« ぐぅおおおお | トップページ | 買物ついでに »

2013年9月 7日 (土)

俺はアホだ!

子供の頃、森田健作主演のよく似たタイトルのドラマの再放送が大好きでした。

この間行ってブン回しだったホールへ勇んで向う。
ホール名前変わってるから、グランドオープンだったのかねえ?
オープンセールはもう終わり???
全然回んねえよ。
期待が大きかったから、1パチで3800円もカニ渡りしちゃったよ。
「期待大→回らない」で、般若の形相で打ってるのに、「会員カード作りませんか?」ってサジェストされても・・・。
「犯すどテメェ」ぐらいしか頭に浮かばない。
もう二度と行かないよ、鶴●M'●には。
次に駅前のホールで、漢で200円お座り一発5000発OVER。

だから、少しでもエエから勝ち逃げせええよおおお。

呑まれる寸前に大海2に持ち玉移動して1セット。
その出玉持って、再び、さっきの漢に戻る。
600OVERで、キセル噛んでの「七」図柄当たり。
「前々日62回も出てるし、さあここから大爆発だあああ!!!」

・・・って、10R単発かいっ!

Total収支-1000円
今月Total-3100円
(3勝4敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ぐぅおおおお | トップページ | 買物ついでに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53179749

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はアホだ!:

« ぐぅおおおお | トップページ | 買物ついでに »