緑のエフェクトで何の発展も無くなったり、先読みの死兆星も1回光るだけで連続しなくなったところで、軽く千回ハマるのは御免なのでヤメ。

交換27239発
両替16000円(168玉交換)

Total収支+12000円
今月Total-12700円
(8勝12敗1分)
※3万発超えてないけど、久し振りに結構出たんで、今日は画像UP。
130923_152901

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

やられたら、ちょっと返しだ

いやあ、今夜は、とうとう最終回でしたね。
一回も見た事無いけど。

昼過ぎ1時半頃に家を出て、2時半頃MH到着。
百裂200円打った後、黒王200円オスイチ。
緑エフェクト+拳王Rでアッサリ当たる。(16R*3回/4R*1回/2R*1回)。
ちょっとだけ様子見した後、海のシマに移動し半分減らす。
(1500円換金して+1100円)。
近くの系列店で、桜マックスとDX海カニ渡り当たらず&オバハンにオカマ掘られる。
(-3200円)。
電車で大移動。
今一番のお気に入りの森本レオ子似のスタッフの娘が終始居る中、大海SP数台打って19,679個出して「御満悦」。

今月は、株もパチンコも半ばに大敗喫し、その負債をチョットずつ返済する展開か。

そう、やられたら、ちょっとずつ返しだ。

Total収支+6900円
今月Total-24700円
(7勝12敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月21日 (土)

馬鹿だからね

謙虚に負けないようにすれば、大概こうなんだけど。
調子に乗って、儲けてやろう、生活費賄ってやろう。
‥と欲張ると、最近みたいな(株もパチンコも)信じられない負けに繋がる。

もう「10年くらい」同じ事の繰り返し。

3連休初日。
朝まで起きてたので、14時半起床。
買物/夕飯の用意済ませて出陣。
地下鉄2回乗り換えて、地域密着型ブン回しMHへ。

いつも思うんだけど・・・。
空いてるからブン回しなのか? 
客が飛んでしまわないようにブン回しなのか?

このホール。「半分くらいが、いつも空き台」。
まず、いつもの百裂。
釘なんて全然触って無い。今日もベース27回。
でもサウザーばっかで調子悪そう。
前回「1240回」回して出玉当たり引いてるし・・・。

DX海に移動。
こちらも、ぐるんぐるん回る。
400回OVERの台が3台空いてる。
カニ渡り2台目で、オスイチで当たる。
「3/2」マリンで図柄が通り過ぎても止まらず、(こんな当たりを追加されても迷惑です)「クジラッキーボーナス」。
11連(2R*2回)だったと思う。
好調&回るので継続して、(時短込み)171回転で早い引き戻し。
今度は、たった4連(2R*1回)なので、少し回して魚群外した所で、時間も時間なんでヤメ。

今日は、やっと脳がα波のまま打ち続ける事が出来ました。

交換15322個
両替10500円(140玉交換)

Total収支+8700円
今月Total-31600円
(6勝12敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

負けですけど

前場でDトレヤメたので、暇持て余して16時頃フラッと家を出る。
地下鉄終点まで乗って、遥々出掛けたのに・・・。
「店休日」。
一駅歩いて、また・・・。
「店休日」。
4駅程戻って、糞ホール。(笑)
海回んねー。・・・って、誰も座って無いし。(再笑)
前日19連してる源さんでオスイチ。
3500発程持って、海に帰る。(←オイオイ)
2台で2回共「単発」。

「さあて、帰るか」


Total収支+400円
今月Total-40300円
(5勝12敗1分)


レシートの写メは、今後、爆発時に限らせて頂きます。
(これしなければ、ガラ携代が千円チョットなんで。) (・_・)エッ......?

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

爆負け やっと一息

まあ、今日の勝因は、生活費くらいパチンコと株で儲けてやろう‥という欲を捨てた。

パチンコも株も永遠の素人だもの
自分の立ち回りの範囲で、浮いてる内に勝ち逃げしないと。


今日は、ガンホーでケチがついた時点で、ヤル気失せて前場で終了。

1861 熊谷組 -3,000円
4064 カーバイド +10,000円
5480 冶金工 +2,500円
6375 日本コンベヤ +1,000円
7731 ニコン ±0円
M4585 UMN +2,500円
JQ3765 ガンホー -2,000円
金利 131円

Total +1万869円

※松井証券使用時は、口座残高(18日に40万入金)。
20

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

ぐぅふぉおおお

・・・って感じ。
早く仕事探さないといけないなあ。

1885 東亜建設 -7,000円
M4585 UMN +7,500円
M3668 コロプラ ±0円
M3653 モルフォ +1,000円
JQ9478 SE H&I +100円
1861 熊谷組 -39,000円

Total -3万8,700円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

無制限

だだ漏れ爆負け爆進中!

