« 引き続き | トップページ | 定番 »

2013年10月 8日 (火)

家族経営みたいな・・・

以前から、急行で通過する駅前にホールが有るの見て気になってた。
今日、各停に揺られて、初めて行ってみた。
入って、いきなり驚く。
「うおっ、客一人も居れへんやん。」
‥と思ったら、数人居たよ。「ホッ。 confident
次、驚いたのは、従業員が、親父と娘の「二人だけ」。

ひょっとして、家族経営ホール!? coldsweats02

しかも娘が、いきなり横に来て、お菓子や缶ジュース入りのカゴ持って来たよ。
「もちろん、無料だよな???」
ラッキー! 缶コーヒー貰っちゃったよ。
そして、北斗5に座って打ちだすも、何とも打ちにくい。
客が殆ど居ないので、コース端にじっと立ってる親父の視線が突き刺さる。
まあ、知らん店だし、何も気にせず打とう。
(300円ずつ玉貸しっつーのも、変わってるな。)
北斗5/漢/桜マックスとカニ渡りし、結局、漢しか回らず漢に腰を据える。
(っつーても、この店じゃ千円遣うのが限界か。)
・・・って、「当たったよ」。
初当たり5,500発くらい出て。
次、「189回転で早い引き戻し」。
っつーても減らしとるやん。weep
さすがに、もう当たらんやろ‥と思い、少し回して「甘愛」へ。
これが、さすがに稼働悪いホールだけあって。
嵌まる嵌まる。400回OVERも喰らって、一度も連荘せず。


マックスで当たった出玉を、ごっそり甘デジで減らすって・・・。

「わらしべ貧者」作戦?


ちなみに、遅番の男性スタッフが来ていたので、たぶん息子でしょう。(笑)


※本日、データ詳細まで採らず

◆A店
北斗5
-200円(くらい)

(先台の余り玉と)-300円
桜マックス
-100円(くらい)

花の慶次~漢 L-V
(0回で281回転の台)
(先台の余り玉と)-300円
※さっき打ってた台
332回転
○「参」
上杉R→蝙蝠R
5連荘(2R*1回含む)
189回転
○「大ふへん者」
「七」テンパイ+キセル予告+義の鉄拳R
3連荘(2R*1回含む)
99回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

CRA花の慶次~愛
(0回で0回転の台)
※61回転で当たり/2回目初当たり446回転/初当たり計4回

交換2829個
両替2000円( 140玉交換)

Total収支+1100円
今月Total-3300円
(2勝1敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 引き続き | トップページ | 定番 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53548515

この記事へのトラックバック一覧です: 家族経営みたいな・・・:

« 引き続き | トップページ | 定番 »