« 寝坊&一撃 | トップページ | 引き続きヤル気が出ない »

2013年9月 5日 (木)

拳志朗

漢字だとこんな感じ(←洒落)なんですか?

Dトレもサボり、家事もそこそこに、何か今日は何事にもヤル気が出ない。
ので、4時頃だったか、脱法賭博スタート。

チャリンコ乗って、最初に近所のMH。
百裂に座り、当たりそうに無いので、違うシマのファルコに移動しようと思ったら、オッサンが丁度台移動して座った(クソッ)。
仕方なく違う百裂に座る。
お座り一発まぐれ当たり。
キリン柄マントの男+ケンシロウ指ポキポキ+百裂拳予告‥と、ド派手な演出で当たるも、16R*2回+5R(だったけ?)*1回のショボイ台。
暫く様子見した後、さっきのファルコが空いてるので台移動。
こちらは100回くらい回して当たり「爆発」。

いやあ、いつもながら、「お見立てが高い」。

その後、赤や緑のエフェクトで、「何で発展せえへんのじゃ?ごおるあああぁ」‥と、当たらない台特有の傾向が出たところで、さっきの百裂に戻る。

そして当たらず、結構な玉呑まれてヤメ。

このMHの娘が、「10年来の」お気に入り。
「君の事を、ずっと気に入っているんだ。頼むから一度で良いから●●しさせてくれ。」
(このシリーズは続きます。)

※(お気付きかと思いますが)もう細かくデータ取りしてないんで、昔の様に細かい詳細データ掲載は無いです。 m(_ _)m

Total収支+7500円
今月Total+800円
(3勝2敗)
※(今月の只今の時給は「37円」だあ)
130905_201501

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 寝坊&一撃 | トップページ | 引き続きヤル気が出ない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53157218

この記事へのトラックバック一覧です: 拳志朗:

« 寝坊&一撃 | トップページ | 引き続きヤル気が出ない »