目当てのホールが混んでてスルー。
2店舗カニ渡り後、3店舗目で百裂。

いやあ熱いリーチが続々かかる。「これは!」。
って、初当たり確率まで賑やかな糞詐欺台で・・・。
お約束の「当たらなければいけない」リーチ外した後は、静まり返る。

いやぁ、百裂ばかり打ってるんで、鉄板で状態見極めつくんだけど(ホント)。

打ち手が馬鹿なら、猫に小判。

Total収支-6,700円
今月Total-35,100円
(4勝11敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

今日から松井証券

いやあ、有料ツールも使ってないし、慣れないから凄くやりにくい。
その日に返済すれば手数料無料の「一日信用取引」なんだけど・・・。
売りで入れる銘柄少ない。
オレの場合、殆ど売りっつーても過言ではないんだけど。

6753 シャープ +1,000円
1815 鉄建 -16,000円
JQ4819 Dガレージ -5,000円
2453 JBR +3,000円
1921 巴 +1,000円
1885 東亜建設 +10,000円

Total -6,290円

17日(火)の確定損益
17

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

記録的・・・

大敗でした。
仕事してないので、その分「稼いでやろう」等と目論めば、この結果。

欲を出せば必ず負ける。

パチンコも株も、自分の経験則では「鉄板」なんだけど・・・。

何でするのかなあ~???

1921 巴 +2,900円
1822 大豊建設 -73,000円
8570 イオンFS -100円
手数料 2,205円

Total-7万405円

13日(金)の確定損益
13

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

明日からは真面目にします

きっと。

百裂でオスイチ。
途中、違う台の百裂で50回程試したけど、やっぱ元々の台打ち続ける。
まあ、当然だよね。600回OVERでギブアップ。

Total収支±0円
今月Total-35100円
(4勝11敗1分)
130916_165601

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

前作の北斗シリーズとDX海

が好きです。

ハマってるファルコで当たるも呑まれる。
ユリアでオスイチ千円換金して、このホールで-500円。

次のホールで900OVERのデラ海。
1400回位まで回して当たりませんでした。

Total-6700円
今月Total-35100円
(4勝11敗)
130915_191301

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月14日 (土)

1240回転で当たりました

そう、私は「百裂」が大好きです。
(ちなみに、チャント2013年に書いてます。)

百裂2台残ってて「ブン回し」ホールへ。
途中、出玉無し6Rスルーを経て、やっと引いた出玉有り当たりは、座って1240回転目
16R*1回/6R*1回でした。
流石に、1回位連荘するやろ?
‥と根拠の無い理屈で、更に頑張り。

やっぱり、アッサリ呑まれました。

・・・っつーのはウソで。
早い引き戻しで、8連荘してくれました。

Total収支-4900円
今月Total-28400円
(4勝10敗)
130914_213501

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

抜本的改革が必要なレベル

2013年9月

13日 金曜日 仏滅

皆さんは、どうお過ごしだったでしょうか?

私は・・・

昨日、賑やかで気になってたラオウ打ちに行くも・・・。
「回らず」&「当たらず」。
違うホールで北斗5で初めて当たり引く。
約12000発出て、海の甘デジで少し減らして帰る。

Total収支+3000円
今月Total-23500円
(4勝9敗)
130913_185501

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

勝ったけどブチ切れ

最後に売ったGMOが、「まったり」し過ぎてて。
サッサと利確or損切りすれば良かったものの。
すげえ長い時間軸粘って、含み損&ナンピン。
そして、+2万超え有った利が割れる。

いやあ腹立つ。(←向いてない)

5480 冶金工 +3,500円
2395 新日本科学 +1,900円
JQ4819 Dガレージ +11,000円
1921 巴 +1,400円
1822 大豊建設 +2,000円
M3653 モルフォ +2,000円
7733 オリンパス +1,700円
JQ2191 テラ +1,000円
9449 GMO -3,700円
手数料 3,150円

