« じっとしていられないので | トップページ | こうのぉ あまあああ »

2013年9月28日 (土)

よ~くかんがえよ~

お金はだいじだよぉ~

‥といったCMが一昔前有ったな。

働いてないと、どうも生活が荒んでて、朝起きれない&何もスル気になれない。
という訳で、「暇持て余し」パチンコへ。
5店舗巡って、回るから勝負してみる訳でも無く、シビアに少額でカニ渡りする訳でも無く。
あっという間に、-8,400円。

いやぁ、勝つのはホント苦労するけど、(気抜いて)負ける時はマッハですな。

Total収支-8400円
今月Total-19600円
(11勝14敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« じっとしていられないので | トップページ | こうのぉ あまあああ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53435349

この記事へのトラックバック一覧です: よ~くかんがえよ~:

« じっとしていられないので | トップページ | こうのぉ あまあああ »