« ほんの少しの時間で | トップページ | 昨日と同じ様に »

2014年1月27日 (月)

日が悪い

140127_202001

オレ午年。
産経新聞の「指針」に逆らったが為に・・・。

Dトレ、ズッコケ過ぎなんで、今日はヤメとこうかなと思ったんだけど。
暇なんで、電車に乗って夜パチ。
どこもホント回んねえ。
唯一触手が動いた台も、何とかハンドルから手を離したり/こねくりまわしたりしたけど、3千円で50回転と激渋調整でギブアップ。
1店舗目の近くに有るもんだから、つい寄っちゃったけど、ホントこのチェーン店「回らない」。
これが致命傷となり、用事出来た為切り上げ、結構な負けに。

株もパチンコも、先の見通しが立たないんだから、熟考せずともヤメろ。weep
人生も先見えねえんだけど。crying

◆A店
※1パチ
北斗5*2台/漢/牙狼/ガンダム/海DX
-1000円
※4パチ
百裂2*2台
-500円
※2パチ
北斗5/牙狼/V3
-500円

◆石津COSMO
※1パチ
北斗5/ガンダム/海DX*2台/(甘)漢
-1000円
※4パチ
百裂
-3000円
※赤ST*2回/シン(ロング)R外れ。目一杯努力して3千円で50回転でギブアップ。
V3
-500円

※1店舗、スルー

◆C店(4パチ)
ファルコ*2台
-1000円

Total収支-7500円
今月Total-4500円
(8勝10敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ほんの少しの時間で | トップページ | 昨日と同じ様に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/54779881

この記事へのトラックバック一覧です: 日が悪い:

« ほんの少しの時間で | トップページ | 昨日と同じ様に »