« やっと・・・ | トップページ | 危なっかしかったけど »

2014年1月19日 (日)

心が折れた後は

定番のブッチ切れ。
これほどアホで情けない事は無い。
永遠の素人。

朝一から打って、昼過ぎ漢でオスイチ6600発でトントン。
ヤメとこかな?とは、思ったものの日曜だし、暇だし。
・・・で、ー2万の大負け。

台に座ったホールだけで9ホール。
スルー含めたら10以上。
3店舗位1&2パチ触ったけど、殆ど4パチ。

カニ渡りだと2万負けようと思えば1日仕事なんだけど。
夜7時位から、堰を切った様に一気に1万溶けた。
キレまくって乱暴にまき散らしたって感じ。

もう当分パチンコ行く気しない。
記録の為に、詳しくブログ更新したいんだけど、ホント今日みたいな日は面倒どころか辞めたい。
(当然、実戦データも省略。)

Total収支-20000円
今月Total-8800円
(6勝9敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やっと・・・ | トップページ | 危なっかしかったけど »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/54696691

この記事へのトラックバック一覧です: 心が折れた後は:

« やっと・・・ | トップページ | 危なっかしかったけど »