« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月18日 (木)

自己制御不能状態

昨日みたいに「ちまちま」やった後、ドカンと喰らう。

JQ4777 ガーラ +1,700円
9684 スクエニ -2,100円
3626 ITHD +1,000円
7148 FPG -400円
5901 東洋製缶 ±0円
M4593 ヘリオス -5,400円
金利 264円

Total -5,426円

18

「キリがない」

オレにとってパチンコも株トレードも、本来の「立ち回りは同じもの」。
「これは!」と思うものに、少し手出してみて、基本すぐ利確。
凄い勢いに乗れた時だけ、長い時間軸で勢いの続く間のみ相手する。
だけど・・・。
1パチや、難しくて減資した今のDトレでは、金額が小さいので。
「どうしても欲が出てしまう。」 「そうすると必ず負ける。」
分っちゃいるけど止められないの輪廻。

そこで、4パチ&増資します。‥とは、現状考えられないので。
一旦、頭冷える迄、お休みします。
自分の備忘録としてのブログも、現状じゃエクセルだけで充分。
他人が見ても、何らかの役に立つ様なら、また書きます。

Dトレは、暫く休み。今月からパチンコ再開してるんだけど。
こちらの方は、7月からブログに書きます。

ちゃんと、本来の立ち回りブレる事無く、守れる事を祈って・・・。think

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

前場のみ

「こまごま」トレード。

前場フル参加で、+2千円。

ハァ~。

17

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

復帰

明日からにしようと思っていたが、2時頃、暇だったので。
IT BOOKを2単元買って、1個即売りで4テク。
もう1個10テク以上の利食い渋って「1テク」。

欲張り反省。

IT BOOK +500円

16

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »