« 災い転じて福となる | トップページ | 後場ギリギリ獲れる »

2013年10月30日 (水)

どげんかせんといかん

夕方5時過ぎから。
良く回るというだけで、MAX台に延々お金を吸い取られ当たり無し。
今月1パチで3万負け。このままでは駄目。

・(1パチどこも混んでるので、)良く回るホールで1台に投資するパターンが多い。
・しかし、夕方からなので一日打ち通す訳でも無く、浮いたら即ヤメする訳でも無い。
・結局、タコ粘り/カニ渡り共に中途半端な内容で、月収支がマイナスに。

常勝だった4パチに戻り、否が応でも細かいカニ渡りパチンコ復活すれば済む話なんだが、将来に不安を感じ始めた今、メンタル的に、大負け日が出る4パチは、どうも手に付かない。

∴「外出ついでにホールを覗き、良い台が有ったら少額試す」というスタイルで、時間とお金の無駄を、今後は避けるようにしよう。

◆(H)L店
タロウ
-1000円

◆(H)1店
DX海*3台
-1800円

-6000円

Total収支-7800円
今月Total-29500円
(6勝12敗1分)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 災い転じて福となる | トップページ | 後場ギリギリ獲れる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53774685

この記事へのトラックバック一覧です: どげんかせんといかん:

« 災い転じて福となる | トップページ | 後場ギリギリ獲れる »