« 最大の敵は自分 | トップページ | いつも通りというか、いつもより増して »

2014年6月12日 (木)

確変ハマリ記録更新

昨夜2時半頃目が覚めて、それから眠れず。
朝9時頃から、昼2時まで寝てしまう。
買物や家事済ませて、今日は更に遅い、夕方5時出陣。

ネットで北斗5設置多いホール探してて、興味持って、久々のホールへ。
久し振りにチンチン電車に乗って。
(ICカード使えるようになってたけど、何か、乗る時にもタッチしないといけなかったみたいで、降りる時、少しトラブった。coldsweats01
前回は、1パチの存在しない頃だったので、かなり数年前。
(向いのホールは、潰れて無くなってた。)

だが、

北斗「超ガチ釘」。angry

ホント1パチで、ここまで警戒するホールは、糞ホール間違い無し。
‥と思いながら、残り200円消化で、海試す。
沖3「良く回る」。upwardright
釣られて、このホールで、計2,600円も遣ってしまう。think

次のホールで、4パチ/1パチの北斗5を500円ずつ打ってノーヒット。
その後、徒歩で、2ホールスルー。
日も暮れて、8時前だし、今日は「もう諦めムード」。

最後に、電車で、もうひとホール。
ここで、北斗5「お座り4回転」。
でも、いつもは、ブン回しなのに、今日はガチ釘だった。何故sign02

疑似2回で、何の期待も持たずに見ていると、拳王ボーナス図柄。
100人行かず、殆ど疑いながら打ってると、32回転超えてテンションUP!
「3」図柄テンパイのラオウとのバトルで出玉当たり。
「今日も、爆発かぁ?」‥と、甘い期待寄せてると・・・。

嵌まる嵌まる。
次の当たりまで、「571回転」もかかった。

(初代)大海や、剛掌で、確変400回ハマリは有ったが、このたび「記録更新」。think

まあでも、今度も、いきなり「7」テンパイやし、やっぱ爆発しそうやでぇ。

・・・って、1セット。down

ガチ釘なんで、殆ど即ヤメで、11回当たって500位嵌まってる大海2へ。
そして、900手前まで嵌まる&当たり無し。

(プロの半端無い、上手なブン回し&タコ粘りを除けば)
パチンコの台なんて、粘る価値がホント無い。
「うおっ、こりゃ当たるでえ。」とか、
「うおおおおお!出すでえええええ!!!」‥と、台が叫んでる!
上記を除いて、その他は、ハンドルを握り続ける価値は全く有りません。think

※(※4パチ)の注記が有るもの以外、全て1パチです。

◆A店
北斗5*3台
-800円
沖縄3*2台
-1800円

◆B店
北斗5(4パチ)
-500円
北斗5
-500円
※1パチも500円ずつ貸し玉

◆C店

北斗の拳5覇者
(3回当たって183回転の台)
-500円
※500円ずつ貸し玉
187回転
○「拳王ボーナス」
疑似連*2回+真ん中図柄「拳王ボーナス」
39回転
○「3」
ラオウバトルR
571回転
○「7」
ジャギバトルR
?回転(忘れる)
●「無想モード」
(時短20回)32回転でヤメ

※持ち玉を持って台移動

大海2
※11回当たって500OVERの台を900回手前迄回して当たらずヤメ

交換1900個
両替1000円(168玉交換)

Total収支-3100円
今月Total+57600円
(6勝5敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 最大の敵は自分 | トップページ | いつも通りというか、いつもより増して »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/56481193

この記事へのトラックバック一覧です: 確変ハマリ記録更新:

« 最大の敵は自分 | トップページ | いつも通りというか、いつもより増して »