« 確変ハマリ記録更新 | トップページ | 地獄絵巻 »

2014年6月13日 (金)

いつも通りというか、いつもより増して

超ダラダラしてました。

朝、起きたんだけど・・・、9時半という中途半端な時間。
外出前は、必ずシャワー浴びないと嫌だという乙女なので。
カニ渡りし放題の、朝一には間に合わず。
結局、家でDVD見たりダラダラ。
ほんでもって、いつも通り夕方5時頃に家出る。
最近、空き缶集める練習しとかないといけないな‥と痛感している次第です。

今日は、自転車。

目当てのホールに向う途中、ガチ釘糞ホールと分っていながら、北斗が有るので、ついフラッッと立ち寄ってしまう。
打ちだしてスグ、熱い予告なしに拳王ステージで、ウイグルバトル*2回。
触手が、動いてしまい追い銭するも・・・。
ヘソにまぐれでしか入らない。

2.5パチで、500円で下手すると5回転位。

Photo


勿論、オレ以外に客ゼロ。(1/0.5パチには居るんだ、これが。gawk
1,500円も遣ってしまい、当たり引けず。
また、尋常じゃない位、キレまくってしまったよ。
このホールは、税金対策か?
客飛ばしても上等みたいな・・・。
同じガチ釘でも、1パチ/0.5パチには、チラホラ客が居るんだけど。
(失礼承知で)頭おかしいとしか思えん。
ガチ釘ホールは、頭に入ってて、絶対入らない&前通る時はツバを吐く(マジ)と、決めているんだけど。
つい、稀にこんな油断をしてしまう。

んでもって、目当てのホールへ。
家から自転車30分も漕いだよ。coldsweats01

ここでは、前日17回で、本日、当たり0回で90回の漢でヤラれる。
賑やか、そして追い銭で、280回転超えて静かになる台。

稼働悪い台で、小爆発した後、即ヤメ防止機能か?240回位まで、「えっ」と思わせる位賑やかなのは、どの機種でも共通してるよなぁ。
40回転以内で、オスイチ出来なかったのに、追い銭するオレが悪い。

もう1ホール、本日の目当てが有ったので、ここで少し打って駄目なら帰ろう。
初代の百裂で、触手が「ピクピク」&無事当たり。
でも、先述の様な下手こいてるので、今日も勝てませんでしたとさ。

※(※2.5パチ)の注記有るもの以外、全て1パチ

◆アインズ遊快館住吉店
北斗5*2台(※2.5パチ)
-1500円
北斗5
-200円

◆B店

-2000円

◆C店
北斗5*2台
-400円

北斗の拳 百裂
(0回で0回転の台)
-800円
※赤STチェンジ連続*2回で、小当たり救世主モード(継続込み)*2回
82回転
○「3」←「1」
緑エフェクト+シン(キリン柄カットイン)R
16R*2回/6R*2回
(時短20回)26回転でヤメ

交換5409個
両替3500円(140玉交換)

Total収支-1400円
今月Total+56200円
(6勝6敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 確変ハマリ記録更新 | トップページ | 地獄絵巻 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/56489782

この記事へのトラックバック一覧です: いつも通りというか、いつもより増して:

« 確変ハマリ記録更新 | トップページ | 地獄絵巻 »