« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月15日 (金)

今年最後かも

すぐ近所にプー仲間が居て、毎晩呑み歩きが止められない。
今日は、何と「15時」に目覚める。

もう人間失格。

入水自殺する勇気も無く/下衆の極みは、16時頃パチンコへ。crying
水曜打って、気になってた百裂に。
「お座り一回転」。だけど、連荘も爆発もしない。
未練たらしく、たいそうな玉を呑ませた後、うおっ!と思わせる(←企業秘密)ファルコに移動。
初当たりこそ嵌まったものの、数珠24連して、満足の12,000発。
このホール、気に食わない(客への対応がなってない)スタッフが男女各1名居るんだけど。
交換時、ジェットに玉流してる時にこぼれた2玉。
気付いていない訳が無いんだけど、全く拾うとはせず。
自分で拾って、嫌味注意の後、ブッチ切れ。

昔から気が短いけど、最近、異常に気が短い。
以前は、銀行/飲食店で対応のまずい者に対しての当然の報い(確信犯のクセに、誰かがキレてやらないと反省しない)として、半端無くブッチ切れてやったが。
最近、所構わず我慢が効かなくなる。
しょっちゅうキレるのが、(大阪人なら分るが)スーパー玉出。
資産目減り後、節約の為、この激安スーパーに行くようになったんだけど。
商品が消防法無視で、所狭しと積まれているので、歩くだけでまずイライラ。
そして、品出してる店員が、90%以上、客が邪魔で鬱陶しそうにしてるのが見え見え。
(要するに、客も店員もイライラする窮屈さ。)
過去2回ブッチギレてしまい、今では家から3店舗も離れた所まで買物に行ってる。
この前は、チラシの価格設定値引き忘れてて、メモより高い値段払って気付き、電話して店長呼び出した。
(夜行ったんだけど、それまでクレーム無いって、客も客やけど。)
その後、オレには返金有ったけど、他は知らぬふり。
(阪急ホテルが、凄く良い企業に思えたわ。)

‥という様な、異常な精神状態が続いてるので。
年内は、株もパチンコも辞めます。
働くとこ探そう。(←当たり前だよなあ think
(でも、次の日曜は、朝起きれたら、暇だから行くけど。 coldsweats01

しかし、自分の備忘録メインの、このブログでもブックマークしてくださってる方々がいらっしゃる。
・・・ので、感謝の意を込めて、トップに過去のアーカイブ記事をアップしたいと思います。

最近覗いた方は、1パチでのパチンコ/数千円での利確Dトレという、しょーもなーな感じの記事見て通りすがったかと思うんですが。
数年前は、月に最低2回は3万発以上出す(もち4パチ)パチンコ稼働/数十万円単位での損益での株トレードを、「毎日」してたので、自分で拾ってアップしときます。
(行ったら)次の日曜のパチンコを最後に、最新実戦記事は来年お目にかける事となります。 m(_ _)m

◆A店

北斗の拳 百裂
(0回で221回転の台)
-500円
222回転
※お座り一回転
○「?」←「?」(図柄忘れる)
赤エフェクト+拳王R+復活当たり
16R*3回(時短100回)
336回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

北斗の拳 金色
(0回で98回転の台)
278回転
(キリン柄)ラオウ擬似連*4回+2DラオウR
※計24回当たり/当たり内訳カウントせず

交換12005個
両替7500円(152玉交換?変わってる)

Total収支+7000円
今月Total+3400円
(1勝2敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

メンタル危機(なのにパチンコ)

働いてないからだけど、最近、メンタルな病に苛まされてる。

家族の病で、幼少の頃、ずっと親戚中たらい回し。
中学~大学まで、「本当に死ぬほどバイトして、学費までも自費で賄う」。
親父は大企業勤務で高収入。
でも、家族の病気は、当時、難病指定されてなくて、医療費が半端無く、親父が自殺マニュアルの本持ってたの、子供ながら覚えてる。
なので、奨学金も一切受ける事出来ず「私学」で/勉強時間も余り無かったけど、関西なら「まあまあ」関々同立のいずれか卒業。

所謂ブラック企業と言われる、業界トップの会社で、自ら率先してブラック勤務。
逆に訴訟とか起こす人間がウザかった。(給料良いんだから。)
1年間休まないとか/(出世して楽だったけど)退職前の勤務時間が1日17時間だったけど、成人するまでの苦労に比べれば全然マシだった。
2千万程貯金出来て、転職決行。
収入上がるは、仕事は楽だは。
「でも、この方が続かない。」
面白く無く/金も貯まりまくったので退職。
今思えば、客観的には、待遇面に何の不満も無く、信じられないほどの発展を遂げている会社を思えば、「もったいなかったなあ」と考える始末。
(ほぼ創業メンバーだった。)

それからは、暇なので、パチンコと株の毎日。
素人だけど、遊びでヤレば、生活出来るくらいのレベル。
しかし、必死にヤレば、何故か負けてしまう。(鉄板crying

近頃、遊び人のルーティン「呑む/打つ/買う」、これすら面倒になって来た。

な~んにも面白くない。何もしたくない。

結局、凡人って、生活の糧を得るとか、差し迫った事に追いまくられてないと、必死に生きれない。
(何か打ち込めるもの持ってる人って良いな。)

