« こうのぉ あまあああ | トップページ | ちょっと元気出て来たか? »

2013年10月 1日 (火)

ダレまくり

毎日朝方寝て、昼過ぎ起きて、Dトレもサボる。
只今、最低の生活サイクル。

昼過ぎ起きて、何もスル気になれず。フラッとパチンコへ。
JRに40分位乗って、かなり遠方に。
だけどラオウ2台打って、千円で店を出る。
更に各停に乗って遠くへ。
意外や意外、百裂/黒王共に空き台少なく、エヴァ7のSmile ver.千円打ってお茶濁す。
今度は小1時間かけて戻り、大阪市内のホールへ。
大海SP(古い!)千円打って、ここも出る。

あー、気分が塞ぎこんでるんで、パチンコも打てないな。

最後に、さっきの近くのホール覗いて帰ろ。
角のエヴァ7 Smile ver.が空いてる。
400位ハマってる台を、「最初の上ムラ」に釣られ、お尻がくっついてしまう。
600OVERでやっと当たりを引いて、爆発してくれた。
(11,749発/7千円交換)

Total収支±0円
今月Total±0円
(0勝0敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« こうのぉ あまあああ | トップページ | ちょっと元気出て来たか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53481971

この記事へのトラックバック一覧です: ダレまくり:

« こうのぉ あまあああ | トップページ | ちょっと元気出て来たか? »