Total+1万7,650円

12日(木)の確定損益
12

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

1台に結構突っ込みまして・・・

もう今月勝つ気無い?
回る大海SPと、賑やかにリーチかかるラオウに、それぞれ4千円ずつ献上致しました。

4店舗まわって、今日は当たり無し。

Total収支-11000円
今月Total-26500円
(3勝9敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

引け前に少し

14時頃からチョット。

5480 冶金工 +1,500円
M2370 メディネット +200円
手数料 630円

Total +1,070円

11日(水)の確定損益
11

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

連日の爆死

玄関に高さ2メートルくらいの靴収納家具おいてるんだけど。
これが溢れて、靴やら傘やらで、玄関散らかってて流石に整理。

捨てる靴「30足くらい」有った。
Photo_2

外出時に雨降ったらコンビニで傘買って持って帰るので・・・
Photo_3 Photo_6
短いのと、汚れてるのは、とりあえず捨てよ。

昼頃から始めて、夕食の買い物も行ったので、後場Dトレ1トレードしか出来なかった。


本題のパチンコですが。
1年振りくらいに大正区へ。
思いつきで行ったものの、全て糞ホールだった。
回らないのに1800円も遣ったホールがあった。

毎日、スーパー玉出で、「きっちり」千円買って、1円セール買って帰ってるっつーのに。
(大阪の人しか分らんけど。)

パチンコの立ち回りが、おかしければ、他の生活努力が水泡に帰す。

連日の爆負け。本日-4,600円。

とんでもない地区に迷い込み、離れりゃ良いものを、カニ渡り続けた結果がこうなった。

ホールが少ないせいか、大正区って極悪調整やな。

最後は、抜けていつも行くホール行ったんだけど・・・。
時すでに遅し。

1パチでも、決して舐めずに、チャントした(回る)ホールで、連荘する台オスイチ狙うマイスタイル堅持しないと。


現状、Dトレとパチンコしか収入源無いんだからな。

働くの、もう嫌だしな。(←カス人間 crying


◆A店
ラオウ/牙狼(ライトver.)/必殺(桜)/源さん
-600円

◆B店
北斗5
-200円

◆C店
牙狼(レッドレクイエム)/マクロス
-500円

◆D店
海DX*2台/北斗5/ガンダム
-1000円

◆E店
北斗5
-1800円

◆F店

大海スペシャル
(0回で155回転の台)
-500円
197回転
○「9」←「8」
(ラグーン)パールF(ロング)+ノーマルシングルR+再抽選
1セット
397回転で全部呑まれてヤメ

Total収支-4600円
今月Total-15500円
(3勝8敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

真面目に

今日は、集中してやりました。
殆ど前場。後場は鉄建1トレ+1,000円のみ。

2453 JBR +13,000円
6418 日金銭 +500円
M2489 ADWAYS ±0円
4321 ケネディクス +200円
1815 鉄建 +5,000円
手数料 1,890円

Total +1万6,810円

10日(火)の確定損益
10

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

やばい

朝、Dトレ寄り付きで、S高強制持ち越し処分出来てホッとしたら、「何かダラダラしたくなって」。
近所の、普段絶対立ち寄らないガラガラの糞ホールへ。
空いてるから、のんびり出来る。

・・・って、1パチで5千円も遣ってんじゃねえよ。angry

夕方から、「今度は真面目に」。
1ホール目で、漢オスイチ3箱。
様子見後、冬ソナ&甘カリブに持ち玉移動。
結局1箱減らす。

でも、1,300円返って来た。

帰りに、フラッとまたホールに入ってしまい、百裂有ったんで・・・。

つい、3千円。crying

今月ヤバいな。これじゃ行かないほうが・・・。

◆A店
北斗5
-600円

-4000円

◆A店

花の慶次~漢
(15回当たって481回転の台)
-200円
486回転
○「七」
真田(赤セリフ)R
※テンバイ後、他の図柄から「七」に変わる
10R*1回/16R*2回/2R*1回
100回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

冬ソナ/甘カリブ少し打ってヤメ

交換2894個
両替1500円(168玉交換)

◆B店
百裂
-3000円

Total収支-6300円
今月Total-9700円
(3勝6敗)
130910_183101

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

命拾い

S高張り付き強制持ち越しは、アタカ大機。
寄りで即返済。-4千円で済んで良かった。
って、今日仮にそのまま粘ってたら+10万コースだったけど・・・。

1978 アタカ大機 -4,000円
4321 ケネディスク +3,400円
手数料 945円

Total -1,545円

※バッヂ処理後の金額だけみたら、何故か-4,648円
(何か間違ったかも、明日明細が来次第確認するけど、ブログはこのまま。)

9日(月)の確定損益
9

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

どうでも良かったんで

DトレS高張り付き強制持ち越しで、気分はパチンコどころではない。
しかし、他にヤル事無かったんで・・・。

自転車でかなり遠出(夕方5時頃出発)。
初めに入ったホールが、糞ホールで、全然回らないけど500円ずつ貸し玉なんで、千円も遣ってしまう。
2ホール目の百裂に1パチなのに5千円も突っ込む。
千回越えで当たり引く(初当たり2回)。

Total収支-1200円
今月Total-4600円
(3勝6敗)
130909_214001

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

お気軽

朝、何も考えず?目に飛び込んだネオスに「何となく買い」。
一撃、万単位の含み損。少し待って損切り。
気合い入れ直してJBRで取り戻す。
その後、S高銘柄。
剥がれた所を安易に2度入って、2回目に張り付いてしまい「強制持ち越し」。

明日で退場かもな。

3627 ネオス -7,100円
2453 JBR +9,500円
1978 アタカ大機 +2,000円
手数料 2,520円

Total +2,190円

6日(金)の確定損益

6

ブログランキング・にほんブログ村へ 

| | トラックバック (0)

2013年9月 8日 (日)

買物ついでに

夜8時頃。ビール買いに行くついでに。
財布の中身は3千円くらい。
でも100円玉が12枚。これで硬貨使えるホールで。

オレは、この100円玉をスタートに、パチンコで勝ちまくって億万長者になってやる。

うおおおおおお

2ホールで、それぞれ100円/200円遣って投資計300円当たり無しでした。
日曜で回収日だったのか3台共全然回らず。面白くなかった。
缶コーヒー80円で買ったから、380円の散財だ。

Total収支-300円
今月Total-3400円
(3勝5敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

俺はアホだ!

子供の頃、森田健作主演のよく似たタイトルのドラマの再放送が大好きでした。

この間行ってブン回しだったホールへ勇んで向う。
ホール名前変わってるから、グランドオープンだったのかねえ?
オープンセールはもう終わり???
全然回んねえよ。
期待が大きかったから、1パチで3800円もカニ渡りしちゃったよ。
「期待大→回らない」で、般若の形相で打ってるのに、「会員カード作りませんか?」ってサジェストされても・・・。
「犯すどテメェ」ぐらいしか頭に浮かばない。
もう二度と行かないよ、鶴●M'●には。
次に駅前のホールで、漢で200円お座り一発5000発OVER。

だから、少しでもエエから勝ち逃げせええよおおお。

呑まれる寸前に大海2に持ち玉移動して1セット。
その出玉持って、再び、さっきの漢に戻る。
600OVERで、キセル噛んでの「七」図柄当たり。
「前々日62回も出てるし、さあここから大爆発だあああ!!!」

・・・って、10R単発かいっ!

Total収支-1000円
今月Total-3100円
(3勝4敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

ぐぅおおおお

1ホール目で、ユリアと北斗5で千円遣う。
2ホール目。
百裂有った!と思って座ったらトキver.だった。down
ジャギ疑似4連とド派手なリーチで当たって「単発」。downdown
その少ない持ち玉を持って&現金投資で北斗5カニ渡り当たらず。
海DXに移って何とか当たり「7連荘」。
勝ち逃げすれば良いものを・・・。
昨日の爆発台なので、「もしかして今日も???」。
‥と甘い考えで、500回ハマって単発/560回ハマって1セット。

台叩き割ってやりてえ。gawk

Total収支-900円
今月Total-100円
(3勝3敗)
130906_220001

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

引き続きヤル気が出ない

また今日も寝坊して11時頃から。
PCつけたら、昨日ナノキャリアしかトレードしてないので、最初の画面に、バイオ利確祭りのチャートが目に付く。
そして、昨日同様、買った途端に含み損。
ナンピンしまくって、手数料込みトントンに。
後場、エプソンに売りで、いつもより長い時間軸でぶら下がって何とか獲れた。
ブログ復活する前に1週間位サボってから、何かヤル気が全然出ないなあ。
収支が1パチ並みだ。

M4571 ナノキャリア +600円
6724 エプソン +7,500円
JQ8890 レーサム -300円
手数料 1,575円

Total +6,225円

5日(木)の確定損益
Photo

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

拳志朗

漢字だとこんな感じ(←洒落)なんですか?

