« 散々 | トップページ | だから »

2013年10月20日 (日)

小旅行/ウォーキング

(先に、今日も実戦データ省略。)
朝一MH。
北斗5カニ渡り当たらず。
その後、ファルコ/海シリーズとカニ渡り、こちらも当たらず。

「回る」と言う事は、オレにとって、立派な負ける要因。
どうも、1台当たりの投資単価が多くなる。

次に、2番手のMHへ。
大海SPオスイチ2連。
台移動カニ渡りで呑まれる。

もう、どうでもよくなって遠出。
そして、訪れたホール混んでて打てず。 weep
ネットで知ってたホール行ってみるも、駅からめっちゃ遠い。
ネットでは、駅から2センチくらいの所だったんですけどねえ。
そんでもって、また混んでて打てず。 crying

1駅歩いて戻る。
田舎舐めてた・・・。1時間近くかかって心が折れそうだった。

やっと打てた。ガラガラだもの。
甘ユリアで少し戻す。

Total収支-2200円
今月Total-18500円
(6勝9敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 散々 | トップページ | だから »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53688590

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行/ウォーキング:

« 散々 | トップページ | だから »