« 2014年5月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年6月

2014年6月19日 (木)

ぐるんぐるん回る&出玉良好

でも、(爆発台以外での)カニ渡り/オスイチ勝ち逃げの繰り返しは必須。

・夕方5時~だし
・終始一貫して、上手に回しきれないし

1セットの台を、持ち玉継続するなんて。think
ほんの僅かな様子見ならまだしも。
過去の膨大な実戦経験から鑑みて、データ的に無駄無駄。
爆連して、物凄い勢いの感じる台で、嵌まらない内は、打ち続ける。
これが正しい立ち回り。
2箱だけでなく、爆発台に座る機会と時間を無駄にしてる。

「やっぱ、1日6千円位稼がないと、何かバイトでもしないといけないよなぁ~/まだ、人生、先長いし」

‥と、今日思ったら。
回る台で、必要以上に粘り気味に。

パチンコ台に、根拠の無い期待は禁物。
自分の実績に応じた立ち回りで、負けないように負けないように、何とか生き残りを図る。

そして、まぐれの大勝ち分を積み重ねる。coldsweats01

※すべて1パチ

◆A店
北斗5
-600円
※昨日ブン回しだった大海2目当てに行くも、隣でオジサン連荘してて座り辛かった

◆B店

-500円
※昨日当てた台/47回回って、まあまあだったが、真田R*1回だけで、心が折れる

◆C店
V3
-200円
大海2*2台
-1200円

大海物語2
(前々日0回/前日17回/本日0回で358回転の台)
-400円
396回転
●「6」
(ラグーン)魚群+「7/6」マリンR
時短引き戻し1セット
(1箱呑まれて)271回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海2*2台
(当たらず呑まれて追い銭)
-500円
当たらずヤメ

Total収支-2900円
今月Total+44700円
(7勝11敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水)

パチンコで、絶対負けない方法

今日のブログタイトルは、株/パチンコ共に、詐欺まがいでお送りします。

ヤラなきゃ、良いんだよっ!

Dトレ負けで、やけ気味に家出る。
1店舗目。
今一番お気に入りホール。
なんせ、回る。
でも、まわるっーても、当たりは別。
(プロじゃないんだから/夕方からのオスイチ狙い。)
沖3で単発呑まれる。

電車で、プチ遠出。
&店休日。
今日は、メタ糞やな。

再び、鉄路にて。
今度は、目ぼしい台空いてないスルー。
更に次に向う途中、8時近く&ネガティブで、家の最寄り駅で下車。
駅近ホールへ。
稼働良くないホールで、時間も遅いので「ガラガラ」。
前々日25回の愛が目に付き、オスイチ成功で「ショボ連」。

株&パチンコ。
毎日、ギャンブルに明け暮れると、ストレス溜まって、廃人になってしまいますよ~。
このブログ見て、是非、戒めて下さい。

※全て1パチ

◆A店
北斗5*3台/V3で
-1000円

スーパー海物語IN沖縄3
(7回当たって440回転の台)
-200円
444回転
●「2」
(海モード/泡無し)ノーマルシングルR+走る
147回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海2とV3で呑まれてヤメ

※1店舗スルー

◆B店
(初代)百裂*2台
-500円

花の慶次~愛
(前々日25回/前日0回/本日0回で0回転の台)
-500円
※500円ずつ貸し玉
21回転
○「傾奇者」(2R確変)
?回転(忘れる/追い銭無し)
○「大ふへん者」
赤反物+金セリフ(1個秀吉/セリフ覚えず)+キセル予告+朱槍役物「傾奇御免」+伊達発展R
RUB*2回/2R*2回
102回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動


ほんの少し打って当たらずヤメ

交換2千発弱(覚えず)
両替1000円(多分152玉交換)

Total収支-1200円
今月Total+47600円
(7勝10敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

サブ&習慣

完全に、「副交感神経に支配される状態に」。
今日は、買物どころか、遊びにも/呑みにも行く気がしない。

しかし、

習慣とは恐ろしいもので、「行きたくなくとも、何だか落ち着かず&夕食まで時間持て余し気味で、ホールへ」。
夕方5時頃、1パチで「遊んで」来ました。
今日も、
当たった台は「当たる」と感じて、ガチ釘でも追い銭して当たり。
「当たんねえな」と感じる台は、ブン回しでも当たりませんでした。

※全て1パチ

◆A店
北斗5
-600円

大海物語2
(17回当たって、242回転の台)
-1000円
※SPリーチ*2回/図柄ピョコ進みでテンパイが見れる台
312回転
●「4」
(ラグーン)魚群+黒潮R
106回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

