« やられたら、ちょっと返しだ | トップページ | ヤル事無い »

2013年9月23日 (月)

やられたら、3/4返しだ

ねちっこい性質だからな。
タイトルまだ続きそうだな。 coldsweats01
最大4万円OVERの今月の負け。
やっと1/4くらいになりました。

3連休で株式相場も無く、昼夜が入れ替わりつつあり、日中かなりしんどい。
朝10時半頃MH到着。
北斗5/慶次/桜マックスとカニ渡れど当たらず。
そして、1台だけ残ってる黒王へ。
前日最後に「28連荘」している。
「こんな台が好きだ。」
6~10万発出る時は、「壊れてる」‥と思わせるほど、爆連するし、即引き戻す。
120回転程して「2R通常」(間違いない)。
「殺すぞ」‥と台に心の中でツイッターし、もう店を出ようとする。
すると、「ガセ」世紀末モード中、何の熱い予告も無かった拳王リーチで、「当たる訳無いやろがっ (-_-#) 」と思って見ていると、アッサリ当たった。 (・_・;)
しかも爆連&数珠連。

「いやぁ~、あんたやっぱお見立てが高いよ」 happy02 (←今日はまぐれでな)

ブン回し調整だったけど、赤や緑のエフェクトで何の発展も無くなったり、先読みの死兆星も1回光るだけで連続しなくなったところで、軽く千回ハマるのは御免なのでヤメ。

交換27239発
両替16000円(168玉交換)

Total収支+12000円
今月Total-12700円
(8勝12敗1分)
※3万発超えてないけど、久し振りに結構出たんで、今日は画像UP。
130923_152901

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やられたら、ちょっと返しだ | トップページ | ヤル事無い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53363880

この記事へのトラックバック一覧です: やられたら、3/4返しだ:

« やられたら、ちょっと返しだ | トップページ | ヤル事無い »