« 全てにおいてヤル気が・・・ | トップページ | 今年最後かも »

2013年11月13日 (水)

メンタル危機(なのにパチンコ)

働いてないからだけど、最近、メンタルな病に苛まされてる。

家族の病で、幼少の頃、ずっと親戚中たらい回し。
中学~大学まで、「本当に死ぬほどバイトして、学費までも自費で賄う」。
親父は大企業勤務で高収入。
でも、家族の病気は、当時、難病指定されてなくて、医療費が半端無く、親父が自殺マニュアルの本持ってたの、子供ながら覚えてる。
なので、奨学金も一切受ける事出来ず「私学」で/勉強時間も余り無かったけど、関西なら「まあまあ」関々同立のいずれか卒業。

所謂ブラック企業と言われる、業界トップの会社で、自ら率先してブラック勤務。
逆に訴訟とか起こす人間がウザかった。(給料良いんだから。)
1年間休まないとか/(出世して楽だったけど)退職前の勤務時間が1日17時間だったけど、成人するまでの苦労に比べれば全然マシだった。
2千万程貯金出来て、転職決行。
収入上がるは、仕事は楽だは。
「でも、この方が続かない。」
面白く無く/金も貯まりまくったので退職。
今思えば、客観的には、待遇面に何の不満も無く、信じられないほどの発展を遂げている会社を思えば、「もったいなかったなあ」と考える始末。
(ほぼ創業メンバーだった。)

それからは、暇なので、パチンコと株の毎日。
素人だけど、遊びでヤレば、生活出来るくらいのレベル。
しかし、必死にヤレば、何故か負けてしまう。(鉄板crying

近頃、遊び人のルーティン「呑む/打つ/買う」、これすら面倒になって来た。

な~んにも面白くない。何もしたくない。

結局、凡人って、生活の糧を得るとか、差し迫った事に追いまくられてないと、必死に生きれない。
(何か打ち込めるもの持ってる人って良いな。)

廃人になってしまう前に、生活サイクル改善の為、朝起きれるよう新聞配達から始めようか。


呑む/打つ/買うはルーティンなので。(買うは週2回程ですが。)
Dトレしなかったので、パチンコ。
最初、勝つ気も無く、へぼホールで散財。
2ホール目で、お金を捨ててる事に、段々腹立って来て・・・。
3ホール目で逆転?・・・とは行かず。
ダラダラ散財した時間が長く、また負けた。

◆A店
北斗5
-1000円
DX海
-800円
大海2
-200円

スーパー海物語IN沖縄3
(1回で443回転の台)
-400円
●「2」
5人娘+魚群+タイフーン?R
111回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

北斗5
※(さっき打ってた台)当たらず呑まれてヤメ

◆B店
北斗5*2台
-3000円

◆C店
桜マックス*2台
-1000円

北斗の拳~百裂
(0回で71回転の台)
-1500円
173回転
○「3」←「?」(図柄忘れる)
ジャギ疑似連*3回+緑エフェクト+ジャギR+ボタンPush→死兆星回転&当たり確定音
16R*6回/6R*4回/2R*1回(やったと思う)
252回転でヤメ

交換11300個
両替6500円(168玉交換)

Total収支-1400円
今月Total-3600円
(0勝2敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 全てにおいてヤル気が・・・ | トップページ | 今年最後かも »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53936025

この記事へのトラックバック一覧です: メンタル危機(なのにパチンコ):

« 全てにおいてヤル気が・・・ | トップページ | 今年最後かも »