« 糠喜び | トップページ | GMOで初トレード »

2013年10月17日 (木)

久々に

脳みそ炸裂。
17時過ぎて、しかも買物済ませなければいけなかったので。
先に買物行くついでに、近所のホールに入ってみた。
百裂*2台に千円弱投資(千円ずつ貸し玉、ぼったくり!)。
余り玉で沖縄3触る=上ムラ・・・で「捕まる」。
総回転数1500回転くらいで、たったの3回当たりのドハマリ台。
データは一昨日/昨日は出てるので、今日もウマくいけば、夜、連荘してくれるかも。
‥と思ったのが大間違い。
全然回らない台に1万円突っ込んで単発。
その後、早い引き戻しも4連。

とにかく、回らない台で離れられなくなった事で、脳みそ掻き毟られる思いした。
(この店は、間違い無く、もう二度と行かない。)

◆A店

百裂*2台
-1000円

スーパー海物語IN沖縄3
(3回当たって366回転の台)
-10000円
1088回転
○「8」
(海モード)魚群+珊瑚R
199回転
○「7」
(海モード)魚群+黒潮R
4連荘
200回転でヤメ

交換6649個
両替4500円(140玉交換)

Total収支-8000円
今月Total-9000円
(6勝6敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 糠喜び | トップページ | GMOで初トレード »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53646514

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 糠喜び | トップページ | GMOで初トレード »