« 昨日と同じ様に | トップページ | 「ち~ん」って感じ »

2014年1月28日 (火)

今日はこっちも

「短時間。」

全ての用事を予め済ませ、夜9時半~遊びに行くまでの間。
夜7時出陣。
時間も時間なんで、近所のお気に入り娘スタッフが居るホールへ。
ん~、残念ながら早番 or 休みか?居ねえ。
「上限千円(2パチ専門店)で、良い感じが無かったら、即ホール変えよう。」

話にならんファルコ500円打った後、今一番のお気に入り北斗5へ。
8台有って1人しか座って無いし、当たりはどの台も連日「0回」。
まあ、いつもこんなだけど。coldsweats01
データランプ見て、過去2日(当たりは無いけど)回転数有る台に。
緑オーラが2回。(発展しないけど。)
北斗5の専門家として(←自分しか言ってないけど)、500円は追い銭して様子見、そこで触手が更に刺激されれば勝負しても・・・。
なんて考えてたが、追い銭する暇無く20回転で当たり。
But、如何せん稼働が極悪なホールなせいか、連荘しねえ。crying

◆A店(2パチ)
ファルコ
-500円

北斗の拳5
(0回で0回転の台)
-500円
※緑エフェクト*2回(発展せず)
超強敵ゾーン+ストーリー連続予告(ラオウ)*1回+死兆星(赤)+侵攻隊(赤タイトル)R→(「拳王」赤タイトル)フドウ(キリン柄カットイン)R
16R*2回/4R*1回/2R*2回
25回転でヤメ

交換3235個
両替4000円(76玉交換)

Total収支+3000円
今月Total-1500円
(9勝10敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 昨日と同じ様に | トップページ | 「ち~ん」って感じ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/54780159

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこっちも:

« 昨日と同じ様に | トップページ | 「ち~ん」って感じ »