« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

後場ギリギリ獲れる

11時半に目覚め、後場から。
動かない/入れない/入っても諦め返済したら動く。
ず~っとモヤモヤ。think
14時半頃から、決算発表で富士重だけ乗れた。
更に、引け間際でDガレージ乗れた。

3627 ネオス +1,500円
9086 日立物流 +200円
9412 スカパーJ -200円
7270 富士重 +2,100円
9110 ユナイテッド海 ±0円
JQ4819 Dガレージ +2,600円
金利 111円

Total +6,089円

Gmosectradesummary20131031

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月30日 (水)

どげんかせんといかん

夕方5時過ぎから。
良く回るというだけで、MAX台に延々お金を吸い取られ当たり無し。
今月1パチで3万負け。このままでは駄目。

・(1パチどこも混んでるので、)良く回るホールで1台に投資するパターンが多い。
・しかし、夕方からなので一日打ち通す訳でも無く、浮いたら即ヤメする訳でも無い。
・結局、タコ粘り/カニ渡り共に中途半端な内容で、月収支がマイナスに。

常勝だった4パチに戻り、否が応でも細かいカニ渡りパチンコ復活すれば済む話なんだが、将来に不安を感じ始めた今、メンタル的に、大負け日が出る4パチは、どうも手に付かない。

∴「外出ついでにホールを覗き、良い台が有ったら少額試す」というスタイルで、時間とお金の無駄を、今後は避けるようにしよう。

◆(H)L店
タロウ
-1000円

◆(H)1店
DX海*3台
-1800円

-6000円

Total収支-7800円
今月Total-29500円
(6勝12敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

災い転じて福となる

不景気で「プー仲間」が増え、毎晩飲み歩いたりして「昼夜逆転」。
株やパチンコ等の、ギャンブルも出来ないほど生活時間が荒んでる。

今日は、久し振りに朝起きた。

朝一、GMOの「スーパーはっちゅう君」がシステム障害。
30

おかげで、アイロムHD1,377円*100株が「50テク」も獲れた。 (笑)
昼間、大分サボったんで、今日の成果は、これだけ。

今日の前場、初めてGMOの別のツール「LASER TRADE」を使う。
30_2

2372 アイロムHD +5,000円
JQ2138 クルーズ +1,000円
M4751 サイバー +800円
JQ1407 ウエストHD +1,500円
金利 88円

Total +8,212円

Gmosectradesummary20131030

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

最近のトレンド

台風影響下の雨の中、買物行くついでにパチンコ。
100円硬貨使える店で、2台目総投資200円で当たりゲット。
台移動して3箱弱。
買い物ついでなんだから、サッサと浮いたら帰ろうよ。
前日37回当たりの台だったから、つい、「今日も」なんて馬鹿な希望持って。
「絶対もう当たりません」っていうくらい、静かに嵌まり続ける台でした。

とにかく粘ると嵌まる。 crying

A店
沖縄2
-100円

スーパー海物語IN地中海
(0回で437回転の台)
-100円
441回転
●「2」
波乗りSTアップ予告+5人娘+サンフラッシュ(ショート)+野菜盛りR
(時短引き戻し)1セット
126回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海物語スペシャル
(前々日10回/前日37回/本日0回で224回転の台)
※持ち玉
321回転
●「2」
(ラグーン)ノーマルシングルR
(全部呑まれて)463回転でヤメ

Total収支-200円
今月Total-21700円
(6勝11敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

堕落

朝7時に「就寝」。 sad
当然起きれず、「14時」頃からトレード。
上げトレンドのJINに、
・(自分にしては)大きいロットで
・中途半端に
・売りで入って
・短時間で大きな損失。 weep

働いてないと、夜眠れない=朝起きれない。そして、そんな時は、Dトレ負ける。
唯一得た事は、自分の体内時計の起床時間は、午前11時頃だという事。 think

M4571 ナノキャリア +1,200円
3046 JIN -7,000円
金利 38円

Total -5,838円

Gmosectradesummary20131025

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

今日も寝坊

11時からトレード。
大引け前、ナンピンして煮詰まってたら、珍しく先物が見方してくれた。

2395 新日本科学 +2,300円
JQ1407 ウエストHD +4,500円
M4571 ナノキャリア +600円
JQ6666 リーバーエレテック +2,900円
金利 79円

Total +1万221円

Gmosectradesummary20131024

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

無事

今日は、朝起きれて、寄り~大引け迄。
コツコツコツコツやって、疲れた。

パチンコ行かなければ、朝起きれるな。 confident

1822 大豊建設 ±0円
9449 GMO +2,300円
M4751 サイバー +2,800円
2502 アサヒ +800円
M3664 モブキャス +2,700円
3627 ネオス +200円
JQ1407 ウエストHD +400円
3715 ドワンゴ +2,100円
9508 九州電力 ±0円
JQ4978 リプロセル +400円
JQ2138 クルーズ +1,000円
金利 199円

