« ダラダラの延長 | トップページ | 病気治りかけ? »

2013年10月12日 (土)

早起きは三文の徳

バンザーイ! やっと朝起きれた。
6時に起きて、用事済ます。
10時半頃ホール到着。
土曜なので、出遅れたかと思ったが、北斗5のシマ1人だけ。
その1人の両隣を避け、3台カニ渡りで試してみる。
その内1台だけ、赤ステージチェンジした台に決定。
73回転で拳王ボーナス。
その後、拳王ステージ抜けて25回転でフドウ(vsラオウ)Rで当たり。
これは、潜伏有るんですかね??? 知りません。 think
スカッと1万発。
時短20回込み135回転で、またフドウRで当たり。

ちなみに、北斗5は、最近打つようになったばっかりなので、フドウRで当たった時に「外れた」と思った。
何で、勝ったのに、寝そべってんだ?

今度は8千発。
そして、木曜に打った同じ愛で、当たらず、また持ち玉減らす。

15時頃、このホールを後にし、地下鉄乗り放題の土日祝エコカード買ってるので店回り。

フラッと南巽駅下車。ここ二度目。
百裂回んねえって、どんだけぼったくる気でおんねん。
「もう1台有った」‥と思ったら「有情」だった。
百裂-400円/有情-600円遣う。
有情当たったけど10R*1回で呑まれる。
どっちも回んなかったし、こんなホールもう行かねえ。

百裂やMAX台が回らないホールって、ホント糞ホールの目安だ。

後1店舗足踏み入れるも混んでるので打たず。
ここで、18時くらいになったので、もう今日は帰ろ。

※今日もデータは、超うろ覚えです。

◆A店
北斗5*3台
-600円

北斗の拳5覇者
(0回で19回転の台)
※一番最初に200円打った台。
-600円
73回転
●「拳王BONUS」
25回転
○「?」(図柄忘れる)
緑保留+赤オーラ+強敵背景+フドウ(vsラオウ)R+復活当たり
※出玉約1万発/時短20回
135回転
○「?」(図柄忘れる)
赤オーラ+強敵背景+フドウR
※出玉約1万発/時短20回
45回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

花の慶次~愛
※当たらず

交換16800個
両替10000円(168玉交換)

◆B店
百裂
-400円

北斗の拳(有情)
-600円
※10R*1回当たって、呑まれてヤメ

Total収支+7800円
今月Total-6400円
(3勝4敗1分)

※今日もSDカードに落として、レシート写メUPしようとするも、PCがSDカード感知しないので、やっぱ今後も写メは3万発超えのみ。
(メールで送るとガラ携代が。今、無料通信千円分なんで・・・。 coldsweats01 )

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ダラダラの延長 | トップページ | 病気治りかけ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53580049

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の徳:

« ダラダラの延長 | トップページ | 病気治りかけ? »