« 来年こそは、 | トップページ | パンチドランク »

2014年12月25日 (木)

ダメよぉ、ダメダメ

18時15分出陣。
明日明後日、打てない&時間も遅いので。
1パチ専門の、一番信頼できるMHへ。
地下鉄を2回乗り換えて、19時頃到着。

北斗5、まだチラホラ客残ってて座り辛い。
V3へ。
触手が「ピクピクッ」では無く、「ピクッ?」位の台に、時間あんまり無いし&他に目ぼしい空き台無いし・・・で、千円も遣って当たらず。
仕方ない、皆、等間隔を開けて、持ち玉遊戯の客が残ってる北斗5の隙間に入り込む。
「ん~、何か居心地悪い。」 coldsweats01
んでもって、V3と同じ様な感じで当たらず。
その後、少し離れた系列店でも、同じ様な事して千円遣う。

夜パチなんやから・・・。
追い銭は、触手が「ピクピクッ」と2回動く台でないと。
当たりそうに無い台を、運にまかせて、どうにかしようなんて無理。
だって素人なんだもの。

立ち回り外して、夜に3千円も遣う。
ろくに働いても無いのに、こんな事まだ有るようじゃ、先が不安。

ちなみに、昨日は祝日で朝一から、北斗5で1700回嵌まってやりました。(←昨日から更新したれやっ!)
ちなみに、閉店間際「爆連バトル中」に閉店でチョイ負けでした。think

メリークリスマス。confident

◆T-M店
V3
-1000円
北斗5*2台
-1000円

◆T-I店
北斗5百裂
-200円
牙狼(1つ前の)
-400円
北斗5*2台
-400円

Total収支-3000円
今月Total+18100円
(9勝9敗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 来年こそは、 | トップページ | パンチドランク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443635/58376352

この記事へのトラックバック一覧です: ダメよぉ、ダメダメ:

« 来年こそは、 | トップページ | パンチドランク »