« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

2015年プラ転

理由は、先週の水曜日から、「真面目に」やったから。
株以外のストレスで、月曜は下手コイたが・・・。
パチンコ同様、「落ち着いて、理にかなった行動とれたら」本当に負けない。
注:勝てないですけど。coldsweats01
もう完全にパチンコと同じ遊戯の域なんだけど。
1日5千円とか、上手くいけば1日2%とか。
パチ同様、真剣に遊べばイケるやろ。
そうすれば、かつてのパチ同様・・・。
月の風俗代がタダに!‥と、ふと思った。crying

しかし、今日は一発喰らいそうだった。

(パチンコ同様)コツコツ積み上げ vs ドカーンとヤラれるの繰り返し。
ネチネチと、しつこくコツコツ積み上げる方が勝ってるので、プラスで残る。
でも、ドカーンはメンタル暫くキツいのは言うまでも無い。

東映で一時、含み-1万4千円の損抱え・・・。プチ放心状態。
急いで、風呂場で、冷たいシャワーで滝に打たれ念仏を唱え続ける。
続いて、リビングで護摩を焚き、更に念じ続ける。
そうして、何とか2千円利食い。
つい、秘策をバラしてしまったが、決して真似しないで下さい。
(死ぬか/火事になりますので。)

8897 タカラレーベン -1,000円
7205 日野自動車 +100円
JQ4777 ガーラ +2,400円
8113 ユニチャーム +3,100円
9605 東映 +2,000円
M3664 モブキャス ±0円
M4813 ACCESS +600円
M3823 アクロディア +2,000円
M3782 DDS +300円
金利 243円
税金 859円

Total +8,399円

261 262

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月25日 (水)

要精力剤

朝一、FPGで3回チャレンジして、3回共に損切り。
内1回は、「安値+1テク」で損切り。
‥と言う、まるでセンスの無い無様なトレードだった。

ケネで逆転し・・・

FVCで、我慢できずに直ぐにイッてしまい
25fvc 

ACCESSでも、みこすり半で手放す
25access

結局、後場S高ですか・・・。think

前引け後、ベッドで寝転んでたら、そのまま後場サボる。
明日は、栄養剤でも飲んで、心身ともに充実させて頑張ります。

7148 FPG -2,100円
4321 ケネディクス +3,600円
7552 ハピネット -600円
JQ8462 FVC +700円
M4813 ACCESS +2,900円
1605 国際帝石 +400円
金利 120円

Total +4,780円

25

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月24日 (火)

有終の美/2015年2月収支

昼、TV見ながらやってたら、井上晴美が出てた。
当初、常盤貴子か?‥と思って、この2人似てるよね。


寄り付きから3連敗。
内2つは、ポジ持って待てばサクッと下がる。
もう、昨日と同じで寝ようかな。
‥と思っている内、今度はサクサク獲れる。
あと200円獲って、+6,000円で終わろうとして・・・。
DDSで、計22テクも持ってかれる。
(後で10テクだけ、戻してやったけど。)

受渡計算で、今日が2月最後の筈。
2月の収支は、+8,363円でした。
(2015年トータル-1万848円)

「合格!」

毎日、暇で仕方ない中、(2月は)お金を遣う事無く、見事に遊べました。confident

最近、パチンコに行ってませんが、理由はダルいから。
1パチでも、(4パチ同様)必死に打ってる周囲の人間が鬱陶しい。
「鉄火場は大嫌いです。」
株も、パチンコも冷静さが何よりも大事。
ガツガツしたり、キレたりしたら、そこに理なんてものは無く。
(まぐれ勝ちは有っても)時間軸伸ばしてみれば、カモになる事は明白。

パチンコと違って、株は部屋で(出掛ける事無く)出来るから良いよね。smile

7951 ヤマハ -200円
9507 四国電力 -1,500円
7616 コロワイド -700円
6952 カシオ +3,200円
M3823 アクロディア +2,100円
JQ2138 クルーズ +2,800円
2453 JBR ±0円
4321 ケネディクス +200円
M3782 DDS -1,100円
8750 第一生命 +950円
金利 224円

Total +5,526円

24242_6

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

早々と

ヤル気消滅。
前場、いつもの様に時給千円目指し、一部4銘柄でコツコツ。
その後、新興2銘柄でマイ転。
不貞寝して、後場やらず。

可愛い大人ですね。coldsweats01

6879 イマジカロボット -700円
8905 イオンモール +900円
6624 田淵電機 +1,400円
6770 アルプス電気 +300円
M3843 FB -1,800円
JQ8256 プロルート -1,300円
金利 144円

