« 馬鹿だからね | トップページ | やられたら、3/4返しだ »

2013年9月22日 (日)

やられたら、ちょっと返しだ

いやあ、今夜は、とうとう最終回でしたね。
一回も見た事無いけど。

昼過ぎ1時半頃に家を出て、2時半頃MH到着。
百裂200円打った後、黒王200円オスイチ。
緑エフェクト+拳王Rでアッサリ当たる。(16R*3回/4R*1回/2R*1回)。
ちょっとだけ様子見した後、海のシマに移動し半分減らす。
(1500円換金して+1100円)。
近くの系列店で、桜マックスとDX海カニ渡り当たらず&オバハンにオカマ掘られる。
(-3200円)。
電車で大移動。
今一番のお気に入りの森本レオ子似のスタッフの娘が終始居る中、大海SP数台打って19,679個出して「御満悦」。

今月は、株もパチンコも半ばに大敗喫し、その負債をチョットずつ返済する展開か。

そう、やられたら、ちょっとずつ返しだ。

Total収支+6900円
今月Total-24700円
(7勝12敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 馬鹿だからね | トップページ | やられたら、3/4返しだ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53356622

この記事へのトラックバック一覧です: やられたら、ちょっと返しだ:

« 馬鹿だからね | トップページ | やられたら、3/4返しだ »