Total +1万2,501円

23

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

1時間早く起きれました

10時に起きた!
通常よりも1時間早い。
という訳で、前場から参加出来ました。

今日の勝因は、全くヤル気無いっつーとこかな。

必死でやると、株もパチも、えらい事になるからなあ。 coldsweats01

M2931 ユーグレナ +1,400円
6418 日金銭 +2,400円
1822 大豊建設 +4,000円
4924 DR.シーラボ +2,000円
8570 イオンFS +500円
2371 カカクコム +1,200円
M4751 サイバー +400円
手数料 185円

Total +1万1,715円

Gmosectradesummary20131022

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

さんねぇ~んびぃぐぅみい

禁パチ宣誓!

負けてんだから自制します。

一昨日、甘焔で、散々嵌まったって書いたけど。
今日、同じ店でユリアで、散々嵌まった。

チェリー保留って外れるの知らんかった。
だから、エイリやん保留も、ドキドキしながら見てた。 coldsweats01

大きく嵌まる前に、激熱リーチ外すっていう、ある意味親切な台だったんですけどねえ。
負ける要因は、やっぱ回るからだよねえ。

出る台は出っ放し/嵌まる台は嵌まりっ放し。

甘デジといい、百裂といい、こんなに顕著で良いのか、確率について。
誰が1/99だの1/300だの1/399で、毎回抽選してると思うんだ。
一体、誰が言ってるんだ?メーカー公表か?

オレなんか、爆発時、次当たる回転数予想当たる事少なくないぞ。

(もち今日も実戦データ割愛)

Total収支-3000円
今月Total-21500円
(6勝10敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

だから

やらなくて良いんだよ。
準備もしてないし、思いっきり寝坊のレベル通り越して昼前起きて・・・。
動かない中、後場やるなんて。
他に、暇潰し何か見つけないと。

3863 日本製紙 +400円
M3664 モブキャス +100円
M9514 ファーストエコ -2,500円
手数料 0円

Total -2,000円


ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

小旅行/ウォーキング

(先に、今日も実戦データ省略。)
朝一MH。
北斗5カニ渡り当たらず。
その後、ファルコ/海シリーズとカニ渡り、こちらも当たらず。

「回る」と言う事は、オレにとって、立派な負ける要因。
どうも、1台当たりの投資単価が多くなる。

次に、2番手のMHへ。
大海SPオスイチ2連。
台移動カニ渡りで呑まれる。

もう、どうでもよくなって遠出。
そして、訪れたホール混んでて打てず。 weep
ネットで知ってたホール行ってみるも、駅からめっちゃ遠い。
ネットでは、駅から2センチくらいの所だったんですけどねえ。
そんでもって、また混んでて打てず。 crying

1駅歩いて戻る。
田舎舐めてた・・・。1時間近くかかって心が折れそうだった。

やっと打てた。ガラガラだもの。
甘ユリアで少し戻す。

Total収支-2200円
今月Total-18500円
(6勝9敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

散々

嵌まり続けた。
500円オスイチで甘焔で6千発くらい出て、5時間かけて呑まれた。
この台、牙狼みたいに時短100回引かないと話にならないのか?
その為か、百裂並みにきつい。

何が1/300だの1/99や。笑わせるな。

(実戦データ省略)

Total収支-500円
今月Total-16300円
(6勝8敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月18日 (金)

2日連続

脳みそ掻き毟られる思いした。
1店舗目で、大海SP/甘ユリア。
ユリア当たったけど、5R単発呑まれてヤメ。
2店舗目。
500回OVER嵌まりの北斗5に4千円突っ込んで「何も無し」。
3店舗目。
2店舗目近くの寂れたホールで、1800円カニ渡ってDX海で単発。
その出玉を「絶対当たりませんよ」って言うほど、一貫して何も起きない桜ライトで呑ませる。

今日1日、昨日のパチ糞負けを完全に引きずってる。

◆A店
大海SP
-500円

北斗の拳~ユリア(旧タイプ)
(1回当たって77回転の台)
-500円
93回転
○「2」
緑オーラ+アミバ(ロング/ボタンカットイン出現→キリン柄)R
5R*1回
?回転(忘れる)で呑まれてヤメ

◆B店
北斗5
-4000円

◆C店
北斗5
-300円
DX海
-900円


デラックス海物語
(0回で440回転の台)
-600円
●「2」
(海モード)魚群+「3/2」マリンR
121回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

桜ライト
呑まれてヤメ

Total収支-6800円
今月Total-15800円
(6勝7敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

GMOで初トレード

朝また起きず。
「14時頃から」。
とりあえず、新規は手数料3か月無料という事で、GMOに口座作ったんで使ってみた。

(慣れてないから)すんごくやりにくい。

SBIが一番使い易くて、先物/銘柄のチャートは、必ずSBI見ながらトレードしてる。
岡三ネットトレーダープレミアムも、SBIと似た画面にカスタマイズして使ってるので、使いやすい(分り易い)。

手数料かかんないんで、月曜からサクサク約定させてやる。

6418 日金銭 -2,500円

Total -2,500円

17日(木)の確定損益
17

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

久々に

脳みそ炸裂。
17時過ぎて、しかも買物済ませなければいけなかったので。
先に買物行くついでに、近所のホールに入ってみた。
百裂*2台に千円弱投資(千円ずつ貸し玉、ぼったくり!)。
余り玉で沖縄3触る=上ムラ・・・で「捕まる」。
総回転数1500回転くらいで、たったの3回当たりのドハマリ台。
データは一昨日/昨日は出てるので、今日もウマくいけば、夜、連荘してくれるかも。
‥と思ったのが大間違い。
全然回らない台に1万円突っ込んで単発。
その後、早い引き戻しも4連。

とにかく、回らない台で離れられなくなった事で、脳みそ掻き毟られる思いした。
(この店は、間違い無く、もう二度と行かない。)

◆A店

百裂*2台
-1000円

スーパー海物語IN沖縄3
(3回当たって366回転の台)
-10000円
1088回転
○「8」
(海モード)魚群+珊瑚R
199回転
○「7」
(海モード)魚群+黒潮R
4連荘
200回転でヤメ

交換6649個
両替4500円(140玉交換)

Total収支-8000円
今月Total-9000円
(6勝6敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

糠喜び

約定する度に、エクセルに記録してるんだけど。
岡三のデータと違う。
3千円程、利が足りない。
まあ、証券会社の方が正しいんだろうけど。
万OVER獲れたと思ってたのにガッカリ。

3627 ネオス -2,000円
6788 日本トリム +1,000円
6418 日金銭 +500円
2491 Vコマース +3,300円
JQ3765 ガンホー +200円
M3664 モブキャス +7,900円
手数料 2,835円

Total +8,065円

16日(水)の確定損益
16

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

ライトで逆転

16時頃家出たにもかかわらず、往復電車で千円はかかる程遠出。

1店舗目で百裂オスイチ2R確変。
しかし急激に回らなくなり、店員が驚くほどの般若の形相に。
救世主モードカウンター0で当たり「単発」。
百裂なんで、交換しても千円になって、トントンで店出れたのに。
漢と北斗5で呑ませる。
時間の無駄。
この店、良く回るんだけど、いつも気分悪い。

2店舗目。
100円玉駆使して、北斗5/漢当たらず。

(1駅歩いて)3店舗目。
北斗5を200円触った後、空き台で良いのが見つからない。
そして、普段あまり近寄らない甘デジコーナーふらつく。
この時間で1/99の台で爆連なんて望めそうに無い。
1/199くらいの台で物色。
データランプ見てると、700回OVER嵌まりを含め、今日約千回転で5回当たりの「桜ライト」のハマリ台が目に付く。
昨日/一昨日出てるしな、今日も頑張れば連荘拾えそうな感じが。
これが、最初上ムラで「全然回らない」。
千円突っ込んで、諦めて席離れようと眺めてたら、最後の保留で当たる。

これが嬉しい10連荘で、最後に16R当たり。
やったー!逆転だああ!!

っつーても、交通費990円/ドリンク代360円/タバコ大分吸ってるし。
経費でトントンやなあ。 think

◆A店

北斗の拳~百裂
(1回で224回転の台)
※確変の救世主モードでも、データランプがカウントしない台。
-500円
236回転
○「救世主」(2R確変)
炎のシュレンR外れ後突入
-500円
268回転
○「救世主」(確変継続)
画面割れて突入
300回転
○「3」←「2」
サウザーバトルR
16R*1回
(時短無し)44回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

漢/北斗5
呑まれてヤメ

◆B店
北斗5
-100円

-400円

◆C店
北斗5
-200円

スーパー海物語IN沖縄~桜ライト
(5回で223回転の台)
-1200円
308回転
○「たこ」
(海モード)魚群+黒潮R
10連荘(16R*1回含む)
42回転でヤメ

交換6649個
両替4500円(140玉交換)

Total収支+1600円
今月Total-1000円
(6勝5敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

虎穴に入る

今日も昨日のコピーの様に動き小さい。
16

また、朝起きれなかった。 coldsweats01
っつー訳で後場。
先物動かない中、そこそこ獲る為には、まあ、値動き荒いのに手出すしかない。
マザーズ3664ボブキャス。
いつもは、急騰/急落し切った所での逆張りだけど、今日は、果敢にチャレンジ。
500株ずつトレードして、含み損時は、ホントに冷や冷やしたわ。
少ない余力にしてから、含み損ドカッと喰らうと、「眺めて」しまう。
(あるいはナンピン。 crying
でも今は、結構それで勝率良いんだけど。
それにしても、訳分からん動きだったなあ。
数年前なら、堂々と数十万単位で損切りしてやったんだけど。
そう考えると、もう「みじんこトレーダー」になっちまったなあ。 think

6788 日本トリム +2,000円
2395 新日本科学 +300円
M3664 モブキャス +13,100円
手数料 2,205円

Total +1万3,195円

15日(火)の確定損益
15

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

エヴァ7で1010回転で当たり

台風が大阪にも影響し、まだ風は無いけど雨の中、15時頃パチンコへ。
最初に行ったホールで、人がいつもより多くて台選び出来ず。
また、500円ずつ貸し玉のホールなんで、いきなり軽く千円持ってかれる。
2店舗目。ここも空き台少ない。
600回嵌まってるエヴァ7が目に付く。
最初の400円が、凄い上ムラで、これでお尻がくっ付いてしまう。
千回超え喰らって、台も回らなくなってて大後悔。
ドリンク買いに行って、台に戻った途端、「1010回転」で当たる。

諦めて、席離れた途端にオカマ掘られる様に設定してんじゃねえだろうなあ sign02

(`Å´)ゴルァ!!

4連でガックリ。
しかし、(時短込み)123回転と早い引き戻しで6連荘。
これで1万3千発。逆転だあ。 confident
その後、タロウ(暗黒の逆襲)/甘プレ海/慈母で減らし11832個交換。

あ~危なかった。 confident

※最近の台は、演出が豊富ですね。今日も予告等、全然記憶出来ませんでした。
(これから、毎日そうなので、明日以降、この文省略させて頂きます。)

◆A店
大海2と桜マックス*2台で
-1000円

◆B店

エヴァンゲリオン7
(0回で600回転の台)
-4400円
1010回転
○「5」
図柄発光+キャラカットインSU金枠シンジ+殲滅チャンス+初号機vs第10使徒R
4連荘
123回転
○「BEAST BATTLE」
赤エフェクト迄煽る+ビースト2号機vs第10使徒R
6連荘
121回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

タロウ(暗黒の逆襲)/甘プレ海/慈母
※カニ渡って当たり無し

交換11832個
両替8000円(+お菓子山盛り/140玉交換)

Total収支+2600円
今月Total-2600円
(5勝5敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

朝一発のみ

今日は、日中動かない。
15

朝、Vコマースで獲った以外は、「100円を獲りにいく」展開に。
11時頃ヤメて、14時頃もう一度覗いたけど、ダメそうなのでパチンコに。 coldsweats01

7516 コーナン +400円
2491 Vコマース +5,100円
JQ4240 クラスターT +300円
6788 日本トリム +1,000円
JQ2799 バイオン ±0円
JQ2767 フィールズ +400円
JQ4281 DAC ±0円
JQ4819 Dガレージ +200円
JQ2138 クルーズ +2,000円
4651 サニックス +100円
手数料 2,205円

Total +7,295円

11日(金)の確定損益
11

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月14日 (月)

1パチの勝ちにくい理由(その2)

まずは余談から。
最近、視力の衰えが半端無く悪化してた。
超ド近眼+老眼が重なって、文字が見にくいのなんのって。
やはり70歳過ぎると駄目ですね。チンコの勃ちもイマイチ。

‥と、思っていたら。

最近、コンタクト左右逆に入れてたみたい。

夜、ふと気づいて入替たら、良く見えるワ。 coldsweats01

今日は祝日。
Dトレ無いので、朝からパチンコ・・・。
のつもりが、15時頃に家出る。
店休日(祝日やぞ!)や、混んでたりして、やっと台を打てたのが16時40分。
地下鉄乗り放題の「土日祝エコカード」600円を使って、1年以上乗って無かっただろう路線に乗って移動。
3連休最終日で、どこも混んでるだろうと思って、「確か寂れたホールが、あそこに有ったなあ」(←失礼)‥という感じで、(もちろん)数年振りのホールへ。
蒲生四丁目のコンドルだけど。(←行かないから書いてOK。) coldsweats01
混んどるって・・・。空いてるけど。
ん~。今時珍しいパンチパーマ(しかも強当てチリチリ)のホールスタッフが居るよ! coldsweats01coldsweats01
16歳頃をおもいだすなあ。 think
確か、寝屋川の次くらいの駅下車のホールでも居たな。(ここは全員! coldsweats02 )。
百裂2台有って、1台前日10回当たりだったので座ってみる。
100円(硬貨使用可)で、緑オーラ出たので、回らないのに200円も追い銭しちゃったよ。
桜マックスに移動し、100円ずつカニ渡り2台目「おすいち一回転」。
14R*3回と7R*1回で即ヤメしてんのに、交換3958個って少なくないか???

(昨日に引き続き)
やっぱ1パチのが、勝つのは難しいよ!
今日も、ドリンク2本(240円)と交通費(600円)。
4パチ時代の、「超細かい」カニ渡りしたら・・・。

「(交通費やドリンク代で)経費負け」しちゃうんだよね。

じゃ、何故4パチに戻らないか?

資産が目減りしてきて、大負けを避けたい。
4パチのが、(過去実績で)完全に儲かるのが解っていてもそうなんだ。

要するに・・・「貧すれば鈍する」状態なんだよね。 crying

◆A店(コンドルやけど・・・)
百裂
-300円
桜マックス
-100円

桜マックス
(0回で532回転の台)
-100円
533回転
※お座り一回転
○「8」
レッマンコウ*1回+(スーパーリーチなったっけ?/忘れる)+走る
14R*3回/7R*1回
?回転だっけ?(ST+保留8回転)でヤメ

交換3958個
両替2000円(+お菓子山盛り/168玉交換)

Total収支+1500円
今月Total-5200円
(4勝5敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

病気治りかけ?

今日は9時に目覚める。
働いてないせいか、何か私生活の用事が手に付かない。
(気分が全く乗らない。)
という訳で、11時頃からパチンコ。
他にスル事無いんじゃ無くて、それからどうしても逃げたくて、どうやらどうしてもパチンコに行きたくなってしまうみたい。

これは、(働かない限り)病気だから避けられない。

‥と言う事が、今日しっかり認識出来ました。 crying

「いつもと違う」のは、負けても良いという気は、もうさすがに・・・。
数年前のブログを見て頂いたらお解りのように、4パチ打ってる時や、1パチ打ち始め時に、月間で負けるという事は、まず無かった。

現状、
① 1パチのが混んでて台選びし辛い。
② リスク小さいので、ブン回しホールでタコ粘りする日が多い。(しかし、終日打ちきってる訳でも無い。)
③ 1パチの方が、貸し玉単価デカい。(200円でも、4パチだと800円分カニ渡り。)
e.t.c.の理由で・・・今や

完全に負け組やんけえええーーー

最近、人生までもが coldsweats02 )

なので、昔の様に「速攻終わらせて帰る」という、以前のスタイルでパチンコ済ませ、外出して気分が乗った時点で私生活の様々な課題を終わらせる作戦。

・・・で、

また出玉で打って減らしてんじゃねーぞ、己のバカがあああ。 crying
(下記データ参照)

追伸。
腰据えるの避ける為、MHヤメて、いろんなホールをカニ渡りしようとしたら。
1店舗目でエライ目に遭いました。
超賑やかファルコに、まさにブラックホールの様にお金が吸い込まれていく感じがしました。
大阪のGAIA/AIONは、どの台も全てパーフェクトにガチガチに回らないですね。
当然、どこも客飛んでるんだけど。
法人税対策なんかな???

※この内容で、よくこれだけ長い文章書いたな‥といった実戦です。

◆A店
百裂
-400円

-1000円
北斗の拳(慈母)
-200円

CRAデジハネ北斗の拳STV(ユリア)
(0回で0回転の台)
※前台の余り玉
6回転
○「?」(図柄忘れる)
シン疑似連*4回+シンR
5R*1回
呑まれてヤメ

北斗の拳~金色(ファルコ)
-1600円
(※保留1~2で、どんだけ?っていう位、緑/赤オーラが出る台。)

◆B店
漢と北斗5で
-200円

北斗の拳~百裂
(0回で0回転の台)
-200円
16回転
○「救世主」(2R確変)
リーチ外れ後突入(リーチ忘れる)
-200円
?回転(忘れる)
○「?」←「?」(図柄忘れる)
サウザーバトルR+復活当たり
16R*4回
(時短100回)
359回転
○「?」←「?」(図柄忘れる)
先読み死兆星点灯*3回+緑エフェクト+赤タイトルロゴ+ジャギ(キリン柄カットイン)R
16R*1回
(時短100回)
165回転でヤメ