Dトレもサボり、家事もそこそこに、何か今日は何事にもヤル気が出ない。
ので、4時頃だったか、脱法賭博スタート。

チャリンコ乗って、最初に近所のMH。
百裂に座り、当たりそうに無いので、違うシマのファルコに移動しようと思ったら、オッサンが丁度台移動して座った(クソッ)。
仕方なく違う百裂に座る。
お座り一発まぐれ当たり。
キリン柄マントの男+ケンシロウ指ポキポキ+百裂拳予告‥と、ド派手な演出で当たるも、16R*2回+5R(だったけ?)*1回のショボイ台。
暫く様子見した後、さっきのファルコが空いてるので台移動。
こちらは100回くらい回して当たり「爆発」。

いやあ、いつもながら、「お見立てが高い」。

その後、赤や緑のエフェクトで、「何で発展せえへんのじゃ?ごおるあああぁ」‥と、当たらない台特有の傾向が出たところで、さっきの百裂に戻る。

そして当たらず、結構な玉呑まれてヤメ。

このMHの娘が、「10年来の」お気に入り。
「君の事を、ずっと気に入っているんだ。頼むから一度で良いから●●しさせてくれ。」
(このシリーズは続きます。)

※(お気付きかと思いますが)もう細かくデータ取りしてないんで、昔の様に細かい詳細データ掲載は無いです。 m(_ _)m

Total収支+7500円
今月Total+800円
(3勝2敗)
※(今月の只今の時給は「37円」だあ)
130905_201501

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

寝坊&一撃

目が覚めたら10時半回ってた。
慌てる訳でも無く、パソコンの前に座ったのは11時とうに過ぎてる。

いつもは決して最初に触る事無い新興市場。
ナノキャリアで約定した途端にGD。

「ぶっ殺すど、おんどりゃあああ」

‥と一気に目が覚め。
たった2株しか買っとらんのに、一瞬で5千円OVERの含み損。
「あ~ぁ」と、のんびり眺めて、半分の損になったとこで損切り。

買物/家事済ますと、時間はもう14時半。
さあ、頑張って新興タイムだあ・・・などと、言う事は無く。
やる気失せてるんで、今日はやめとこう。

M4571 ナノキャリア -2,200円
手数料 315円

Total -2,515円


4日(水)の確定損益
Photo

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年9月 4日 (水)

遊ばして貰った

夜遅くなり、まだやる事有るんで、今日も実戦データ詳細省略。

夕方6時過ぎてから。

1店舗目。
甘カリブと甘愛、各1台で-500円。

2店舗目。
11回当たりで、67回転でヤメてるファルコ。
百円硬貨3枚で、ジャスト100回転で当たり(良く回る)。
サウザーロングRで当たり、16R*1回/5R*3回。
次、144回転(時短40回含む)で拳王Rで5R*3回(だったか?)。
最後は、67回転でシンロングRで5R*1回でシラけてヤメ。

最初の当たりで、即ヤメしておけば最善の立ち回りでしたとさ。
(素人は欲を出すと必ず負けるものですから・・・。)

Total収支+200円
今月Total-6700円
(2勝2敗)
130904_203701

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

大引けまで頑張って減らす

1週間位Dトレをサボッていたので、何か感覚おかしかった。
後場、値動き遅い変なのに手を出してしまい、さんざん待って一時大きな含み損。
その銘柄は日新鋼。
何とか+400円利確したけど、千株売って返済したので、手数料負け。

今日、松井証券に口座申込書送りました・・・。
(反対売買手数料無料。)

1815 鉄建 +1,000円
7956 ピジョン +1,500円
2687 CVSベイ +2,000円
8515 アイフル +1,850円
5413 日新鋼 +400円
手数料 2,205円

Total +4,545円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

僅かの間?

ブログ復活です。

夜勤のアルバイトを辞めたので、また株トレードとパチンコの毎日。
ブログといっても、主たる目的は「自分で見る記録」なんですが・・・。

最近はと言うと、Dトレは、信用ループなんで、口座に50万円程で1日1万円くらい。
パチンコは、専ら1パチオンリーの遊びモード。

また、パチ株の収益が、生活費を下回るようだったら、バイト探し。
忙しかったら、再びブログ中断かも。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年10月 »