« わ~~~ぷ | トップページ | 5月24日(土)~31日(土) »

2014年5月23日 (金)

のーまるり~ち

10時頃目覚めて、プ~太郎、危機意識全く無し。weep

家事/買物等済ませ、ダラダラしてたら、夕方4時過ぎに、やっと出陣。
(Dトレしなくなったのに)すっかり遅い時間になったので、なるべく近場。

まず、近所のホールで、駐輪代2,000円お支払い。
小刻みに刻んでカニ渡ったが、最後に、「回らない」北斗5のトラップに嵌まった。
緑保留*2回/赤エフェクト*1回/緑エフェクト*2回だったが・・・。
熱いのに発展しないし、STチェンジは「必ず偵察隊」でヤメ。

次、電車で5駅のホールへ。
「ん~、目ぼしい台無いなあ。」
仕方なく、旧北斗の剛掌に。
500円ずつ貸し玉の1コイン目。
13回転で「2R確変」世紀末モードに。
それから15回転目、ボタン押すと、四角のマスが一杯有って、次々に赤く染まっていって、最後までマス目が赤く潰れると、ケンシロウが現れる。
リーチ確定の、何の変哲も無い演出だけど・・・。

「ノーマルリーチ当たり」

過去にも(もちMAXタイプで)有るけど、海じゃ有るまいし、「何となく嬉しい」。happy01
希少な当たり方する台だけあって、16R*7回/5R*3回/2R*3回の出玉有り10連荘。
 
その後、回らない/静か/サウザーRやシンRばっかなので台移動。

(初代)百裂/北斗5に持ち玉移動したが、静かで触手全く動かないというか、「延々、嵌まってる」‥といった感じの台。
1箱だけ残して交換。
140523_215401 
過去2日間高確率で、本日7回で700回OVER嵌まってる大海SPへ。
大きめの中ハマリ後の、再び高確率を狙う。
(いつもの様に)年期入ってるんで、回るがバネムラ凄い。
四苦八苦しながらの、850回手前(回転数見るの忘れた)。
「3/2」ノーマルDリーチで・・・・

「ノーマルリーチ当たり」

でもフグなんだよねぇ。(注:もちハリセンボン)
「うおっ、時短中に引き戻した!」
・・・って、「今度はアンコウかいっ」。pout

しかし、

パールFで確変昇格/パールF鳴りまくりの9連荘。
140523_215501_2
(大海のが出るやん coldsweats01
海で9連荘は、過去膨大な実戦に於いて、(たった1回を覗いて)「鬼門」。
最後の確変中、確変図柄で、今日初めて魚群外して、直後に単発当たり。
時短も頗る静か。
時間も9時半過ぎだぁ。

躊躇無く、即ヤメ。

(大海2は、知らんけど)大海/大海SPは、嵌まりもドギツイし連荘も半端無い。
間違い無く、「(甘)カリブ」と並ぶ、三洋の誇る爆裂機だねぇ。confident

交換23259個
両替16500円(140玉交換)

Total収支+14000円
今月Total+11200円
(9勝14敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« わ~~~ぷ | トップページ | 5月24日(土)~31日(土) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/56292044

この記事へのトラックバック一覧です: のーまるり~ち:

« わ~~~ぷ | トップページ | 5月24日(土)~31日(土) »