« もう立ち直れない | トップページ | 真の姿 »

2013年9月26日 (木)

どうでもいい状態なんで

Dトレ爆負けなんで、1パチで取り戻せる筈も無く。
「今日はどうでもいいや」って感じで家を出る。
大阪市内に住んでるけど、ネットで調べて岸和田まで行った。
理由は、空いてそう/地域密着型で/良く回りそう だから。
1ホール目。ガラガラ過ぎ。
まあ、理由は「回らない」からなんだろうけど。
当然「外れ」。
でも、どうでもいい感じなんで2千円も遣っちゃったよ。

1駅戻って、今度は「当たり」。
百裂はイマイチだったけど黒王はブン回し。
しかし、「過去最高当たりが、どの台も5回以内」・・・って、昨日、新台入替で黒王入れたんか???

1台だけ前日28回当たってる台(モチ過去最高当たり coldsweats01 )有ったんで、結構試す。
疑似連*4回でユダR/赤エフェクトで拳王R外す。
「絶対当たらなければならない」リーチのユダ外した時点で、この台もう当たんない。

数台カニ渡って、どれも良く回る。
電車で1時間位かかるけど、「また来よう」。

200玉交換なんていう事は無いよな。

Total収支-5000円
今月Total-15200円
(9勝14敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« もう立ち直れない | トップページ | 真の姿 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53398494

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい状態なんで:

« もう立ち直れない | トップページ | 真の姿 »