« だから | トップページ | 1時間早く起きれました »

2013年10月21日 (月)

さんねぇ~んびぃぐぅみい

禁パチ宣誓!

負けてんだから自制します。

一昨日、甘焔で、散々嵌まったって書いたけど。
今日、同じ店でユリアで、散々嵌まった。

チェリー保留って外れるの知らんかった。
だから、エイリやん保留も、ドキドキしながら見てた。 coldsweats01

大きく嵌まる前に、激熱リーチ外すっていう、ある意味親切な台だったんですけどねえ。
負ける要因は、やっぱ回るからだよねえ。

出る台は出っ放し/嵌まる台は嵌まりっ放し。

甘デジといい、百裂といい、こんなに顕著で良いのか、確率について。
誰が1/99だの1/300だの1/399で、毎回抽選してると思うんだ。
一体、誰が言ってるんだ?メーカー公表か?

オレなんか、爆発時、次当たる回転数予想当たる事少なくないぞ。

(もち今日も実戦データ割愛)

Total収支-3000円
今月Total-21500円
(6勝10敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« だから | トップページ | 1時間早く起きれました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53688781

この記事へのトラックバック一覧です: さんねぇ~んびぃぐぅみい:

« だから | トップページ | 1時間早く起きれました »