« 朝一発のみ | トップページ | 虎穴に入る »

2013年10月15日 (火)

エヴァ7で1010回転で当たり

台風が大阪にも影響し、まだ風は無いけど雨の中、15時頃パチンコへ。
最初に行ったホールで、人がいつもより多くて台選び出来ず。
また、500円ずつ貸し玉のホールなんで、いきなり軽く千円持ってかれる。
2店舗目。ここも空き台少ない。
600回嵌まってるエヴァ7が目に付く。
最初の400円が、凄い上ムラで、これでお尻がくっ付いてしまう。
千回超え喰らって、台も回らなくなってて大後悔。
ドリンク買いに行って、台に戻った途端、「1010回転」で当たる。

諦めて、席離れた途端にオカマ掘られる様に設定してんじゃねえだろうなあ sign02

(`Å´)ゴルァ!!

4連でガックリ。
しかし、(時短込み)123回転と早い引き戻しで6連荘。
これで1万3千発。逆転だあ。 confident
その後、タロウ(暗黒の逆襲)/甘プレ海/慈母で減らし11832個交換。

あ~危なかった。 confident

※最近の台は、演出が豊富ですね。今日も予告等、全然記憶出来ませんでした。
(これから、毎日そうなので、明日以降、この文省略させて頂きます。)

◆A店
大海2と桜マックス*2台で
-1000円

◆B店

エヴァンゲリオン7
(0回で600回転の台)
-4400円
1010回転
○「5」
図柄発光+キャラカットインSU金枠シンジ+殲滅チャンス+初号機vs第10使徒R
4連荘
123回転
○「BEAST BATTLE」
赤エフェクト迄煽る+ビースト2号機vs第10使徒R
6連荘
121回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

タロウ(暗黒の逆襲)/甘プレ海/慈母
※カニ渡って当たり無し

交換11832個
両替8000円(+お菓子山盛り/140玉交換)

Total収支+2600円
今月Total-2600円
(5勝5敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 朝一発のみ | トップページ | 虎穴に入る »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53613991

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ7で1010回転で当たり:

« 朝一発のみ | トップページ | 虎穴に入る »