廃人になってしまう前に、生活サイクル改善の為、朝起きれるよう新聞配達から始めようか。


呑む/打つ/買うはルーティンなので。(買うは週2回程ですが。)
Dトレしなかったので、パチンコ。
最初、勝つ気も無く、へぼホールで散財。
2ホール目で、お金を捨ててる事に、段々腹立って来て・・・。
3ホール目で逆転?・・・とは行かず。
ダラダラ散財した時間が長く、また負けた。

◆A店
北斗5
-1000円
DX海
-800円
大海2
-200円

スーパー海物語IN沖縄3
(1回で443回転の台)
-400円
●「2」
5人娘+魚群+タイフーン?R
111回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

北斗5
※(さっき打ってた台)当たらず呑まれてヤメ

◆B店
北斗5*2台
-3000円

◆C店
桜マックス*2台
-1000円

北斗の拳~百裂
(0回で71回転の台)
-1500円
173回転
○「3」←「?」(図柄忘れる)
ジャギ疑似連*3回+緑エフェクト+ジャギR+ボタンPush→死兆星回転&当たり確定音
16R*6回/6R*4回/2R*1回(やったと思う)
252回転でヤメ

交換11300個
両替6500円(168玉交換)

Total収支-1400円
今月Total-3600円
(0勝2敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

全てにおいてヤル気が・・・

当然の様に、昼過ぎ起きる。
パチンコどころか、Dトレもヤル気無くなって来た。
どっちも、今や儲からねえし、ドカンと勝負する実力も無いしな。
Dトレも辞めてしまいそう。down

残るはエロのみか。crying

嫌々だらだらトレード。
何か、ヤリ甲斐見つけないと。空しい。

6929 日本セラミック +200円
7762 シチズンHD +1,000円
7860 エイベックス +1,200円
3431 宮地エンジ +1,000円
金利 65円

Total +3,335円

Gmosectradesummary20131112

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

今日はDトレしなかったし・・・

夜7時頃、暇になったのでパチンコ。
寒いので、車で「30分位」かけて行く。(アホ。)
1パチ百裂。
小当たりもカウントするけど、総回転数300回で当たり9回。
調子良さそう。
最初の200円で40回以上回る。(モチ上ムラ。)
ガセ救世主モード中、黄?エフェクトで、カウントダウン「ガーッ」て煽りながら4連して、ジャギバトル。
一瞬、当たりか?と思ったが外れ。
バトルも4回有って、モード抜け後も、緑/赤エフェクトよく出る。
・・・けど、当たんない台は、早めに見切らないとな。down
千円も負けたので、帰り、つい、もう1軒寄ってしまう。
全然回らないので、即、損失拡大。crying

やっぱ、(負けてるので)最近、パチンコ馬鹿らしい。
ブログ更新もアホらしい、けど収支記録しとかないと。

今度、土曜が暇なので、朝一ちょっと打ってみるか?

◆A店
百裂
-1000円
※ガセ救世主モードで黄先読み*4回でジャギバトル/緑エフェクト*3回/赤エフェクト*1回外れ

◆B店
デラ海と大海2で
-200円
牙狼(多分、最新機種)
-200円
北斗5
-800円
拳王親衛隊→ユリアR外れ
※全然回らないので、追い掛けたらアッと言う間に800円

Total収支-2200円
今月Total-2200円
(0勝1敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

今日もゆっくり起きて

11時から。
閑散とした中、たっぷりと時間の無駄。

7280 ミツバ -100円
金利 86円 

Total -186円

Gmosectradesummary20131108

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

昼過ぎて起床

後場。
当初いつもの様にコツコツ。
最後、ミツバ安易に売りで入ってナンピン→更に損失拡大。
ボーッと眺めてしまい、損切り出来ないレベルに。

「S高迄行きそうならブン投げよう。」

「まな板の上の鯉」状態。

そして・・・、あ~珍しい利確出来た。

4062 イビデン +1,700円
M3664 モブキャス +700円
M4974 タカラバイオ +1,400円
M6079 エナリス +2,300円
7280 ミツバ +3,800円
金利 362円?(上記少し間違ってるな)

Total +9,538円

Gmosectradesummary20131107

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

珍しく寄りから

やっと、朝起きれたけど、前場マイナス。
寝てた方が良かったか。
やる気失せて、昼少し眠ってしまう。
後場、14時頃から、大きいロットで入るようにした。

4689 ヤフー -2,800円
2389 オプト +2,500円
JQ4686 ジャスト -2,900円
JQ6666 リバーエレテク +4,500円
M4751 サイバー +2,500円
金利 96円

Total +3,704円

Gmosectradesummary20131106

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

昼過ぎに起きて

後場少し。

6752 パナソニック +300円
M2489 アドウェイズ +1,000円
金利 36円

Total +1,264円

Gmosectradesummary20131105

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

10時半頃起きて

前場少し。
遅く起きたにもかかわらず、前引け後のんびり。
後場は14時から。そして、最後に喰らう。 despair

2491 Vコマース +1,000円
6770 アルプス電気 +1,000円
1719 安藤ハザマ +3,800円
6788 日本トリム -3,000円
金利 80円

Total +2,720円

Gmosectradesummary20131101

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »