« 時給1万3千円 | トップページ | どよよぉ~ん »

2014年2月 7日 (金)

北斗5で3万発

2パチだけど。coldsweats01

昨日で、今月収支が±0円だったので、手堅く1パチから行くつもりで、1パチ北斗5に当初座る。
このホール、入った時、「しまった、今日休みか!?」と思わせるほど空いてた。
シマで「唯一人」3台有る北斗の右端台に座る。
どんな予告/リーチとかは忘れたけど、「これは当たる!」と、7~8割は的中する、オレの触手がピクピク動く。
500円ずつ貸し玉で千円遣った頃、残り2台に若い男の連れ同士が座る。
シマに計3人。ガラガラなのに、隣に来やがって鬱陶しいなあ。
しかも、オレの台、静かになった?って感じの時に、隣で緑エフェクト+ユダRとかかかってるよ。

あ~ウザい、場所替え。gawk

只今「専業中」の北斗5が有るのは、他には2パチのシマだけ。
3台カニ渡って、1台「こっ、これは!」という台が。
追い銭して、図柄緑エフェクト+ストーリー疑似連4回+図柄赤エフェクト+赤タイトル+サウザーロング(ムービーカットイン+通常カットイン)Rで。
目瞑ってる?キャラのムービーカットイン発生!初めて見た。
カットイン通常(キリンじゃなく緑)だけど、「きっとこれは当たる筈」。
‥と見ていると。

外してんじゃねえぞ、この糞っそ台がああああ。

凸(`Д´メ)


しかし、3個有った最後の保留のランプが、黄だったと思うが「赤に」。
そして、前代の2Dみたいなリーチが。
帰ってネットで調べたら、「練気闘座リーチ」って言うのね。
これが無事当たってくれて、台画面上では3万発OVER。

その後、この台打つ前に触って、こっちも感触まあまあ良かった台に、持ち玉移動するも、こちらは当たらず。

今日はDトレとパチンコで5万近く勝ったんだから良いか。
どうした???おかげで、今、大阪に雪降ってるよ。coldsweats01

◆A店
※1パチ
北斗5
-1000円

※2パチ
北斗5*2台
-1000円

北斗の拳5
(0回で0回転の台)
-1500円
※擬似連*4回+サウザーロング(ムービー導入/通常カットイン)R外れ
27回転
○「3or7」←「6」
保留黄→赤+図柄赤エフェクト+「練気闘座」(通常カットイン)R
16R*12回/4R*2回/2R*2回
(時短20回)37回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

北斗5
※0回0回転の台を219回転迄回して当たらずヤメ

交換26252個
両替37500円(70玉交換)

Total収支+34000円
今月Total+34000円
(3勝4敗)

※3万発超えてないけど、一旦、台の画面上では超えたのでUP。
140207_205601_3 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 時給1万3千円 | トップページ | どよよぉ~ん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/54902675

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗5で3万発:

« 時給1万3千円 | トップページ | どよよぉ~ん »