Total -1,344円

※今日の画像は、余力が見れるよ!
231

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

軽めに

前場のみ。
夜から出掛けるので、家事全て済ましたし、これ書いたらエロサイト少し見て、少し寝る。

寄り後、アダストリアで、返済予約注文で、約定後保有株が「一時行方不明」になったり・・・。
返済予約や、逆指値で注文して約定した後、返済注文がツール(ネットストックトレーダー)上では取り消し出来ない事が多々。
今や、30万程の金で、1パチ同等で遊んでるから、放ってて、あまり気にしないが。
また、本格的にヤルとなると・・・これ絶対使わないよなあ。
今は、小取引でも手数料無料でしか出来ない。

(手数料じゃなく)「金利負け」しそうだもの。
wobbly

上記のようにツールを正常に使いこなせず、変なポジション持ったり/維持したいポジション失ったり・・・。gawk
でも、何とかコツコツ積んで、前場終わり際に、日野自動車で定番負け。
最後に、気分悪い。
上げてる株には、どうしても逆張りしたい気持ちが抑えられない。
(逆は、あまり思わないんだけど。)

今日ので言うと、こういうの狙ってる。
20
こういうので、獲れたら、一番「スカッと」する。

2685 アダストリア +1,100円
7915 日本写真印刷 +1,200円
6222 島精機 +400円
M3664 モブキャス +600円
6418 日本金銭機械 +700円
7148 FPG +100円
7205 日野自動車 -1,200円
金利 173円

Total +2,727円

20_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

時給190円

昭和の高度成長期頃なら高給だろうが。
労働基準法に違反している。訴えてやる。pig

朝、楽天で500円位の負けで、頭に血が昇ってしまい。crying
大きく傷口を拡げ。
更に執拗に粘着して、一時は薄利だがプラ転。
だが、この野郎懲らしめてやる!
‥と怒り心頭で、こだわり続ける。(←メンタル小学生並み)
前場全て~後場も続けてしまい、結局負け。

19

大引けが近付くにつれ、「負けは嫌だ」(当たり前)。
‥と思い、急に冷静に頭冷やす。
ファンコミと新興3銘柄に絞って、大引け前のGUに懸ける。
その中で、昨日の後場一瞬噴き上げたRSC。
その時点での底値+1&+2テクで拾って、引け前の上値抵抗線で返済。
・・・と見事なトレード。(←自己評価)
その後、大引けの投げ売りで安値更新。(あ~怖えぇ)

19rsc

キレて、変な事せず。
常に冷静にトレードし続ける事が出来たならなあ。
長い事やってるんで、冷静なら決してアホでは無いんですが。
なんせ、メンタルが、いつまで経っても小学校低学年。sad

4755 楽天 -3,200円
2461 ファンコミ +500円
M3652 DMP -1,100円
M3782 DDS -300円
JQ4664 RSC +5,500円
金利 429円

Total +971円

191192_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

凄い激しいボラ

オレの性格がね。think

自己備忘録メインのブログだけど、また詐欺紛いのタイトルでスタート。
昨日は、地球なんて滅んでしまえばいい‥なんて思ってたが。think
昨夜グッスリ寝たら、早朝から散歩して。
キレたら負けまくるけど、落ち着いてやれば「負けない」。
(勝てないけどね crying

それって、(パチンコも全く同じ事だけど)結構凄いよね。

‥と思い。
今日は、至って冷静&前向き。(幼児並みconfident

株始めて少し経った頃は、毎日数十万~数万の荒い損益。
今や一つの口座で、昨日負けて30万切りそうだったんで、1万入金‥という環境。
ライバルは、1パチ(最近、全然パチンコ行かなくなったけど)。
もっと力抜いて、冷静にしようよ。confident

朝、ファンコミで、みこすり半でいって悔しい思い。
その後にも関わらず、第一生命で即発射にて御座早漏。
18

押し目狙い入らなくて良かった。怖えええ。
18_3


数多く監視出来なかった事も有り、無駄な銘柄にも手出したけど。
今日は、もの凄く集中してヤレた。
結果、今日は1万以上獲れて御満悦で油断したのか・・・。

また、最後に35テク喰らった。(3日連続、最後に一撃。)
18dmp

35テクで、損切りしたけど、大引け迄持ってたら100テク獲れてた。
一時60テク含み損抱えたから、引け前160テク位ボラ有ったんか。
(計算したら底値付けた後+195テク。)

慎重な上に、もう一つ更に、慎重を重ねる必要を感じた日となりました。

2461 ファンコミ +1,100円
9792 ニチイ学館 ±0円
2206 グリコ +3,000円
8750 第一生命 +300円
JQ8462 FVC +700円
JQ4664 RSC +5,900円
7205 日野自動車 +300円
M3652 DMP -3,500円
金利 221円

Total +7,579円

181182_5

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

本性

すんげえ「ちまちま」やった後・・・。
いつもの、逆張り売りナンピン踏まれ天井返済。
頭に血が充血したまま、後場新興で「粘る」。
5千円の利食いを渋って、5千円負け追加してやった。

