« 3連敗 | トップページ | コツコツどか~ん »

2014年1月 8日 (水)

1パチ感覚後遺症

14時起床。
こんな時間からDトレする気にもなれず暇。
やるべき事は沢山有れど、手に付かずに暇を持て余す。
典型的な駄目人間が定着。

っつー訳で、夕方5時頃パチンコに。

今日も4パチが「打てない」。
ホールをカニ渡るのが面倒で、つい回るホールの2パチ/1パチに逃げ込む。
夕方から打ってんだから、回るっつーたかて・・・。think
仕事してないから、生活費の足しにするには、4パチ専門に復帰したいんだけど。

「500円で当てる」という意気込みが失せてる。

4パチしか打たない頃は、大真面目に、そう考えて、まずホール中の台を一通り全て見渡してから、「高確率モード」の爆発台のみ、オスイチ狙いで少額投資カニ渡りしてた。
当時、周囲の人が、絶対真似出来ないと言っていたのが良く理解出来る。

少額カニ渡り面倒臭ぇ~&好きな台しか打たず/回ったら(オスイチ専門忘れて)必要以上に投資する。

どれもこれも1パチ長く触ったせいだねえ。
昔は、目もくれなかったのに・・・。

回り/調子共9割は「糞台」のパチンコ。
すぐに当たらない/爆発しない台で腰据えても、負けるのが当然のオチだ。coldsweats01

Total収支-5700円
今月Total-25700円
(0勝4敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 3連敗 | トップページ | コツコツどか~ん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/54539299

この記事へのトラックバック一覧です: 1パチ感覚後遺症:

« 3連敗 | トップページ | コツコツどか~ん »