ブン回し大海2*1台で、全部呑まれてヤメ

Total収支-1600円
今月Total+48800円
(7勝9敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

一日で翻意

昨日の続きで、良く回る台で粘ってみよう。

でも、今日は夕方5時出発。
一撃狙いで、(初代)百裂数台残ってるホールへ。
いつもカニ渡り時、良く回るなあと、思ってたけど。
換金率まあまあ良いから、やはりムラ有って、現金投資では粘る気力が持たない。
緑や赤エフェクトで発展しない、トラップ台。
(1パチ)▲3,000円。weep

次のホールで、間違って4パチの北斗5百裂に座ってしまい▲千円。
(500円でヤメないところが、もう、大分キレてる。think

1店舗スルーして、MAX台のブン回しホールへ。

1パチの無い、本気でパチンコ打っていた頃、滋賀を除く、近畿2府3県をカニ渡っていたオレ。
ブン回しホール結構見つけるが、不思議と何故か、そう稼働の良くない店。
今日のV3も、夜7時で、今日まだ処女台。
空いてて、台の稼働悪いから(こういう台は、急に爆発する可能性皆無だもの)甘い釘にしてるのか?
いつも疑問に思う。

3,200円で360回以上回して、「ホント何も起こらん」。coldsweats02
裏モノか???‥と思わせる位静かで、時間も時間なんでギブアップ。

昔は、回らない/「おっ」と感じる様なリーチ見れない台は、(4パチ)250円分位で玉抜いたりして、厳しい目で台吟味してたオレ。
1パチで、回るとはいえ、トラップだの/静か過ぎるだの、「ほぼ確実に」スグ当たんねえだろう台に、1時間程粘ってみるっつーのは、やはり苦痛極まる。
ホント、後で何とも言えない情けない気分になる。

8~9割は、糞調整&爆発しない台。

やはり、回るだけの理由では、粘れません。(素人は、中途半端に終わるので。)

「馬鹿野郎、パチンコなんて、回る台で期待収支をひたすら上げるんだあ。」
‥と仰る方々は、朝一から、少なくとも(通常)2千回位は回して下さい。coldsweats01

※(※4パチ)の注記有るもの以外、全て1パチ。

◆A店
(初代)百裂
-3000円

◆B店(4パチ)
北斗5百裂
-1000円

◆C店
V3
-3200円

Total収支-7200円
今月Total+50400円
(7勝8敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

押してダメなら、引いてみな

カニ渡り不調につき、「タコ粘り」してみた。
1.25パチの、昨日触って、(基本ガチ釘ホールの)結構回った角台。

北斗5で11時間勝負。

結局、ガチ釘ホールなんで、一番マシな調整の角の見せ台だと思うんだけど。
回りムラ激しくて、結局は粘る勝ちの無い調整台。
展開と連荘、どちらも運が良くて勝てた。
・・・っつーても、昨日の分が、戻って来ただけなのよね。

※フラフラで詳細覚えて無く、ほぼ省略。

◆A店

北斗5覇者
(3日前17回/前々日0回/前日約1400回転で7回/本日0回で0回転の台)
-1000円
65回転
●拳王ボーナス(「2R通常」)
※リーチ等忘れる
-2500円
135回転(総回転数ジャスト200回転)
○「?」(図柄忘れる)
強敵背景+キリン柄カットイン(それ以外忘れる)
12連荘(ラウンド内訳忘れる/2万発OVER)

※以下、もっと覚えて無くて、より省略 coldsweats01

360回転くらいで、実質単発「16R*1回/2R*1回」
600OVERで、拳王ボーナス100人倒してバトルモード突入から14連荘(持ち玉3万発OVER)
500OVER(&滅茶苦茶回らなくなった)で、1万発呑まれて、閉店の為ヤメ
※当たり計28回(2R含む)

交換2万発チョイ
両替20000円

Total収支+16500円
今月Total+57600円
(7勝7敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

地獄絵巻

朝から9時間、地獄ロード。
回らない/当たらない/キレてる‥で、最後の方は、もう滅茶苦茶。
馬鹿丸出し。

※(※2パチの表記が無いものは、全て1パチ)

◆A店
北斗5*2台/桜マックス/DX海で
-600円

◆B店
北斗5百裂*2台/アクア*2台で
-500円

◆C店(※2パチ)
北斗5
-500円
タロウ
-1000円

◆D店
北斗5/北斗5百裂*2台
-1500円

◆E店(※2パチ)
(初代)百裂
-500円
北斗5
-2500円
※「確変セグ」拳王ステージ(ボーナスでは無い、電サポ無し/初めて引いた)*2連(継続)の後、「2R通常」拳王ボーナス引く。

◆F店(※2パチ)
北斗5
-1500円

◆G店
北斗5*2台/黒王/(初代)百裂/桜マックス/大海2*3台で
-2500円

◆H店
V3
-3000円

Total収支-15100円
今月Total+41100円
(6勝7敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

いつも通りというか、いつもより増して

超ダラダラしてました。

朝、起きたんだけど・・・、9時半という中途半端な時間。
外出前は、必ずシャワー浴びないと嫌だという乙女なので。
カニ渡りし放題の、朝一には間に合わず。
結局、家でDVD見たりダラダラ。
ほんでもって、いつも通り夕方5時頃に家出る。
最近、空き缶集める練習しとかないといけないな‥と痛感している次第です。

今日は、自転車。

目当てのホールに向う途中、ガチ釘糞ホールと分っていながら、北斗が有るので、ついフラッッと立ち寄ってしまう。
打ちだしてスグ、熱い予告なしに拳王ステージで、ウイグルバトル*2回。
触手が、動いてしまい追い銭するも・・・。
ヘソにまぐれでしか入らない。

2.5パチで、500円で下手すると5回転位。

Photo


勿論、オレ以外に客ゼロ。(1/0.5パチには居るんだ、これが。gawk
1,500円も遣ってしまい、当たり引けず。
また、尋常じゃない位、キレまくってしまったよ。
このホールは、税金対策か?
客飛ばしても上等みたいな・・・。
同じガチ釘でも、1パチ/0.5パチには、チラホラ客が居るんだけど。
(失礼承知で)頭おかしいとしか思えん。
ガチ釘ホールは、頭に入ってて、絶対入らない&前通る時はツバを吐く(マジ)と、決めているんだけど。
つい、稀にこんな油断をしてしまう。

んでもって、目当てのホールへ。
家から自転車30分も漕いだよ。coldsweats01

ここでは、前日17回で、本日、当たり0回で90回の漢でヤラれる。
賑やか、そして追い銭で、280回転超えて静かになる台。

稼働悪い台で、小爆発した後、即ヤメ防止機能か?240回位まで、「えっ」と思わせる位賑やかなのは、どの機種でも共通してるよなぁ。
40回転以内で、オスイチ出来なかったのに、追い銭するオレが悪い。

もう1ホール、本日の目当てが有ったので、ここで少し打って駄目なら帰ろう。
初代の百裂で、触手が「ピクピク」&無事当たり。
でも、先述の様な下手こいてるので、今日も勝てませんでしたとさ。

※(※2.5パチ)の注記有るもの以外、全て1パチ

◆アインズ遊快館住吉店
北斗5*2台(※2.5パチ)
-1500円
北斗5
-200円

◆B店

-2000円

◆C店
北斗5*2台
-400円

北斗の拳 百裂
(0回で0回転の台)
-800円
※赤STチェンジ連続*2回で、小当たり救世主モード(継続込み)*2回
82回転
○「3」←「1」
緑エフェクト+シン(キリン柄カットイン)R
16R*2回/6R*2回
(時短20回)26回転でヤメ

交換5409個
両替3500円(140玉交換)

Total収支-1400円
今月Total+56200円
(6勝6敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

確変ハマリ記録更新

昨夜2時半頃目が覚めて、それから眠れず。
朝9時頃から、昼2時まで寝てしまう。
買物や家事済ませて、今日は更に遅い、夕方5時出陣。

ネットで北斗5設置多いホール探してて、興味持って、久々のホールへ。
久し振りにチンチン電車に乗って。
(ICカード使えるようになってたけど、何か、乗る時にもタッチしないといけなかったみたいで、降りる時、少しトラブった。coldsweats01
前回は、1パチの存在しない頃だったので、かなり数年前。
(向いのホールは、潰れて無くなってた。)

だが、

北斗「超ガチ釘」。angry

ホント1パチで、ここまで警戒するホールは、糞ホール間違い無し。
‥と思いながら、残り200円消化で、海試す。
沖3「良く回る」。upwardright
釣られて、このホールで、計2,600円も遣ってしまう。think

次のホールで、4パチ/1パチの北斗5を500円ずつ打ってノーヒット。
その後、徒歩で、2ホールスルー。
日も暮れて、8時前だし、今日は「もう諦めムード」。

最後に、電車で、もうひとホール。
ここで、北斗5「お座り4回転」。
でも、いつもは、ブン回しなのに、今日はガチ釘だった。何故sign02

疑似2回で、何の期待も持たずに見ていると、拳王ボーナス図柄。
100人行かず、殆ど疑いながら打ってると、32回転超えてテンションUP!
「3」図柄テンパイのラオウとのバトルで出玉当たり。
「今日も、爆発かぁ?」‥と、甘い期待寄せてると・・・。

嵌まる嵌まる。
次の当たりまで、「571回転」もかかった。

(初代)大海や、剛掌で、確変400回ハマリは有ったが、このたび「記録更新」。think

まあでも、今度も、いきなり「7」テンパイやし、やっぱ爆発しそうやでぇ。

・・・って、1セット。down

ガチ釘なんで、殆ど即ヤメで、11回当たって500位嵌まってる大海2へ。
そして、900手前まで嵌まる&当たり無し。

(プロの半端無い、上手なブン回し&タコ粘りを除けば)
パチンコの台なんて、粘る価値がホント無い。
「うおっ、こりゃ当たるでえ。」とか、
「うおおおおお!出すでえええええ!!!」‥と、台が叫んでる!
上記を除いて、その他は、ハンドルを握り続ける価値は全く有りません。think

※(※4パチ)の注記が有るもの以外、全て1パチです。

◆A店
北斗5*3台
-800円
沖縄3*2台
-1800円

◆B店
北斗5(4パチ)
-500円
北斗5
-500円
※1パチも500円ずつ貸し玉

◆C店

北斗の拳5覇者
(3回当たって183回転の台)
-500円
※500円ずつ貸し玉
187回転
○「拳王ボーナス」
疑似連*2回+真ん中図柄「拳王ボーナス」
39回転
○「3」
ラオウバトルR
571回転
○「7」
ジャギバトルR
?回転(忘れる)
●「無想モード」
(時短20回)32回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海2
※11回当たって500OVERの台を900回手前迄回して当たらずヤメ

交換1900個
両替1000円(168玉交換)

Total収支-3100円
今月Total+57600円
(6勝5敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

最大の敵は自分

今日は、チャント朝起きたのに、朝一ホールへ向おうとしたら「お腹痛くなってきた」。
・・・と言う訳で、ゴハン食べてDVD見て、出陣したのは、またまた夕方4時頃。

ダラダラが止まんねえ~ crying crying crying

<今日は、全て1パチ>

◆A店
(初代)百裂
-500円
DX海
-500円

◆B店
北斗5
-200円

大海物語スペシャル
(前々日24回/前日0回/本日0回で227回転の台)
-200円
237回転
●「2」
魚群+女神像(弱)R
104回転でヤメ

交換1564個
両替1000円(140玉交換)

◆C店
大海2
-200円

北斗の拳5覇者
(前々日35回/前日34回/本日総回転数薬1000回で1回当たって598回転の台)
-800円
※赤STチェンジ/転生チャンス(サウザー)外れ
662回転
○「?」(忘れる/4R)
(小当たり拳王ステージ中)ラオウバトルで、ケンシロウ先制勝利
16R*3回/4R*1回/2R*1回
32回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

V3とDX海を200玉ずつ打ってヤメ

交換7046個
両替4000円(168玉交換)

◆D店
大海SP*2台と(甘)大海2で
-1000円

Total収支+1600円
今月Total+60700円
(6勝4敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

ガチ釘街道の果てに3万発

今日は、真面目に?11時頃に家出る。
(最初に、難波で2ホール打って、瓢箪山駅へ。)
新天地を求めて、超久し振りの沿線に。
どれ位、久し振りかというと、以前に訪れた時は、1パチなんて存在しなかった頃。

だが、

「1パチで」ここまで、ガチ締めする必要が有るのか???
‥といった、「ガチ締めホールのオンパレード」。
最後に当たったホール以外、二度と前も通らねえっ!
(お姉ちゃんも、モデル並みに綺麗で、ここはまたイク。crying

※本日、もう二度と行く事が無いので、ホール全て表記。
「行けば分る!」まぐれ以外で勝てねえ。
いつもの「1/3程度」しか回んねえ。pout

(※2パチ)の注記が有るものを除いて、今日も全て1(&1.25)パチです。coldsweats01

◆A店
北斗5*2台
-400円
北斗5百裂
-200円

◆リージェント
北斗5百裂
-500円
※500円ずつ貸し玉

◆山栄会館
北斗5百裂
-200円
V3
-200円

※毎日会館スルー

◆ARUSAⅢ
黒王
-200円
北斗5*4台
-2200円
※内1台、触手動いて追い銭するも、あまりにも「ガチ締め」で諦め、他の台に移った瞬間「カマ掘られる」。/当たりそうでもガチ釘は見切らないと駄目なのに、追い掛けた自分が悪いが、久々の「本気ギレ」。

