« メンタル危機(なのにパチンコ) | トップページ | 他にヤル事無いんだ »

2013年11月15日 (金)

今年最後かも

すぐ近所にプー仲間が居て、毎晩呑み歩きが止められない。
今日は、何と「15時」に目覚める。

もう人間失格。

入水自殺する勇気も無く/下衆の極みは、16時頃パチンコへ。crying
水曜打って、気になってた百裂に。
「お座り一回転」。だけど、連荘も爆発もしない。
未練たらしく、たいそうな玉を呑ませた後、うおっ!と思わせる(←企業秘密)ファルコに移動。
初当たりこそ嵌まったものの、数珠24連して、満足の12,000発。
このホール、気に食わない(客への対応がなってない)スタッフが男女各1名居るんだけど。
交換時、ジェットに玉流してる時にこぼれた2玉。
気付いていない訳が無いんだけど、全く拾うとはせず。
自分で拾って、嫌味注意の後、ブッチ切れ。

昔から気が短いけど、最近、異常に気が短い。
以前は、銀行/飲食店で対応のまずい者に対しての当然の報い(確信犯のクセに、誰かがキレてやらないと反省しない)として、半端無くブッチ切れてやったが。
最近、所構わず我慢が効かなくなる。
しょっちゅうキレるのが、(大阪人なら分るが)スーパー玉出。
資産目減り後、節約の為、この激安スーパーに行くようになったんだけど。
商品が消防法無視で、所狭しと積まれているので、歩くだけでまずイライラ。
そして、品出してる店員が、90%以上、客が邪魔で鬱陶しそうにしてるのが見え見え。
(要するに、客も店員もイライラする窮屈さ。)
過去2回ブッチギレてしまい、今では家から3店舗も離れた所まで買物に行ってる。
この前は、チラシの価格設定値引き忘れてて、メモより高い値段払って気付き、電話して店長呼び出した。
(夜行ったんだけど、それまでクレーム無いって、客も客やけど。)
その後、オレには返金有ったけど、他は知らぬふり。
(阪急ホテルが、凄く良い企業に思えたわ。)

‥という様な、異常な精神状態が続いてるので。
年内は、株もパチンコも辞めます。
働くとこ探そう。(←当たり前だよなあ think
(でも、次の日曜は、朝起きれたら、暇だから行くけど。 coldsweats01

しかし、自分の備忘録メインの、このブログでもブックマークしてくださってる方々がいらっしゃる。
・・・ので、感謝の意を込めて、トップに過去のアーカイブ記事をアップしたいと思います。

最近覗いた方は、1パチでのパチンコ/数千円での利確Dトレという、しょーもなーな感じの記事見て通りすがったかと思うんですが。
数年前は、月に最低2回は3万発以上出す(もち4パチ)パチンコ稼働/数十万円単位での損益での株トレードを、「毎日」してたので、自分で拾ってアップしときます。
(行ったら)次の日曜のパチンコを最後に、最新実戦記事は来年お目にかける事となります。 m(_ _)m

◆A店

北斗の拳 百裂
(0回で221回転の台)
-500円
222回転
※お座り一回転
○「?」←「?」(図柄忘れる)
赤エフェクト+拳王R+復活当たり
16R*3回(時短100回)
336回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

北斗の拳 金色
(0回で98回転の台)
278回転
(キリン柄)ラオウ擬似連*4回+2DラオウR
※計24回当たり/当たり内訳カウントせず

交換12005個
両替7500円(152玉交換?変わってる)

Total収支+7000円
今月Total+3400円
(1勝2敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« メンタル危機(なのにパチンコ) | トップページ | 他にヤル事無いんだ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/53955341

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後かも:

« メンタル危機(なのにパチンコ) | トップページ | 他にヤル事無いんだ »