交換6113個
両替3500円(168玉交換)

Total収支-300円
今月Total-6700円
(3勝5敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

早起きは三文の徳

バンザーイ! やっと朝起きれた。
6時に起きて、用事済ます。
10時半頃ホール到着。
土曜なので、出遅れたかと思ったが、北斗5のシマ1人だけ。
その1人の両隣を避け、3台カニ渡りで試してみる。
その内1台だけ、赤ステージチェンジした台に決定。
73回転で拳王ボーナス。
その後、拳王ステージ抜けて25回転でフドウ(vsラオウ)Rで当たり。
これは、潜伏有るんですかね??? 知りません。 think
スカッと1万発。
時短20回込み135回転で、またフドウRで当たり。

ちなみに、北斗5は、最近打つようになったばっかりなので、フドウRで当たった時に「外れた」と思った。
何で、勝ったのに、寝そべってんだ?

今度は8千発。
そして、木曜に打った同じ愛で、当たらず、また持ち玉減らす。

15時頃、このホールを後にし、地下鉄乗り放題の土日祝エコカード買ってるので店回り。

フラッと南巽駅下車。ここ二度目。
百裂回んねえって、どんだけぼったくる気でおんねん。
「もう1台有った」‥と思ったら「有情」だった。
百裂-400円/有情-600円遣う。
有情当たったけど10R*1回で呑まれる。
どっちも回んなかったし、こんなホールもう行かねえ。

百裂やMAX台が回らないホールって、ホント糞ホールの目安だ。

後1店舗足踏み入れるも混んでるので打たず。
ここで、18時くらいになったので、もう今日は帰ろ。

※今日もデータは、超うろ覚えです。

◆A店
北斗5*3台
-600円

北斗の拳5覇者
(0回で19回転の台)
※一番最初に200円打った台。
-600円
73回転
●「拳王BONUS」
25回転
○「?」(図柄忘れる)
緑保留+赤オーラ+強敵背景+フドウ(vsラオウ)R+復活当たり
※出玉約1万発/時短20回
135回転
○「?」(図柄忘れる)
赤オーラ+強敵背景+フドウR
※出玉約1万発/時短20回
45回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~愛
※当たらず

交換16800個
両替10000円(168玉交換)

◆B店
百裂
-400円

北斗の拳(有情)
-600円
※10R*1回当たって、呑まれてヤメ

Total収支+7800円
今月Total-6400円
(3勝4敗1分)

※今日もSDカードに落として、レシート写メUPしようとするも、PCがSDカード感知しないので、やっぱ今後も写メは3万発超えのみ。
(メールで送るとガラ携代が。今、無料通信千円分なんで・・・。 coldsweats01 )

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

ダラダラの延長

勝つ気無い訳では無いんだけど、ダレてて負けに行ってるのは分ってる。

◆A店

大海物語2
(0回で0回転の台)
-500円
※500円ずつ貸し玉
43回転
●「裏4」
(ラグーン)ノーマルシングルR
125回転
●「8」
(トレジャー)(泡無し)「9/8」ノーマルダブルR
347回転で呑まれて追い銭-500円
当たらず389回転でヤメ

◆B店
百裂*2台
-1000円
旧ラオウ*2台
-3000円
※内1台、強敵背景*2回外れ

Total収支-5000円
今月Total-14200円
(2勝4敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

変わりなく

ダラダラ生活。
昼過ぎ起きて、今日も14時過ぎてからDトレ。
ホント、この時間からヤラなくて良いんだけど。 coldsweats01

M3622 ネットイヤー +1,700円
M4751 サイバー +900円
JQ4819 Dガレージ +800円
手数料 945円

Total +2,455円

10日(木)の確定損益
10

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

今日も北斗

夕方5時頃スタート(まるで真剣味が無い)。
1店舗目。
百裂/北斗5カニ渡り2,800円当たり無し。
2店舗目、北斗5。2台目がブン回し。
今日、当たり無しで、600回OVERの台。
847回転で強敵背景出てユダで当たり1万発チョイ。
慶次~愛のデータランプで、過去に、初当たり3回で62回当たってる台が有ったので、「もう9時過ぎてるけど台移動」。
これが、超賑やか。
朱槍/キセル/金襖/赤タイトルロゴが大安売り。

しっか~し!

全然、回んない&当たらない。

2千発の箱を1箱以上遣って、200回以上回して「単発」「閉店終了」。gawk

◆A店
百裂
-1000円
北斗5*4台
-1800円

◆B店
北斗5
-200円

北斗の拳5覇者
(0回で630回転の台)
-2000円
847回転
ロゴシェイク+強敵背景+ユダR
※いろんな予告複合するも、あまり打った事無いので覚えられず。/バトル回数忘れる/出玉1万発チョイ
101回転でヤメ。

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~愛
(0回で27回転の台)
※過去データランプ、初当たり3回で62回当たり
持ち玉&-200円
※ヤメて玉流してる間に、保留で当たった為
247回転
○「参」
直江R
16R*1回/2R*1回
104回転でヤメ

交換8480個
両替5000円

Total収支-800円
今月Total-9200円
(2勝3敗1分)
001_2 002_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

いつもと変わらず

昼頃起きて、14時頃から「ヤラなくても良い」Dトレ。
動くなら下げだろうと、数銘柄仕込んだら3千円程ボコられる。
実際の下げ見てスキャしたら、今度は早過ぎる返済。

慎重に慎重を重ねる以外、日々常勝には戻れない。
でも、生活乱れまくって、自分で抑えが全く効かない。

8934 サンフロンティア +100円
4321 ケネディクス -200円
4651 サニックス +2,000円
3639 ボルテージ -500円
2491 Vコマース +2,100円
手数料 630円

Total +2,870円

9日(水)の確定損益
9

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

イライラ

してたら勝てる訳無いか。think

毎日、朝起きれず。
地合い悪いのに14時頃からDトレして、当然負けて。
暇なのでパチンコ行って更に負ける。

腐った生活が、すっかり身についてしまう。
自分が馬鹿なだけだけど、凄くイライラ。

・・・。今日もパチンコ行くんかい。crying


(今日は、詳細データ無し)

1店舗目。
北斗5/わんパラ沖縄/牙狼魔戒閃騎鋼XXで千円。
回る大海2に2千円。

2店舗目。
漢に700円。
そして、「1500回転でたった3回当たり」のプレ海に。
回らん。4パチ換算で20回くらい。
でも、1回くらい連荘拾えないかな?
頑張ってみるか。
投資3,900円もかかって・・・。

閉店までドハマリこいてんじゃねーぞぉ

このクッソ台野郎があああ


って結果でした。

プレ海は、ホントに嵌まりがきついですね。

交換4956個
両替2500円(&お菓子山盛り/168玉交換)

Total収支-5100円
今月Total-8400円
(2勝2敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

定番

今日も、昼過ぎてから起きて、14時頃から負ける。

4321 ケネディクス -2,800円
2491 Vコマース -500円
3627 ネオス +1,100円
手数料 945円

Total -3,145円

8日(火)の確定損益
8

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

家族経営みたいな・・・

以前から、急行で通過する駅前にホールが有るの見て気になってた。
今日、各停に揺られて、初めて行ってみた。
入って、いきなり驚く。
「うおっ、客一人も居れへんやん。」
‥と思ったら、数人居たよ。「ホッ。 confident
次、驚いたのは、従業員が、親父と娘の「二人だけ」。

ひょっとして、家族経営ホール!? coldsweats02

しかも娘が、いきなり横に来て、お菓子や缶ジュース入りのカゴ持って来たよ。
「もちろん、無料だよな???」
ラッキー! 缶コーヒー貰っちゃったよ。
そして、北斗5に座って打ちだすも、何とも打ちにくい。
客が殆ど居ないので、コース端にじっと立ってる親父の視線が突き刺さる。
まあ、知らん店だし、何も気にせず打とう。
(300円ずつ玉貸しっつーのも、変わってるな。)
北斗5/漢/桜マックスとカニ渡りし、結局、漢しか回らず漢に腰を据える。
(っつーても、この店じゃ千円遣うのが限界か。)
・・・って、「当たったよ」。
初当たり5,500発くらい出て。
次、「189回転で早い引き戻し」。
っつーても減らしとるやん。weep
さすがに、もう当たらんやろ‥と思い、少し回して「甘愛」へ。
これが、さすがに稼働悪いホールだけあって。
嵌まる嵌まる。400回OVERも喰らって、一度も連荘せず。


マックスで当たった出玉を、ごっそり甘デジで減らすって・・・。

「わらしべ貧者」作戦?


