« 病気治りかけ? | トップページ | 朝一発のみ »

2013年10月14日 (月)

1パチの勝ちにくい理由(その2)

まずは余談から。
最近、視力の衰えが半端無く悪化してた。
超ド近眼+老眼が重なって、文字が見にくいのなんのって。
やはり70歳過ぎると駄目ですね。チンコの勃ちもイマイチ。

‥と、思っていたら。

最近、コンタクト左右逆に入れてたみたい。

夜、ふと気づいて入替たら、良く見えるワ。 coldsweats01

今日は祝日。
Dトレ無いので、朝からパチンコ・・・。
のつもりが、15時頃に家出る。
店休日(祝日やぞ!)や、混んでたりして、やっと台を打てたのが16時40分。
地下鉄乗り放題の「土日祝エコカード」600円を使って、1年以上乗って無かっただろう路線に乗って移動。
3連休最終日で、どこも混んでるだろうと思って、「確か寂れたホールが、あそこに有ったなあ」(←失礼)‥という感じで、(もちろん)数年振りのホールへ。
蒲生四丁目のコンドルだけど。(←行かないから書いてOK。) coldsweats01
混んどるって・・・。空いてるけど。
ん~。今時珍しいパンチパーマ(しかも強当てチリチリ)のホールスタッフが居るよ! coldsweats01coldsweats01
16歳頃をおもいだすなあ。 think
確か、寝屋川の次くらいの駅下車のホールでも居たな。(ここは全員! coldsweats02 )。
百裂2台有って、1台前日10回当たりだったので座ってみる。
100円(硬貨使用可)で、緑オーラ出たので、回らないのに200円も追い銭しちゃったよ。
桜マックスに移動し、100円ずつカニ渡り2台目「おすいち一回転」。
14R*3回と7R*1回で即ヤメしてんのに、交換3958個って少なくないか???

(昨日に引き続き)
やっぱ1パチのが、勝つのは難しいよ!
今日も、ドリンク2本(240円)と交通費(600円)。
4パチ時代の、「超細かい」カニ渡りしたら・・・。

「(交通費やドリンク代で)経費負け」しちゃうんだよね。

じゃ、何故4パチに戻らないか?

資産が目減りしてきて、大負けを避けたい。
4パチのが、(過去実績で)完全に儲かるのが解っていてもそうなんだ。

要するに・・・「貧すれば鈍する」状態なんだよね。 crying

◆A店(コンドルやけど・・・)
百裂
-300円
桜マックス
-100円

桜マックス
(0回で532回転の台)
-100円
533回転
※お座り一回転
○「8」
レッマンコウ*1回+(スーパーリーチなったっけ?/忘れる)+走る
14R*3回/7R*1回
?回転だっけ?(ST+保留8回転)でヤメ

交換3958個
両替2000円(+お菓子山盛り/168玉交換)

Total収支+1500円
今月Total-5200円
(4勝5敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 病気治りかけ? | トップページ | 朝一発のみ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53601827

この記事へのトラックバック一覧です: 1パチの勝ちにくい理由(その2):

« 病気治りかけ? | トップページ | 朝一発のみ »