(後場)結構な利食い渋って、これ喰らった。
17

ちなみに、今日の全取引で、利食いする事は可能だった。
今や、超難解なDトレード環境だけど・・・。
10年以上やってんだから、落ち着いてヤレば、損しない程度に出来るのは確か。

メンタルは、全く進歩無し。crying

2580 コカコーラEJ +300円
5959 岡部 +100円
3288 オープンハウス +200円
6728 アルバック -7,700円
M6079 エナリス -1,200円
M3664 モブキャス -4,000円
7936 アシックス -900円
金利 139円

Total -1万3,339円

17_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

最後に一撃

前場、1部上場株でコツコツ。
後場、新興中心に。
カヤックで一時、-1.3万位含み損抱えたけど、無事プラ転。
あ~、今日は+1万超えたわぁ、‥と思っていたら。
引け間際FVCで、乗れずに上がって行くの見て、イライラ。
そして・・・、

最後、アクロディアで、ほんの5分もしない内に、「-50テク」。wobbly
一瞬で、今日の利益が、半額になった。crying

5110 住友ゴム +1,400円
2503 キリンHD +150円
M3823 アクロディア -4,600円
JQ7523 アールビバン +100円
3672 オルトプラス +1,200円
M7779 サイバーダイン -500円
M3904 カヤック +2,100円
JQ3758 アエリア +4,800円
JQ8462 FVC +400円
金利 191円

Total +5,859円

16

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

前場だけで

ウンザリしてヤメ。

1720 東急建設 -200円
5413 日新製鋼 -5,700円
金利 92円

Total -5,992円

13

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

朝、一瞬だけ

M2929 ファーマF -400円
金利 3円

Total -403円

※画像残し忘れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

生活リズムが・・・

最近、昼夜逆転で、朝起きてられくて、(金曜/月曜と)Dトレをサボる。
(まあ、損しなくて良いんですが・・・。)
今朝も、夜一睡もしてない中、「無理して」Dトレ。
頭フラフラで、逆に利益出るか?‥と思ったが、順当に駄目。
ソフトバンクで損切り出来なくて、薄利も獲れず、キレまくり。
UBICは入った途端一撃喰らう。
(前場でダウン。後場はベッドに。)
こんな生活で、チャントしたトレードが出来る訳ないか。

JQ4777 ガーラ -300円
7014 名村造船 -1,800円
7844 マーベラス +200円
9984 ソフトバンク -900円
M2158 UBIC -2,200円
金利 177円

Total -5,177円

※画像もコピーし忘れ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

フル稼働

一昨日遅くまで呑んで、昨日は、昼頃起きてヤル気無くノートレ。
そして、昨夜は、朝まで呑んだくれ。crying
でも今日は、寄り~引け迄フル稼働。疲れた。wobbly
前場、「強いな」と感じたライト工業で、寝不足手伝って、ボケっとしてたら火傷。
得意の、キレてメンタル無茶苦茶になりそうだったけど・・・。
何とか、持ち直した。think

8750 第一生命 +8,950円
8591 オリックス +200円
9792 ニチイ学館 -300円
1926 ライト工業 -1,500円
M2158 UBIC +200円
6770 アルプス電気 +1,700円
2371 カカクコム +400円
金利 310円

Total +9,340円

552

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

台無し

前場。
今日もコツコツ時給1,000円堅持で、1パチ収支がライバルで頑張ってたが。
後場。
今日は先物下がりっぱな感じで、IN出来るとこ少ない中。
しびれ切らしたのか、知らぬ間のルール違反で、多めのロットで入り喰らう。
ここで、今日の脳は破壊されてて、ヤメて明日まで回復待つべきだったか・・・。
その後更に、喰らって/ナンピン/「本日の利が無くなる」。

ルール違反常習者には、ペナルティを与えんとな。
明日負けたら、数日トレード禁止!

仕事もしてねえのに、暇だぞ/それは怖ええ~。
あっ、そしたらパチンコに行くか!? gawk

4751 サイーバーエージェント +1,000円
8219 青山商事 +2,500円
4217 日立化成 -1,700円
4902 コニカミノルタ -1,400円
金利 166円

Total +234円

3

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年2月 2日 (月)

前場だけ

金曜に書いたとおり、徹底して、安全運転&超コツコツ。
そう、例え儲からなくてなくても、負けなければ良い。
基本回帰。

サイバーは5回入って1回成功。
昔、大金製作所だった会社は、粘って一旦担がれる。
ホント、負け組だから粘れば損するは妥当か。

前場引けてから、寝転んでネット見てたら、そのまま16時頃迄見てしまい、後場サボる。

6770 アルプス電気 +100円
2002 日清製粉G +400円
4751 サイバーエージェント +1,000円
7278 エクセディ +1,300円
金利 188円

Total +2,612円

2

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »