« 6月1日(日)~8日(日) | トップページ | ガチ釘街道の果てに3万発 »

2014年6月 9日 (月)

ちかん

痴漢じゃなくて、弛緩だ。

朝4時半に目覚めるも、睡眠不足から、何時もより増して、何もする気になれず。
どうしても避けられない、洗濯物取り入れ&台所の洗い物を済ます。
DVD見たり、ダラダラして出陣したのは、夕方4時。

弛み過ぎぃ~。weep

<今日も全て「1パチ」>
面倒なので、家の近所で千円カニ渡りノーヒット。
仕方なく、地下鉄乗って移動。
次の店では、1,200円ノーヒットに終わる。
(漢に少し引っ張られた。)
次、JR乗って、少し遠出するつもりだったが、面倒なので、さっきの店の隣のホールに。
ここ、以前、立ち寄った事有るんだけど、「超糞ガチ釘」ホール。

こんなホールに立ち寄るんだから、ホント弛んでる。think

角のV3に座ったら、隣にカップルが!
客より店員の方が多い(ホント)ホールなのに、隣に来るって、どんだけウザいねん。gawk
1シマ定員2名迄を、守ってもらわなくちゃ困るな。think
回らない&触手動かない・・・で、奥角の北斗5へ。
STチェンジで、ケンシロウがメンチ切って来たんで、「なんだ、この野郎!」‥と、追い銭覚悟で、ドリンク買いに。
席に戻って、追い銭する暇も無く、緑エフェクト+長槍隊外れ→拳王ボーナス→100人倒して→16R*3回と4R*1回。

「もち」即ヤメです。confident

◆A店
大海2
-600円
北斗5百裂
-200円
北斗5
-200円

◆B店
(旧)百裂
-200円

-600円
北斗5*2台
-400円

◆ロータリー長居
V3
-400円

北斗の拳5
(0回で0回転の台)
9回転
○「拳王ボーナス」
緑エフェクト+長槍隊R外れから突入
(拳王ボーナス+)16R*3回/4R*1回/2R*1回
24回転でヤメ

交換6千発チョイ(ジェットCがカウンター前で、個数見たが忘れる)
交換4500円

Total収支+1700円
今月Total+24300円
(4勝4敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 6月1日(日)~8日(日) | トップページ | ガチ釘街道の果てに3万発 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/56452687

この記事へのトラックバック一覧です: ちかん:

« 6月1日(日)~8日(日) | トップページ | ガチ釘街道の果てに3万発 »