« 負けですけど | トップページ | やられたら、ちょっと返しだ »

2013年9月21日 (土)

馬鹿だからね

謙虚に負けないようにすれば、大概こうなんだけど。
調子に乗って、儲けてやろう、生活費賄ってやろう。
‥と欲張ると、最近みたいな(株もパチンコも)信じられない負けに繋がる。

もう「10年くらい」同じ事の繰り返し。

3連休初日。
朝まで起きてたので、14時半起床。
買物/夕飯の用意済ませて出陣。
地下鉄2回乗り換えて、地域密着型ブン回しMHへ。

いつも思うんだけど・・・。
空いてるからブン回しなのか? 
客が飛んでしまわないようにブン回しなのか?

このホール。「半分くらいが、いつも空き台」。
まず、いつもの百裂。
釘なんて全然触って無い。今日もベース27回。
でもサウザーばっかで調子悪そう。
前回「1240回」回して出玉当たり引いてるし・・・。

DX海に移動。
こちらも、ぐるんぐるん回る。
400回OVERの台が3台空いてる。
カニ渡り2台目で、オスイチで当たる。
「3/2」マリンで図柄が通り過ぎても止まらず、(こんな当たりを追加されても迷惑です)「クジラッキーボーナス」。
11連(2R*2回)だったと思う。
好調&回るので継続して、(時短込み)171回転で早い引き戻し。
今度は、たった4連(2R*1回)なので、少し回して魚群外した所で、時間も時間なんでヤメ。

今日は、やっと脳がα波のまま打ち続ける事が出来ました。

交換15322個
両替10500円(140玉交換)

Total収支+8700円
今月Total-31600円
(6勝12敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 負けですけど | トップページ | やられたら、ちょっと返しだ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53341421

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿だからね:

« 負けですけど | トップページ | やられたら、ちょっと返しだ »