« ちょっと元気出て来たか? | トップページ | 薄利 »

2013年10月 3日 (木)

いつもの

ネットで見て、地域密着っぽいので、日本橋(もち大阪)のホールへ。
「回らない」し、店員がブスで愛想が無い。
最悪のホールだった。
2台触って、300円遣って、店を出る。
隣のホールで、ハマってる漢に千円当たらず。

1駅歩いて移動。
ユリア200円打って、全然回らず。
甘斬。ゴム打ちで回る。
400円で5R単発→呑まれて追い銭200円でヤメ。
百裂有ったので、すかさず座る。(兎に角、好きだ。)
5回当たって510回ハマってる台。
丁寧に打てば、ブン回し。
運良く、400円で561回で当たり。
Butショボ連(2箱半)。
次も486回ハマって6R確変から「出玉単発」。

やっぱ厳しい台だなあ。

次、呑まれかけて諦めかけた314回転で「10連荘」。
連荘拾えて良かった。
オレが座るまで、せっせと回してくれた人たちのおかげかな。

交換16812個
両替10000円(168玉交換)

Total収支+6900円
今月Total+6900円
(1勝0敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ちょっと元気出て来たか? | トップページ | 薄利 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53482136

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« ちょっと元気出て来たか? | トップページ | 薄利 »