« 今日もゆっくり起きて | トップページ | 全てにおいてヤル気が・・・ »

2013年11月11日 (月)

今日はDトレしなかったし・・・

夜7時頃、暇になったのでパチンコ。
寒いので、車で「30分位」かけて行く。(アホ。)
1パチ百裂。
小当たりもカウントするけど、総回転数300回で当たり9回。
調子良さそう。
最初の200円で40回以上回る。(モチ上ムラ。)
ガセ救世主モード中、黄?エフェクトで、カウントダウン「ガーッ」て煽りながら4連して、ジャギバトル。
一瞬、当たりか?と思ったが外れ。
バトルも4回有って、モード抜け後も、緑/赤エフェクトよく出る。
・・・けど、当たんない台は、早めに見切らないとな。down
千円も負けたので、帰り、つい、もう1軒寄ってしまう。
全然回らないので、即、損失拡大。crying

やっぱ、(負けてるので)最近、パチンコ馬鹿らしい。
ブログ更新もアホらしい、けど収支記録しとかないと。

今度、土曜が暇なので、朝一ちょっと打ってみるか?

◆A店
百裂
-1000円
※ガセ救世主モードで黄先読み*4回でジャギバトル/緑エフェクト*3回/赤エフェクト*1回外れ

◆B店
デラ海と大海2で
-200円
牙狼(多分、最新機種)
-200円
北斗5
-800円
拳王親衛隊→ユリアR外れ
※全然回らないので、追い掛けたらアッと言う間に800円

Total収支-2200円
今月Total-2200円
(0勝1敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今日もゆっくり起きて | トップページ | 全てにおいてヤル気が・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53905042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はDトレしなかったし・・・:

« 今日もゆっくり起きて | トップページ | 全てにおいてヤル気が・・・ »