◆サンライズ
北斗5
-1200円
※赤エフェクト*2回/サウザーロングR*1回外れ/「ガチ釘」でギブアップ

◆サンライズⅢ
北斗5
-600円

※プレジール若草スルー

◆花園アロー
北斗5
-200円
源さん韋駄天桜
-200円

◆新世紀(※2パチ)
北斗5
-500円
桜MAX*2台
-500円

※パーラーコクサイ、スルー

◆?(店名忘れる/岩田駅前の商店街っぽい所)
大海2
-200円

◆H
V3
-400円

◆H west

-200円
北斗5
-800円

※アズ東大阪スルー

◆K店(※2パチ)

北斗の拳5
(0回で0回転の台)
-500円
※フドウR外れ
19回転
○「?」(忘れる)
キリン柄疑似連*3回+緑エフェクト+フドウ(通常カットイン)R
20連荘(内訳メモ取らず/2R含む)
(時短80回)101回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

鉄拳/北斗5を1台ずつ、計600玉程打ってヤメ

交換30914個
両替44000円(70玉交換)

Total収支+34800円
今月Total+47600円
(5勝4敗)

※パーソナルシステム(&人が居て躊躇)の為、3万発OVERだったが写メ無し。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

ちかん

痴漢じゃなくて、弛緩だ。

朝4時半に目覚めるも、睡眠不足から、何時もより増して、何もする気になれず。
どうしても避けられない、洗濯物取り入れ&台所の洗い物を済ます。
DVD見たり、ダラダラして出陣したのは、夕方4時。

弛み過ぎぃ~。weep

<今日も全て「1パチ」>
面倒なので、家の近所で千円カニ渡りノーヒット。
仕方なく、地下鉄乗って移動。
次の店では、1,200円ノーヒットに終わる。
(漢に少し引っ張られた。)
次、JR乗って、少し遠出するつもりだったが、面倒なので、さっきの店の隣のホールに。
ここ、以前、立ち寄った事有るんだけど、「超糞ガチ釘」ホール。

こんなホールに立ち寄るんだから、ホント弛んでる。think

角のV3に座ったら、隣にカップルが!
客より店員の方が多い(ホント)ホールなのに、隣に来るって、どんだけウザいねん。gawk
1シマ定員2名迄を、守ってもらわなくちゃ困るな。think
回らない&触手動かない・・・で、奥角の北斗5へ。
STチェンジで、ケンシロウがメンチ切って来たんで、「なんだ、この野郎!」‥と、追い銭覚悟で、ドリンク買いに。
席に戻って、追い銭する暇も無く、緑エフェクト+長槍隊外れ→拳王ボーナス→100人倒して→16R*3回と4R*1回。

「もち」即ヤメです。confident

◆A店
大海2
-600円
北斗5百裂
-200円
北斗5
-200円

◆B店
(旧)百裂
-200円

-600円
北斗5*2台
-400円

◆ロータリー長居
V3
-400円

北斗の拳5
(0回で0回転の台)
9回転
○「拳王ボーナス」
緑エフェクト+長槍隊R外れから突入
(拳王ボーナス+)16R*3回/4R*1回/2R*1回
24回転でヤメ

交換6千発チョイ(ジェットCがカウンター前で、個数見たが忘れる)
交換4500円

Total収支+1700円
今月Total+24300円
(4勝4敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

6月1日(日)~8日(日)

引き続き、サボった分をまとめて。

1日(日) 稼働無し。

2日(月)
1パチ北斗5で爆発→(甘)大海2単発→DX海単発 38,551発交換。
+20,300円

3日(火)
4パチのルパンで2万発。
+32,200円

4日(水)
4&2パチで当たらず、1パチ大海SPで4連。
-4,900円

5日(木)
2&2.5パチで当たり無し。
-20,400円

6日(金)
1&4パチでカニ渡り。1パチ北斗5百裂で連荘。
-1,900円

7日(土)
1パチ。沖縄3で単発のみ。
-4,700円

8日(日)
1パチ。
黒王で3箱→北斗5で1箱呑ます。
沖縄2で6箱→様子見&台移動で半分に。
+2,000円

この期間、自分の特徴が、よく出てる。
大勝ち分を、チョイ勝ち/チョイ負けで、無くさないように続ける。
ただ、5日のような大負け喰らうと、直ぐマイナスの危機に。

素人の、自分が勝てる手法のみを頑なに守ろうとする、(プロやボーダー派の人から見れば「馬鹿な」)特異な立ち回り。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年12月 »