ちなみに、遅番の男性スタッフが来ていたので、たぶん息子でしょう。(笑)


※本日、データ詳細まで採らず

◆A店
北斗5
-200円(くらい)

(先台の余り玉と)-300円
桜マックス
-100円(くらい)

花の慶次~漢 L-V
(0回で281回転の台)
(先台の余り玉と)-300円
※さっき打ってた台
332回転
○「参」
上杉R→蝙蝠R
5連荘(2R*1回含む)
189回転
○「大ふへん者」
「七」テンパイ+キセル予告+義の鉄拳R
3連荘(2R*1回含む)
99回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

CRA花の慶次~愛
(0回で0回転の台)
※61回転で当たり/2回目初当たり446回転/初当たり計4回

交換2829個
両替2000円( 140玉交換)

Total収支+1100円
今月Total-3300円
(2勝1敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

引き続き

朝起きるなんて事は無く、14時頃チョイDトレして負ける。
定番になりつつあるな。

M3664 モブキャス +1,000円
6723 ルネサス +300円
5480 冶金工 +1,500円
4321 ケネディクス -3,200円
手数料 630円

Total -1,077円

7日の確定損益
7

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

13時頃起きて

腐敗人間状態が止まらない。
14時頃から。
無理矢理入ったって感じも。

6418 日金銭 -900円
手数料 315円

Total -1,215円

はい、人様にお見せするもんではございません。
あくまでも、自分の備忘録です。

4日(金)の確定損益
4

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

欲を出せば

「・・・損をする」

何度も書くが「鉄板」。

堅く堅く、Dトレをプラス千円余りに終わらせ。
1円パチンコで、マイナス1万オーバーって・・・。
アホ丸出し。

ちゃんと、ブログのタイトル通り、忠実に「三こすり半」の勝負を基本にしないと。

主に、ファルコから始まり、源さん/百裂/旧タイプのラオウと、MAX台を乱れ打ち。
当たり無し。

Total収支-11300円
今月Total-4400円
(1勝1敗1分け)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

薄利

こんな日は、これが実力だもの。
無理に攻めるより、安全優先。

これで良いのだ。

6418 日金銭 +600円
9501 東電 +1,200円
7448 ジンズメイト -300円
4319 TAC +100円
2168 パソナ +200円
M4770 エルミック +200円
手数料 630円

Total +1,370円

3日(木)の確定損益
3

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

いつもの

ネットで見て、地域密着っぽいので、日本橋(もち大阪)のホールへ。
「回らない」し、店員がブスで愛想が無い。
最悪のホールだった。
2台触って、300円遣って、店を出る。
隣のホールで、ハマってる漢に千円当たらず。

1駅歩いて移動。
ユリア200円打って、全然回らず。
甘斬。ゴム打ちで回る。
400円で5R単発→呑まれて追い銭200円でヤメ。
百裂有ったので、すかさず座る。(兎に角、好きだ。)
5回当たって510回ハマってる台。
丁寧に打てば、ブン回し。
運良く、400円で561回で当たり。
Butショボ連(2箱半)。
次も486回ハマって6R確変から「出玉単発」。

やっぱ厳しい台だなあ。

次、呑まれかけて諦めかけた314回転で「10連荘」。
連荘拾えて良かった。
オレが座るまで、せっせと回してくれた人たちのおかげかな。

交換16812個
両替10000円(168玉交換)

Total収支+6900円
今月Total+6900円
(1勝0敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

ちょっと元気出て来たか?

いや、ホント毎日何もする気になれない。
病気かな?

今月初トレード。
最初、「何でそこで売ったん?」と、自分で驚くほど簡単にユアサ商事入った以外、真面目に堅く出来た。
収支は小さくても、少し「リハビリになった」。

8074 ユアサ商事 -2,000円
6674 GSユアサ +4,000円
M2489 ADWAYS -500円
4344 ソースネクスト +1,200円
6367 ダイキン工業 +1,000円
3656 KLab ±0円
9508 九州電力 +2,400円
JQ6777 SANTEC +500円
手数料 1,890円

Total +4,710円

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

ダレまくり

毎日朝方寝て、昼過ぎ起きて、Dトレもサボる。
只今、最低の生活サイクル。

昼過ぎ起きて、何もスル気になれず。フラッとパチンコへ。
JRに40分位乗って、かなり遠方に。
だけどラオウ2台打って、千円で店を出る。
更に各停に乗って遠くへ。
意外や意外、百裂/黒王共に空き台少なく、エヴァ7のSmile ver.千円打ってお茶濁す。
今度は小1時間かけて戻り、大阪市内のホールへ。
大海SP(古い!)千円打って、ここも出る。

あー、気分が塞ぎこんでるんで、パチンコも打てないな。

最後に、さっきの近くのホール覗いて帰ろ。
角のエヴァ7 Smile ver.が空いてる。
400位ハマってる台を、「最初の上ムラ」に釣られ、お尻がくっついてしまう。
600OVERでやっと当たりを引いて、爆発してくれた。
(11,749発/7千円交換)

Total収支±0円
今月Total±0円
(0勝0敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »