« 真面目に | トップページ | 引け前に少し »

2013年9月11日 (水)

連日の爆死

玄関に高さ2メートルくらいの靴収納家具おいてるんだけど。
これが溢れて、靴やら傘やらで、玄関散らかってて流石に整理。

捨てる靴「30足くらい」有った。
Photo_2

外出時に雨降ったらコンビニで傘買って持って帰るので・・・
Photo_3 Photo_6
短いのと、汚れてるのは、とりあえず捨てよ。

昼頃から始めて、夕食の買い物も行ったので、後場Dトレ1トレードしか出来なかった。


本題のパチンコですが。
1年振りくらいに大正区へ。
思いつきで行ったものの、全て糞ホールだった。
回らないのに1800円も遣ったホールがあった。

毎日、スーパー玉出で、「きっちり」千円買って、1円セール買って帰ってるっつーのに。
(大阪の人しか分らんけど。)

パチンコの立ち回りが、おかしければ、他の生活努力が水泡に帰す。

連日の爆負け。本日-4,600円。

とんでもない地区に迷い込み、離れりゃ良いものを、カニ渡り続けた結果がこうなった。

ホールが少ないせいか、大正区って極悪調整やな。

最後は、抜けていつも行くホール行ったんだけど・・・。
時すでに遅し。

1パチでも、決して舐めずに、チャントした(回る)ホールで、連荘する台オスイチ狙うマイスタイル堅持しないと。


現状、Dトレとパチンコしか収入源無いんだからな。

働くの、もう嫌だしな。(←カス人間 crying


◆A店
ラオウ/牙狼(ライトver.)/必殺(桜)/源さん
-600円

◆B店
北斗5
-200円

◆C店
牙狼(レッドレクイエム)/マクロス
-500円

◆D店
海DX*2台/北斗5/ガンダム
-1000円

◆E店
北斗5
-1800円

◆F店

大海スペシャル
(0回で155回転の台)
-500円
197回転
○「9」←「8」
(ラグーン)パールF(ロング)+ノーマルシングルR+再抽選
1セット
397回転で全部呑まれてヤメ

Total収支-4600円
今月Total-15500円
(3勝8敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 真面目に | トップページ | 引け前に少し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53227964

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の爆死:

« 真面目に | トップページ | 引け前に少し »