« パチンコで、絶対負けない方法 | トップページ | 来年こそは、 »

2014年6月19日 (木)

ぐるんぐるん回る&出玉良好

でも、(爆発台以外での)カニ渡り/オスイチ勝ち逃げの繰り返しは必須。

・夕方5時~だし
・終始一貫して、上手に回しきれないし

1セットの台を、持ち玉継続するなんて。think
ほんの僅かな様子見ならまだしも。
過去の膨大な実戦経験から鑑みて、データ的に無駄無駄。
爆連して、物凄い勢いの感じる台で、嵌まらない内は、打ち続ける。
これが正しい立ち回り。
2箱だけでなく、爆発台に座る機会と時間を無駄にしてる。

「やっぱ、1日6千円位稼がないと、何かバイトでもしないといけないよなぁ~/まだ、人生、先長いし」

‥と、今日思ったら。
回る台で、必要以上に粘り気味に。

パチンコ台に、根拠の無い期待は禁物。
自分の実績に応じた立ち回りで、負けないように負けないように、何とか生き残りを図る。

そして、まぐれの大勝ち分を積み重ねる。coldsweats01

※すべて1パチ

◆A店
北斗5
-600円
※昨日ブン回しだった大海2目当てに行くも、隣でオジサン連荘してて座り辛かった

◆B店

-500円
※昨日当てた台/47回回って、まあまあだったが、真田R*1回だけで、心が折れる

◆C店
V3
-200円
大海2*2台
-1200円

大海物語2
(前々日0回/前日17回/本日0回で358回転の台)
-400円
396回転
●「6」
(ラグーン)魚群+「7/6」マリンR
時短引き戻し1セット
(1箱呑まれて)271回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海2*2台
(当たらず呑まれて追い銭)
-500円
当たらずヤメ

Total収支-2900円
今月Total+44700円
(7勝11敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« パチンコで、絶対負けない方法 | トップページ | 来年こそは、 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/56551137

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるんぐるん回る&出玉良好:

« パチンコで、絶対負けない方法 | トップページ | 来年こそは、 »